ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/23(金) 跡部様への道・・・(爆)
さてさて。
今回のゲームですが、女の子が主人公なのは変わらず。
名前もいつもどおり、デフォルトでもいいし、自分で決めてもよい感じになっております。

そして学校、ここが今回新しいです・・・なぜなら、青学以外の学校の生徒になることが出来るのです!!!
なので、氷帝の生徒にもなれるし、六角の生徒にもなれる♪(笑)

で・・・。
まあ、跡部様攻略をまず最初にしなければならないので(笑)
氷帝の生徒を選択しますが・・・・
名前・・・やっぱココはですね・・・
跡部に名前を呼んでもらうことを前提とするなら!!!
アレしかないでしょう〜〜〜(笑)
ということで、うちの子の名前は・・・
「神尾アキ」ちゃんです(笑)
アキラじゃ、そのまますぎるな〜って・・・(笑)ウフフ。

まずは今回のこの学園祭・・・。
なんと、跡部財閥?と榊財閥?が出資して開催していると・・・
って行っても、太郎(43)は全くと言っていいほど出てきません(笑)
前回の「RUSH&DREAM」かな?には隠しキャラで出ていたのに・・・アハハハ(爆)

そして、まず1日目、模擬店のお話・・・。
跡部曰く、「勝たなければ意味がない」という事で喫茶店を提案・・・
しかし、この喫茶店が・・・さすがというか何と言うか・・・
題して「ゴージャスカフェ」(爆笑)屋台とかじゃなくて、ちゃんと建てちゃうんです(笑)鉄筋?(笑)
中学生の学園祭ではありえない規模(爆)なんだかな〜〜(笑)
ってことで、賛同してくれたチームメイトもいたけど、若干離脱をするメンバーが・・・(笑)
おっしーがっ君は「学園祭らしくない」って事で「たこ焼きの屋台」を結成。
他のメンバー、宍戸チョタジロ樺地跡部様プロデュース喫茶店を。
調理をするのは誰かというと・・・樺地・・・
プロの料理人の技までコピーできる・・・?!( ̄◇ ̄;)エッ・・・
カレがコピーできるのはテニスの技だけじゃないのかっ!!!(爆)オソロシや・・・中2(爆)
まあ、得意な科目は家庭科でしたっけ???か?(笑)

ってことで、氷帝は2つ出展する事に決定。

ここからが勝負です・・・。
お目当てのキャラとイカに仲良くなるか・・・
どれだけ素っ気無くされようと、どれだけ無視されようと・・・(号泣)
ひたすらお声をお掛けするのです!!!(←誰?(爆))

「親愛度」が高くなってくると、声をかけたときの反応も変わってきて・・・
最初は「運営委員」としか言ってもらえないのが、「神尾」と読んでくれるようになります♪ムフゥ(爆)
そして、「親愛度」がある程度まで達すると、同じ場所にいるほかのキャラに話しかけようものなら・・・
「嫉妬」します(爆笑)「嫉妬」すると「親愛度」は下がってしまうので、嫉妬させるのもほどほどに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.