ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 第7のチーム!!
お待たせいたしました〜〜!(笑)
リーダー神尾のチームですよ〜!(笑)

題して・・・
『オレと跡部と・・』チーム(笑)

>なんかどこかからか、また景吾いるのかよ・・・って声が
聞こえてきそうですが・・・ムシです(笑)

チーム名 :『オレと跡部と・・』(笑)
リーダー  :神尾アキラ
メンバー1:跡部景吾
メンバー2:仁王雅治
メンバー3:佐伯虎次郎
メンバー4:天根ヒカル

最初は金髪たっちー狙いだったんだけど、事のほか難しゅうて・・・断念・・・。
たっちーを勧誘する為に、神尾をリーダーにしてたんだけど意味なくなっちゃった〜みたいな?(笑)

仕方がないので?(笑)景吾をまずゲット。
案外あっさり・・・仕方ないな〜ってなカンジでした・・・>反対の場合と大違い(爆)

しばらくは二人で♪楽しく練習〜してたんだけど・・・
ミーティングで「何か意見ありますか」って聞いたら、
景吾ってば・・・!!
景吾「人数足りてねえんなら、さっさとうちの樺地を入れるべきだろ。
    俺様が不便でしょうがねえんだよ。」
って言ってきて!!あ、ありえないわ!!!ひ、酷すぎるぅ〜!せっかくの新婚ウハウハ(笑)ラブラブな生活を
樺地なんぞに壊されてたまるかっ!(笑)しかも、理由が「自分が不便だから」なんて!!(笑)
・・・まあ、ヤツはパシリですから致し方ない気もするんですが(爆)

ということで、仁王たんを勧誘。【←どういう事?って突っ込みきそう(爆)】
メンタル面の強い人が好きってことなので、神尾のメンタルをそこそこ上げて・・・
快く?承諾していただく・・・

って言ってたら、樺地が自ら来た!!
樺地「・・・このチーム、跡部さんもいるのか・・・。・・・自分も入りたい。」(爆)
うがっ!キショイぞ!お前は、いらぁぁぁぁぁん!(怒)
と言うことで、おもっくそムシ(爆)っていうかお断り!

そして残りのメンバーは、まだ一度も仲間にした事がない、六角中の方々を・・・と思い、
コジ様ダビデに白羽の矢を立て・・・
コジ様は、快諾だったんだけど、
ダビデが以外に突っぱねられて・・・>パワーが足りない為
・・・神尾にはパワーはないよ・・・(=□=)無茶な事を要求しないでくれ〜〜(笑)
しかし、どうしても仲間にしたいので、景吾と二人でパワーのレベルアップのための特訓(笑)
でも、基本的に相手側(今回の場合は景吾)を鍛える個人特訓なので、
神尾のレベルはなかなか上がらない・・・(爆)
まあ、そんなこんなで何とか全員揃って〜

練習の合間・・・こんなことがありました・・・

居残り練習をしているダビデ神尾
神尾「も、もう遅いし帰ったらどうだ?家に帰るぜ、イエーイ!な、なんてな、はは・・・。」
ダビデ「おっ!・・・そんな事言うリーダーは、だりーだー。」
・・・神尾・・・頑張ったね!!チーム員とのコミュニケーションは必要だからね!!(笑)

あと、もう一つ!これは本当に爆笑しました!
ある条件下で発生する限界状態のチームメンバーに対して、解消するためには
リーダーが個人的に練習試合をして、勝たなければならないっていうイベント?があるんだけど、
なんと、うちは景吾がその状態になってしまって・・・
神尾「何か悩み事か?最近覇気がないみたいだけど、俺が相手するから、気合入れていこうぜ。」
景吾「フン、お節介が・・・。そこまで言うんなら、お願いするとするか。」

↑これってかなり同人要素を含んだセリフだと思いません?(爆笑)
果たして・・・神尾が相手させられたこととは?
景吾がお願いしたこととは?!いかに?(爆笑)
えぇ、想像力豊かなお嬢さんたちなら、もう言わなくても判りますよね?(笑)
多分、神尾は密室に連れ@@・・・
おっと、それ以上は・・・(ニヤリ)な〜んてっ

そして、限界状態が解消されると
景吾「何か掴んだ気がするぜ。ありがとよ。」
やっぱり!やっぱり!やっぱりぃぃぃぃ!!!
神尾への愛に目覚めたのね!!!(爆笑)

恐るべし・・・コ@ミ・・・
素敵すぎます・・・コ@ミ(笑)!!

ツヅク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.