ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/19(日) 『塚リョ&ベカミ』チーム軌跡 その2
〜昨日からの続き

王子から突然、申し出が・・・
「このチーム雰囲気悪い。ダレとは言わないけど・・・」
なんて事を言われてしまいました。
があああああああああん!
誰がいやなの!!!王子よ!
ま、でもメンバー替えする気はないので、そのまま続行。

練習試合も何度かこなしていくとライバルチームが確定!
リーダー :河村隆
メンバー1:赤澤吉朗
メンバー2:石田鉄
メンバー3:ジャッカル桑原
メンバー4:桃城武
名づけて『漢組』チーム(爆)

結構、ライバルといえども、へなちょこ!(爆笑)
1セット落とす事はあっても、ゲームは落とさない!

ちなみに我がチームのオーダーは
ダブルス  :王子神尾
シングルス2:景吾
シングルス1:
もしくは、王子と清が入れ替わるかのオーダー

なぜ、景吾が「シングルス2」なのか・・・
このゲーム先に2勝したら終了なので、「シングルス1」に
してしまうと、景吾の雄姿が見れない!!(爆笑)
ということで、基本はシングルス2で・・・

ダブルスで「ベカミ」オーダーも考えたが、
景吾のチーム入りが遅かったのものあり、
あまり仲良くないので(--;)1、2回のみでした

もちろん!優勝しました〜!(ニヤリ)

そして!エンディングを見て吃驚!
チームメンバーが1人1人、リーダーにメッセージを言うの!
「楽しかったぜ」とか、「あんたと一緒でよかった」とか!
かなり鼻血ものです(爆)

ちなみに・・・
王子「やっぱり、こういうの似合いますね・・・大会は終わったけど、アンタにはまだまだ借りがあるんで。
    覚悟しといてよね、部長」
神尾「やるねえ。優勝だもんな。結構楽しかったぜ。お疲れさん。」
  「まさか本当に優勝しちゃうとはねぇ・・・。まったく君には驚かされるよ。リーダー、お疲れ様。」
景吾「よお、ご苦労だったな手塚。今なら青学の連中の気持ち、ちょっとは分かる気がするぜ。」

そして、最後に、一番友情度の高い人が戻ってきて、もう一言!
これが、なかなかラブラブなメッセージで!(爆笑)
王子「ホントこのチームで、アンタの下で戦えて楽しかったッスよ。お疲れ様。・・・って、改めていうと、何か照れるッス。」

これが狙いだな・・・>コナミめ
★友情度 53%★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.