ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/18(月) 『氷帝レギュラー』チーム軌跡 その2
ダブルスが弱すぎるので、そこそこ強いダブルスに当ると負けてしまう現象が・・・
仕方がないので、がっ君おっしーのレベルアップに励み、宍戸は、ほったらかし(笑)
景吾は最初から問題ないし〜(笑)

そして、ダブルスが強化されたことで楽々優勝〜♪

今回のラストは・・・

おっしー「お疲れさん。まったく最初はどうないなるかと思うとったけど・・・。
      なかなかカッコええやん、自分。見直したで。」
がっ君 「ヒャッホー!やるじゃねえか、リーダー。優勝だぜ、優勝!
      お前についてきて、マジでよかったぜ。ありがとな!」
宍戸  「大したモンだな、さすがは俺の選んだリーダーだ。今度はテメエと勝負してえもんだな。ま、負けねえけどよ。」
景吾  「この俺様を手駒にしようなんざ、大した身の程知らずだと思ってたが・・・。
      なかなかやるじゃねえのよ、リーダー。」


そして、最後に、一番友情度の高い人が戻ってきて、もう一言!
なんと!宍戸(笑)なぜなんだ!一番ほっといたのに(笑)

宍戸  「ただの偶然かも知れねえが、テメエとこうして一緒にプレイできた事、感謝してえくらいだな。
      楽しかったぜ。サンキューな。」


そして、エキシビジョンマッチで長髪宍戸が選択可能にぃ〜♪

★友情度 68%★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.