ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/25(日) 跡部様への道・・・(爆)その2
仲良くなると・・・
まあお約束どおり、下の名前で読んでくれるようになります。
が、こちら側は依然変わらず「先輩」ですが・・・(爆)

跡部の話では、なんと、追っかけ?に苛められます・・・
で、それを跡部にチクる事が出来ず・・・思い悩む私(笑)
でも、そのうち跡部に感づかれてしまい・・・
跡部「お前1人で解決しないのであれば、俺が・・・」
と言ってくれます・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
お、男らしい???(爆笑)

追っかけに対しても、
跡部「あいつは関係ない、何かしたらタダじゃおかない」
とか何とか言っちゃったりして・・・もう跡部様暴走?(笑)
でも、そういう風に守られる?と女の子って弱いよな〜〜〜と思いつつ(笑)
最終的には跡部が彼女たちを一喝して事態は収拾・・・


で文化祭当日。
一緒に模擬店を回るのですが・・・
そこでもヒト波乱(爆笑)

忍足達のたこ焼き屋での一幕・・・
こんなんアリですかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!(赤面)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.