(Ba)てつの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 青春
2005/05/30 かわいそうなあの人…
2005/05/29 A日目
2005/05/28 明日の用事って…
2005/05/27 招待

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) ひま
今日ゎジアの練習に見学にいきました♪って言うか軽音楽部部員おおすぎだゎ!!笑 12バンドくらいあるみたい。。。。。


最近携帯かえたんだけどアドレス帳が全部きえちゃって送ってないひといるとおもうんだけど、言ってくださいm(_ _)m
つうかJRこわ!!!笑 みなさんきおつけましょう¢笑

写真ゎジアの天才ドラマー笑笑

2005/04/25(月) シュレッター
ベースが粉砕しました。。。。。
大変だぁ(T_T)
…こなごなぢゃないよ?笑 ペグがおれたぁ(^O^)笑
笑い事ぢゃないっつうの!!!!笑
ってことで誰か俺のかゎりにベースひいてくれる人?っておい!笑


今日初めてテレビ電話しました!!!
ぁ、俺の携帯ぢゃないっす¢笑



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑

2005/04/24(日) 焼肉定食
今日ゎ新宿で焼き肉食べ放題にいった〜よ〜♪
安い割にゎ結構おいしかった(^O^)
杏仁豆腐とかもあった¢笑
ってか新宿ってごちゃごちゃしてるねぇ(>_<) よくわからん笑
そのあとゲーセンでガムの束おとしました(`ヘ´)笑
ぁ、キティーも。。


最近何をやっても上手くいきます♪♪笑

2005/04/23(土) はい、
わたくし、齋藤てつやゎ只今お台場にいます!!!
夜中の2時です…笑寒いです…はなみじゅが…。

おっと! ボイル発生!!!…ぁ? なに言ってるかわかんないでしょ? いいさわかんなくて笑


だ〜れかとー♪♪、だ〜れかの恋〜♪♪天使が歌ぅ〜♪♪♪


(`ヘ´)笑

2005/04/22(金) 1日花粉症
今日ゎ朝から鼻が不調、人生で初めてこんなにはなみじゅががでた。笑
てぃっしゅめちゃくちゃつかった(`ヘ´)笑 しまいにゎハナジまで…(T_T)

帰って鼻ウガイしてみた…。。。。















( ̄口 ̄)




めちゃいたい!!(T_T)泣

2005/04/21(木) お魚
昔から魚まじ好きです!!!!
水族館とか我ぉ忘れます笑
ぁ、今日の夜写真追加しようと思ってます(^_^)
今日の写真ゎうちの魚です☆
つうか風邪ひいたし!!笑

2005/04/20(水) すいません
最近HPじたいぽっぽっていました。。。。  
日記もさぼりぎみでした...  すいません。。

そうそう、トップに書いてあるとうり、ヤマハ、ティーンズの校内予選通過しました(^^)  投票してくれた皆さん、本とにありがとうございます(−−)  その後みんなで打ち上げ!!  

俺とジアのDrせんくんゎ協力して鯉を捕まえました。。。。笑 

久しぶりに面白かった!!!

2005/04/14(木) ったったったった
ったったったったった、助けて!!! って前俺のともだの弟が前多摩川でおぼれそうになったと時にいった笑  今日ゎその時の話でもしよう!!  あれゎたしか中1くらいの時にバーべキューをしたときの出来事、溺れそうになってるのぉ見て笑っていたところ本とに沈んだのでみんなでたすけた!!笑  ょ〜く考えたらかなり危なかった!!!笑 


そんな日でした笑笑 

2005/04/12(火) 急遽!!!
新宿に行ったよ!!!!  新宿の地下巡り歩いたよ!!!笑 




まぢ眠くて出目金みたいになった笑   

2005/04/08(金) ドキドキ

ドキドキドキドキ、 今日ゎ大切な日。。。。。。

2005/04/07(木) sakura
さいてるーー!!!満開だ--!!!!   
きれいですねー。。。笑   ひさしぼりに中学校に遊びに行きますた!! なんか追い出された感じでした笑  おい!!!! マリォみたいな俺のシらないセンコー--!!!!!  勝手に説教しやがって!!!!!  おぼえてろー!”泣   久しぶりに恥ずかしかった笑   今日ゎ調布のサイゼリアでご飯食べて、帰ろうとしたらホリくんに遭遇笑    これぞ未知との遭遇です笑  
なぜかマンネンの笑みだった笑  あいつゎすげ〜〜。。。笑 
んで、地元でプチ花見?笑  

・・・・・・って言うかさ!!  やっぱり断れない事情ってもんがあるわけですよ!?笑   お願いだからわかってください(TT)笑

2005/04/06(水) ライブ
今日ゎ本当におもしろかった!!!!っていうかもう少しちゃんと練習したほぅがぃぃゎ笑
今日の演奏ゎ、まぢでくそでしたm(_ _)m 本当にすいません。。。
でも!!!!!
俺ゎ思った!!!
ピンキューゎあんなに素晴らしいお客様…ま、調子乗ってファン(笑)がいて、本当に良かった!!!!!
蚊取り、ホームベースの先輩がた、セピア、ひがこうの男の子、女の子、先輩、マサキ、堀口君の地元の先輩がた、俺の地元、本当にみんなありがとうこんなにファンに助けてもらったライブゎ一緒ゎすれません。


どうか皆様、これからもピンキューをよろしくお願いします☆


今日ゎ本当にありがとうございましたm(_ _)m







またの来場をおまちしております笑笑笑
でわ失礼!!!笑

2005/04/05(火) あしたゎ
ライブです。。。。。 
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 



。。。。。。。。。。。。。。





あんま緊張してないっす笑
ま!!楽しんでやるさ!!!!   
みんなきてね〜〜♪

2005/04/02(土) ゃ、やばい。。。。
昨日ゎオールでした、友達がブラックニッカにやられました、ベースの弦が切れました、今日の晩飯カキフライでした、耳の穴の形が変わったような気がします、大雨です、これからすーさんの散歩です、びしょびしょな予感がします、明日ゎ練習です、4時間パックです、。。。。
もうすぐライブだね!!!       
お!!!!!!!!!!!!!!!! 4000件行ったじゃーん!!!
本当に皆さんありがとうございます。。。 

最後に一言!!・・・・・・笑

2005/04/01(金) イェ−イww
チャリかったぜ、イェ−イww 
今日練習だったぜイェ−イww
妹の昼飯食ったらガン切れされたぜ、イェ−イww
歌作ったぜ、イェ−イww
髪きったぜイェ−イww 
もうすぐライブだぜ、イェ−イww 


はい! おやすみなさい!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.