ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/24(土) 跡部様への道・・・(爆)〜ベカミ風味(笑)〜
そして、美味しいのはっっっ!!!
なんと、跡部攻略中に、な、な、なんとぉ〜〜!
神尾とのカラミ(爆笑)が2回もっっ!!(>▽<)
コ@ミよ!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!(爆笑)


跡部「よぉ、不動峰」 
神尾「氷帝の跡部…」 
跡部「何か言いたそうだな」 
神尾「お前と話す事なんかねぇ!」 
跡部「フン…そういやお前、千石に勝ったんだってな」 
神尾「それがどうした」 
跡部「ちったぁ出来るようになったってことか?」 
神尾「なっ……どういう意味だよ!!」 
跡部「ほめてやってんだぜ、この俺様が」 
   (……なんだかたのしそうね、先輩。声掛けるのはやめとこうかな……)
    「きゃっ」
 
桃城「わりぃ大丈夫か?」 
   「は、はい。すみません、ぼーっとしてたから」 
桃城「いや、俺の方こそ。怪我はないか?」 
   「はい。大丈夫です。」 
桃城「そっか。ホント悪かったな。んじゃな!」 
   「はい。」 
跡部「おい、アキ」 
   「あ、先輩。お話は終わったんですか?」 
跡部「……んな事より、何を話してたんだ」 
   「?さっきの人ですか?ぶつかったから謝ってただけです」 
跡部「それだけか?」 
   「それだけですけど……先輩、どうかしたんですか?なんだか機嫌悪くないですか?」 
跡部「……誰のせいだ」 
   「はい?」 
跡部「なんでもない。それにしても、こんなとこで突っ立って何してたんだ」 
   「先輩がいたから、声を掛けようと思ったんですけど……、 
    楽しそうにお話してたからどうしようかと思ってて」
 
跡部「そういう時は迷わず声を掛けろ。……お前は危なっかしい」 
   「え、そうですか?」 
跡部「そうだ。……ナンパされてるのかと思ったじゃねぇか」 
   「?」 
跡部「チッ……戻るぞ」 
   「?はい」 


ってなカンジです>1回目の逢瀬(爆笑)
ちなみにこの文章見てもらうと判ると想いますが・・・
この主人公、超が3個も4個もつくくらい、鈍いです・・・(--;)
いくらなんでも気づけよっ!と言いたくなる・・・
跡部が可哀想です・・・>若干

あと、腐女子的にツボなのは・・・
   (……なんだかたのしそうね、先輩。声掛けるのはやめとこうかな……)(爆笑)
そりゃ〜〜〜楽しいですよ!っていうか、嬉々としてますからっ!(激爆)
っていうか・・・神尾は?!(爆)




ちなみに、第2弾は文化祭当日、模擬店での一幕・・・
神尾「なんだ、跡部か」 
跡部「神尾……ここは不動峰の模擬店か」 
神尾「……入るのか?」 
跡部「嫌そうな顔しやがって。どうする?アキ」 
   「わ、私はその……遠慮します」 
跡部「そうか。だったら行くぞ」 
   「あ、はい」 

神尾ってば、ダーリンが女の子と歩いてるからって、不機嫌なの?!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.