ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/12(日) 跡部攻略完了!(笑)
練習パートは、前作に引き続き…ってカンジだけど、
前作よりも、難しくなっていたと思う…>走り込み、ウェイト以外(笑)
なので、ちょくちょく失敗ばかりしていたら…「ムラっ気」な気質に(爆)

1日が5等分されていて、「早朝」「朝」「昼」「夕方」「夜」にそれぞれ行動するんだけど、
「早朝」「朝」「昼」は↑の練習パートより1つ自分で選択
「夕方」は必ず練習試合が実施、男女混合のペア(ミクスド)で戦う
>でも相手は、男子ペアだったり(爆)
「夜」は「勉強」したり「料理」したり「散歩」したり・・・朝とか昼にはできない事が選択可能
そのあと、眠りにつき、夢パートへ…っていうのが一日の流れです


まず「早朝」の練習…
これは、1、2日目は合同なんだけど、3日目以降は自主練習となります>太郎指示
なので、3日目以降は、誘いたい相手の電話番号が判っていれば、電話をして
朝練にかこつけた(笑)早朝デートが楽しめます(笑)
ちなみに、景吾の攻略時…3日間中、
1回は国光から誘われ、
1回は景吾とばったり遭遇して一緒に朝練、
1回は景吾を誘ったのに振られ、氷帝の女子選手と朝練…
あまり、充実した朝練という事にはならなかった(爆)

「朝」と「昼」の練習は、成功すれば、誰かが褒めてくれるんだが、そこそこだと何も起こらず、
ダメダメだと、説教をくらうことになります(爆)

そして「夕方」の練習試合!!!
パートナーは全員の中から選べます〜グフフフ〜
もちろん♪景吾で(爆)
でも、実は一日目、なぜか季楽・・・彼は攻略対象じゃないんだけど、選抜メンバーに入ってて。
当初、彼とダブルスを組む予定だったのに、
季楽「女となんて、しかも1年となんて組みたくない!」
みたいなこと言われて!!!で、そこで♪景吾!!!
景吾「引き受けてやろう。青学連中より、この俺を選んだ、その眼力(インサイト)に免じて、な。
    ダブルスのパートナーとして俺様の美技を間近で見られるなんて、めったにない機会だ。
    その目にしっかり、焼き付けるんだな。」


でなぜか、相手は季楽!!
季楽がイヤミを言うと
景吾「アーン?パートナーが1年の女子だからって俺様が負けると思ってるのか?」
なんて!!!(笑)きゃあああああ!!!みたいな(笑)
で、負けじとは、ここでもちゃっかり(笑)
「跡部さん、下克上果たさせてもらいますよ」

えぇ。もちろん!勝ちましたさ!勝利ですわよ!!(笑)
でも、景吾からはきっちりと・・・
景吾「なかなか悪くない動きだった。まあ、俺様とのダブルスだ、かつのは当たり前だが、
    本当にやる気があるなら、この合宿、せいぜい頑張る事だな。
    俺の背中を追っていれば、青学の連中からは学べない事を、数多く得ることが出来るだろうよ。」

とのお言葉・・・身にしみます・・・ありがたく拝聴させていただきます(爆)

ツヅク・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.