ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/18(土) 初めての日記。
いやいや・・・初めましてです。
このゲームがあまりにも面白いので(笑)
ぜひとも、記録を残していこうと思いまして、
日記をつけ始めた次第です(^^;)

発売日当日購入。
この3連休で遊びまくりました。

現在3チームを結成。
平日は成長記録の更新ないと思うので、
週末のプレイ結果を、ちょびちょび
小出し(笑)で情報公開していきます。

今日は、1チーム目の話。
リーダー :手塚国光
チーム名 :「塚リョ&ベカミ」(笑)

国光をリーダーに選んだので、こういうチーム名にしてみました。
1週目は、チーム名通り、
1人目仲間:越前リョーマ
を、スカウト。なかなか好感触?なカンジでOKを貰い仲間に。
2人で仲良く練習。

2週目、
2人目仲間:神尾アキラ 
を、スカウト。彼も結構好感触?なカンジでOK。
3人でミーティングを実施。
リョーマは、「桜乃が仲間に入りたい」という情報を・・・。
絶対、いりません!(笑)
神尾は、「個人的な練習」を希望。

3、4週目、特にスカウトせず、3人で仲良く練習。
3週目の休日は、神尾と個人練習〜♪

5週目、
3人目仲間:千石清純
を、スカウト。ちょっと「様子みるよ〜」なんて言われつつ、仲間に。
4人で、ミーティングを実施。
リョーマは、「桃を仲間にして明るい雰囲気に」というチーム改善を・・・。
・・・そんなにうちのチーム、暗いか!(泣)
でもな〜桃ちゃんは・・・あまり眼中にないし・・・
王子!ごめん!!
神尾は、「個人的な練習」を希望。
清は、「個人的な練習」を希望。

休日に個人練習をし、リーダーとメンバーとの友情度をUPさせ、
(その結果、チーム全体の友情度がDown・・・なぜ?)
平日は、4人で練習。
跡部からの売り込みを待っていましたが・・・来ない(;-;)

仕方がないので、9週目、
4人目仲間:跡部景吾
を、スカウト。「一応入ってやる」なんて言われつつ、仲間に。

これでメンバーが揃い、楽しいテニスライフ・・・と
思っていたのですが・・・そうは問屋が卸さなかった・・・(--;)


〜明日に続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.