ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/25(土) 第4のチーム・・・
次のチームは、隠しキャラを出すためだけに結成されました(爆)

対象の隠しキャラは
幸村精市
木更津亮
滝萩之介
榊太郎
福士ミチル

この時点で『素敵メガネ』攻略中に、幸村は登場済みの為
残り4人を目的として結成されました(笑)


まず、チョタをリーダーとし、チームを作成。
彼がリーダーとなればもちろん(笑)、宍戸を、まずスカウトでしょう?!(笑)
≪注:↑は、あるメンバーを出現させる為に必要な条件でもあります>一応≫
宍戸・・・あっさりOK(爆)バカっぷるっぽい・・・(爆)
それ以外にも、1週目の2日目から既に買い食いに誘ってみたり、
3週目の時点で既に友情度が、宍戸75%⇔チョタ57%
だったり・・・ありえません(爆)

2週目、木更津(兄)を出すために〜って思ったら、
何もせずにあっさり登場してくれて・・・ラッキー!
「敦と間違えないでくれ」って言われたけど(笑)

3週目、
うん。やっぱ一度は仲間に入れたい!(笑)
>比較的OKが貰えそうなメンバーがいるチームの間にスカウト♪

そして・・・上記のメンバーでは心もとないので、
跡部手塚真田を・・・
真田が入ると、チーム内仲悪くなりそうだし・・・
跡部じゃ木更津(兄)がかわいそうだし・・・>全員氷帝(笑)
ということで、手塚へアタック!
しかし「テクニックが低い」って理由で断られてしまいました・・・

そこからはもう!【チョタ、頑張ってテクニックをあげる!】みたいな(笑)
他のメンバーに手伝いも放り出して(笑)
テクニックをBランクまで上昇させて再び、手塚をスカウト〜!
なんとかOKをもらえ、良かった〜〜〜(>□<)

そして、こんなカンジで結成されました!
チーム名 :『宍戸さんと俺(ハート)』(笑)
リーダー  :鳳長太郎
メンバー1:宍戸亮
メンバー2:木更津亮
メンバー3:日吉若
メンバー4:手塚国光

チーム名・・・やり過ぎ?(笑)
ダメっすか?(笑)

そして、まず滝萩之介を登場させる為にある特定の方と
チョタはシングルス練習をして、試合に勝たなければなりません!
これが1ゲームで勝敗が決まるので、めっちゃ難しかった・・・
なので、そこの間だけ、オプションの難易度を下げました(爆)
>卑怯な手口です・・・(爆)

そして榊太郎・・・
ヤツめを出すには(笑)遊びまくらなければいけないので・・・
これは、もう太郎専用にセーブするしかないな・・・と言うことで
別口で遊びまくり、太郎登場後、セーブ、そして前のデータにコンティニュー(笑)

これで、4人登場♪

そして、隠しキャラはある程度出したので、本筋に戻り・・・
このチームのオーダー。
ダブルス  :宍戸木更津(兄)
シングルス2:
シングルス1:国光

国光は相手メンバーにより交代することアリ。
またダブルスも、木更津(兄)の代わりにチョタにする場合あり。

最初は、チョタにしてたんだけど、そうなると1人オーダーから漏れるのよね・・・
>っていうかなんだけど(爆)
それはあまりにもかわいそうなので、のダブル亮を組ませたら、
なにやら2人は結構相性よくて(^-^)
なので、チョタはリーダー専念(爆)

ライバルチームは
チーム名 :『ぷりっつ』(笑)
リーダー  :仁王雅治
メンバー1:樺地崇弘
メンバー2:柳沢慎也
メンバー3:海堂薫

なんか、どういうメンバーなの?みたいな・・・(笑)
協調性なさそうなメンバーばかりだし・・・(笑)
まあ、そんなこんなで成長を続けております

《続く》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.