ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 第2の学校・・・
山吹
なぜなら・・・千石清純がいるからぁ〜〜〜!(爆笑)

いや〜最初は、めちゃめちゃ軽いキャラであまり好きじゃなかったんですけどね・・・
でも、慣れてくると・・・カワイイな〜〜なんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ということで、山吹中の一員となり、学園祭の準備へ・・
山吹の攻略対称キャラは、清純んと、亜久津仁と、壇太一の3名。
一応、南部長も出てはきますが、攻略対象外で・・・(爆)
私結構、南部長は好きなんですけどね・・・(笑)>壇君よりは断然!!(爆)

清純ん攻略。
キャラ的には、いつものあの軽〜〜いノリのままです・・・
それが災いして、主人公(私)はカレの言動が信じられず、デートに誘われても
「どうせ、他の人にも言ってるんだろうし・・・本気じゃないよね?」と・・・

清純んも、序々に意識をし始めるんだが、なかなか↑のような態度なので若干凹み気味・・・
跡部には↓↓のようにイヤミを言われるし・・・(笑)
そんな中、1回目のデートの前日、偶然ばったり、清純んが他の女の子を
デートに誘っている場面に遭遇してしまい・・・
清純んもバツが悪そう・・・

その夜、その清純んからまたデートの誘いの電話が・・・
千石「本当に誘いたいのは君なんだ、でも君に断られて、それでつい・・・」
おいおい、その「つい・・・」で誘われた女の子ってかわいそうじゃん!!みたいな(笑)
   「でも、先輩はさっきの人と明日約束されたんですよね?」
千石「きちんと断ってきた、だから俺と明日デートしてほしい」
ってなカンジで・・・(^^;)まあ、ココは清純んを信じてデートをしてあげると良い方向へ進みます(笑)

デート中、数少ないプレゼントくれるキャラの中でも一番実用的と思われる?(笑)アクセサリーを買ってくれます
>お詫びの印という事で・・・
なんか、本当にデート中は、誠実なキャラになっちゃって(笑)イイカンジです・・・
そのあとからは、もう順調〜ってなカンジでラストまで・・・。

亜久津は・・・なんかマゾじゃないと、無理です・・・>あのキャラを攻略するのは(爆)
だってひたすら、巻き舌だし、怒鳴ってるし、イライラしてるし・・・( ┰_┰) シクシク
そんな彼氏・・・いや・・・(爆)
まあ、でも一応攻略しましたけどね・・・
亜久津跡部と同じく「俺の女になれ」と・・・Σ( ̄■ ̄;)
どんだけ、君たちは「俺様」なんですか!!!!>15歳のくせにぃぃぃっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.