ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 第2の学校・・・
山吹
なぜなら・・・千石清純がいるからぁ〜〜〜!(爆笑)

いや〜最初は、めちゃめちゃ軽いキャラであまり好きじゃなかったんですけどね・・・
でも、慣れてくると・・・カワイイな〜〜なんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ということで、山吹中の一員となり、学園祭の準備へ・・
山吹の攻略対称キャラは、清純んと、亜久津仁と、壇太一の3名。
一応、南部長も出てはきますが、攻略対象外で・・・(爆)
私結構、南部長は好きなんですけどね・・・(笑)>壇君よりは断然!!(爆)

清純ん攻略。
キャラ的には、いつものあの軽〜〜いノリのままです・・・
それが災いして、主人公(私)はカレの言動が信じられず、デートに誘われても
「どうせ、他の人にも言ってるんだろうし・・・本気じゃないよね?」と・・・

清純んも、序々に意識をし始めるんだが、なかなか↑のような態度なので若干凹み気味・・・
跡部には↓↓のようにイヤミを言われるし・・・(笑)
そんな中、1回目のデートの前日、偶然ばったり、清純んが他の女の子を
デートに誘っている場面に遭遇してしまい・・・
清純んもバツが悪そう・・・

その夜、その清純んからまたデートの誘いの電話が・・・
千石「本当に誘いたいのは君なんだ、でも君に断られて、それでつい・・・」
おいおい、その「つい・・・」で誘われた女の子ってかわいそうじゃん!!みたいな(笑)
   「でも、先輩はさっきの人と明日約束されたんですよね?」
千石「きちんと断ってきた、だから俺と明日デートしてほしい」
ってなカンジで・・・(^^;)まあ、ココは清純んを信じてデートをしてあげると良い方向へ進みます(笑)

デート中、数少ないプレゼントくれるキャラの中でも一番実用的と思われる?(笑)アクセサリーを買ってくれます
>お詫びの印という事で・・・
なんか、本当にデート中は、誠実なキャラになっちゃって(笑)イイカンジです・・・
そのあとからは、もう順調〜ってなカンジでラストまで・・・。

亜久津は・・・なんかマゾじゃないと、無理です・・・>あのキャラを攻略するのは(爆)
だってひたすら、巻き舌だし、怒鳴ってるし、イライラしてるし・・・( ┰_┰) シクシク
そんな彼氏・・・いや・・・(爆)
まあ、でも一応攻略しましたけどね・・・
亜久津跡部と同じく「俺の女になれ」と・・・Σ( ̄■ ̄;)
どんだけ、君たちは「俺様」なんですか!!!!>15歳のくせにぃぃぃっ!

2005/12/29(木) 日吉〜攻略
かわいくない・・・(編集途中)

2005/12/28(水) その他氷帝の方々(爆)
忍足、鳳・・・

2005/12/27(火) 宍戸攻略の・・・
宍戸攻略中の一幕・・・
宍戸と話をしていたら、なぜかチョタが来て・・・

鳳  「宍戸さん、今ちょっといいですか?!」
宍戸「ああ・・・じゃあ、悪いけど行くな?」
鳳  「ごめんね」

・・・こいつらって何なの?
やっぱり、コレも世間一般的に認められてるって訳?!
主人公をバカにしてるとしか思えないぃぃぃぃぃ!!!

2005/12/26(月) 跡部様への道・・・(爆)最終章
そ、そして・・・「親愛度」のLevelが規定値に達していると
模擬店、アトラクションでそれぞれ彼が優勝します。

そのあと、後夜祭ってことで、なぜか・・・
キャンプファイヤーと・・・社交ダンス?!(爆)
いや・・・普通はフォークダンスだよな・・・
さすがは・・・跡部様・・・

そして、跡部は社交ダンスに誘いに来てくれるので、しぶしぶ?(笑)踊ることに・・・
で、まあ、告白してくれるんですが・・・
いきなり目をつぶれと言われ・・・
目をつぶった所で・・・吻・・・奪われます・・・Σ( ̄□ ̄;)
あ、跡部よ・・・いくらなんでも酷くない?!と思っていたら・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(激爆)


さすがは、跡部・・・やることがハンパじゃないよ〜〜あははん〜(爆)
いや・・・さすがの腐女子も赤面モノです・・・>ってコレをアフレコした諏訪部さんのほうが赤面モノ??(爆)

まあ、最後のエンディングのイラストも・・・かなりエロかった・・・
えぇ・・・膝枕ですからっっ!!!
跡部様・・・バンザイっ!!!!

2005/12/25(日) 跡部様への道・・・(爆)その2
仲良くなると・・・
まあお約束どおり、下の名前で読んでくれるようになります。
が、こちら側は依然変わらず「先輩」ですが・・・(爆)

跡部の話では、なんと、追っかけ?に苛められます・・・
で、それを跡部にチクる事が出来ず・・・思い悩む私(笑)
でも、そのうち跡部に感づかれてしまい・・・
跡部「お前1人で解決しないのであれば、俺が・・・」
と言ってくれます・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
お、男らしい???(爆笑)

追っかけに対しても、
跡部「あいつは関係ない、何かしたらタダじゃおかない」
とか何とか言っちゃったりして・・・もう跡部様暴走?(笑)
でも、そういう風に守られる?と女の子って弱いよな〜〜〜と思いつつ(笑)
最終的には跡部が彼女たちを一喝して事態は収拾・・・


で文化祭当日。
一緒に模擬店を回るのですが・・・
そこでもヒト波乱(爆笑)

忍足達のたこ焼き屋での一幕・・・
こんなんアリですかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!(赤面)

2005/12/24(土) 跡部様への道・・・(爆)〜ベカミ風味(笑)〜
そして、美味しいのはっっっ!!!
なんと、跡部攻略中に、な、な、なんとぉ〜〜!
神尾とのカラミ(爆笑)が2回もっっ!!(>▽<)
コ@ミよ!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!(爆笑)


跡部「よぉ、不動峰」 
神尾「氷帝の跡部…」 
跡部「何か言いたそうだな」 
神尾「お前と話す事なんかねぇ!」 
跡部「フン…そういやお前、千石に勝ったんだってな」 
神尾「それがどうした」 
跡部「ちったぁ出来るようになったってことか?」 
神尾「なっ……どういう意味だよ!!」 
跡部「ほめてやってんだぜ、この俺様が」 
   (……なんだかたのしそうね、先輩。声掛けるのはやめとこうかな……)
    「きゃっ」
 
桃城「わりぃ大丈夫か?」 
   「は、はい。すみません、ぼーっとしてたから」 
桃城「いや、俺の方こそ。怪我はないか?」 
   「はい。大丈夫です。」 
桃城「そっか。ホント悪かったな。んじゃな!」 
   「はい。」 
跡部「おい、アキ」 
   「あ、先輩。お話は終わったんですか?」 
跡部「……んな事より、何を話してたんだ」 
   「?さっきの人ですか?ぶつかったから謝ってただけです」 
跡部「それだけか?」 
   「それだけですけど……先輩、どうかしたんですか?なんだか機嫌悪くないですか?」 
跡部「……誰のせいだ」 
   「はい?」 
跡部「なんでもない。それにしても、こんなとこで突っ立って何してたんだ」 
   「先輩がいたから、声を掛けようと思ったんですけど……、 
    楽しそうにお話してたからどうしようかと思ってて」
 
跡部「そういう時は迷わず声を掛けろ。……お前は危なっかしい」 
   「え、そうですか?」 
跡部「そうだ。……ナンパされてるのかと思ったじゃねぇか」 
   「?」 
跡部「チッ……戻るぞ」 
   「?はい」 


ってなカンジです>1回目の逢瀬(爆笑)
ちなみにこの文章見てもらうと判ると想いますが・・・
この主人公、超が3個も4個もつくくらい、鈍いです・・・(--;)
いくらなんでも気づけよっ!と言いたくなる・・・
跡部が可哀想です・・・>若干

あと、腐女子的にツボなのは・・・
   (……なんだかたのしそうね、先輩。声掛けるのはやめとこうかな……)(爆笑)
そりゃ〜〜〜楽しいですよ!っていうか、嬉々としてますからっ!(激爆)
っていうか・・・神尾は?!(爆)




ちなみに、第2弾は文化祭当日、模擬店での一幕・・・
神尾「なんだ、跡部か」 
跡部「神尾……ここは不動峰の模擬店か」 
神尾「……入るのか?」 
跡部「嫌そうな顔しやがって。どうする?アキ」 
   「わ、私はその……遠慮します」 
跡部「そうか。だったら行くぞ」 
   「あ、はい」 

神尾ってば、ダーリンが女の子と歩いてるからって、不機嫌なの?!(爆)

2005/12/23(金) 跡部様への道・・・(爆)
さてさて。
今回のゲームですが、女の子が主人公なのは変わらず。
名前もいつもどおり、デフォルトでもいいし、自分で決めてもよい感じになっております。

そして学校、ここが今回新しいです・・・なぜなら、青学以外の学校の生徒になることが出来るのです!!!
なので、氷帝の生徒にもなれるし、六角の生徒にもなれる♪(笑)

で・・・。
まあ、跡部様攻略をまず最初にしなければならないので(笑)
氷帝の生徒を選択しますが・・・・
名前・・・やっぱココはですね・・・
跡部に名前を呼んでもらうことを前提とするなら!!!
アレしかないでしょう〜〜〜(笑)
ということで、うちの子の名前は・・・
「神尾アキ」ちゃんです(笑)
アキラじゃ、そのまますぎるな〜って・・・(笑)ウフフ。

まずは今回のこの学園祭・・・。
なんと、跡部財閥?と榊財閥?が出資して開催していると・・・
って行っても、太郎(43)は全くと言っていいほど出てきません(笑)
前回の「RUSH&DREAM」かな?には隠しキャラで出ていたのに・・・アハハハ(爆)

そして、まず1日目、模擬店のお話・・・。
跡部曰く、「勝たなければ意味がない」という事で喫茶店を提案・・・
しかし、この喫茶店が・・・さすがというか何と言うか・・・
題して「ゴージャスカフェ」(爆笑)屋台とかじゃなくて、ちゃんと建てちゃうんです(笑)鉄筋?(笑)
中学生の学園祭ではありえない規模(爆)なんだかな〜〜(笑)
ってことで、賛同してくれたチームメイトもいたけど、若干離脱をするメンバーが・・・(笑)
おっしーがっ君は「学園祭らしくない」って事で「たこ焼きの屋台」を結成。
他のメンバー、宍戸チョタジロ樺地跡部様プロデュース喫茶店を。
調理をするのは誰かというと・・・樺地・・・
プロの料理人の技までコピーできる・・・?!( ̄◇ ̄;)エッ・・・
カレがコピーできるのはテニスの技だけじゃないのかっ!!!(爆)オソロシや・・・中2(爆)
まあ、得意な科目は家庭科でしたっけ???か?(笑)

ってことで、氷帝は2つ出展する事に決定。

ここからが勝負です・・・。
お目当てのキャラとイカに仲良くなるか・・・
どれだけ素っ気無くされようと、どれだけ無視されようと・・・(号泣)
ひたすらお声をお掛けするのです!!!(←誰?(爆))

「親愛度」が高くなってくると、声をかけたときの反応も変わってきて・・・
最初は「運営委員」としか言ってもらえないのが、「神尾」と読んでくれるようになります♪ムフゥ(爆)
そして、「親愛度」がある程度まで達すると、同じ場所にいるほかのキャラに話しかけようものなら・・・
「嫉妬」します(爆笑)「嫉妬」すると「親愛度」は下がってしまうので、嫉妬させるのもほどほどに・・・

2005/12/22(木) テニスの王子様〜学園祭の王子様〜発売!
一年ぶりにテニプリゲームが発売されました!!!

その名も・・・Σ( ̄□ ̄;)
しかも、今回は「恋愛アドベンチャー」ですから(笑)
完全に腐女子目的であることは明白です・・・(笑)

コ@ミさんのHPからWeb予約をして購入。
発売日当日にきちんと届きました〜(^-^)

さあ!頑張るぞ!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.