ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/26(日) 『素敵メガネ』チーム軌跡 その3
やっと!終わりました!!(笑)
な、長かった?っていうか、私が浮気心を出したのが悪かった(爆)
ふはははは・・・(爆)

もちろん、優勝しました!
えぇ・・・もうサクサクッと(笑)

今回のラストは・・・(ニヤリ)
おっしぃ「お疲れさん。まったく最初はどうないなるかと思うとったけど・・・。
      なかなかカッコええやん、自分。見直したで。」
比呂士「君の下でプレイできた事、心から嬉しく思います。
      君は人間としても、プレーヤーとしてもすばらしい。尊敬に値しますよ。」
景吾  「よお、ご苦労だったな手塚。今なら青学の連中の気持ち、ちょっとは分かる気がするぜ。」

試合が始まる前後、一番仲良かったのは比呂士だったのに・・・
エンディングの「最後に、一番友情度の高い人が戻ってきて、もう一言!」の方・・・

な、なぜか!おっしぃ(笑)
本当に私にも不思議で・・・いつのまに逆転してたの?みたいな(笑)
おっしぃ「何や、テニスってやっぱりおもろいモノやなあって、改めて思たわ。
      ホンマ、おおきに。また一緒にやろな。」

きゃあ!忍×塚?!(爆)>>>>>ちょっと調子のりました(爆)ギャフン

★友情度 70%★

補足1:さる方から、景吾が加入したことにより、
     『素敵メガネ』はチーム名としてどうなのか?!とのご指摘がございました・・・
      えぇ〜っと・・・それなれば、『素敵メガネと跡部様』チームというのはどうでしょう?(爆)

補足2:ぢつは『素敵メガネ』乾脱退しないバージョンもセーブしてます・・・
     攻略終わりましたら、また報告します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.