ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) ライバルチーム(ちょっと中休み)
いやはや・・・もう5チームも作っていますので、
練習試合やジュニアオープンの時なんぞに、COMライバルチームが
色々出てくるのよね・・・
以前から、何チームかは紹介してたけど
最近のヒットのチームを・・・(笑)

でも、今までで2回でてきたチームって1チームしかないのね。
一体何パターン、チーム作られているのだ!

チーム名 :『ヘアワックス軍団』
リーダー  :天根ヒカル
メンバー1:桃城武
メンバー2:亜久津仁
メンバー3:観月はじめ

私的に、観月ってそんなにワックス使ってるかな〜?とは思う。
彼は、地毛っぽいんだが・・・いかがなものか・・・
しかし、ダビデあっくんを勧誘できるのか?!(笑)
・・・到底ムリだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
観月も、ダジャレ連発してたら、怒るか、キツイ一言を頂くのでは?(笑)


チーム名 :『イチロー・ジロウ』
リーダー  :金田一郎
メンバー1:大石秀一郎
メンバー2:佐伯虎次郎
メンバー3:真田弦一郎
メンバー4:芥川慈郎

コレ見たときは一瞬固まりました・・・
「へ?」と・・・意味がすぐに理解できなくて・・・(笑)
このチームも、、リーダー・・・コレ(笑)でよくこんなメンバー集めれたな・・・と
関心してしまいました(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.