ベカミ成長記録
〜学園祭の王子様+RUSH&DREAM+最強チームを結成せよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 現在。
2006/01/08 追加。
2006/01/04 現在。
2005/12/30 第2の学校・・・
2005/12/29 日吉〜攻略

直接移動: 20061 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/17(日) 復活!(笑)第6のチーム!
お久しぶりでございますm(__)m
ええ、やっとこさ、戻ってまいりました(笑)

チーム名 :『氷帝レギュラー』(笑)
リーダー  :滝萩之介
メンバー1:忍足侑士
メンバー2:向日岳人
メンバー3:宍戸亮
メンバー4:跡部景吾

スゴイでしょ?(笑)アル意味・・・
でも、がリーダーとして問題でして・・・
まず宍戸をスカウトしたら、「フットワークが足りない」って言われ・・・
がっ君をスカウトしても、「フットワークが足りない」と言われ・・・(泣)

仕方が無いので、おっしーをスカウトすると
何とかOKが・・・さすがはおっしー
後は、おっしーがいるから、がっ君が・・・
フットワークをあげて宍戸を・・・

そして最後に景吾を!

で、なぜこんなチームを結成したのか・・・
訳があります・・・。
をリーダーとして宍戸をチームに
入れた状態でチームを優勝に導くと・・・
な、なんと!
「長髪宍戸さん」が出現するのです!
えぇ、それだけのために結成させました(笑)
いいじゃん〜〜〜(ToT)不純じゃないも〜ん(笑)

ダブルス    おっしー
        がっ君
シングルス2 景吾
シングルス1 宍戸

たまに、おっしー宍戸が逆転することもありました。
しかし、おっしーがっくんのダブルス・・・
本当にありえないくらい仲良しさんでした・・・(爆)
おっしー「ほな岳人、ぼちぼち行こか」
がっ君「OK侑士!こんな試合、楽勝だぜ」
・・・す、既に名前(ファーストネーム)で呼び合っとります!
まあ、原作ではそうなんだけど、ゲームの中なのに?!
基本はみんな苗字で呼び合ってるのにぃ〜〜〜!!!
宍戸は「向日」でした・・・>ちなみに




そして、ライバルチーム・・・
これが、また爆笑しましたよ!
チーム名 :『TEAM保護者』(笑)
リーダー  :大石秀一郎
メンバー1:南健太郎
メンバー2:橘拮平
メンバー3:真田弦一郎

ダブルス    大石
        健太郎
シングルス2 たっちー
シングルス1 真田

確かに、保護者やね・・・みたいな(笑)
でも、結構このチーム曲者で、強かった・・・(--;)

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.