(Ba)てつの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 青春
2005/05/30 かわいそうなあの人…
2005/05/29 A日目
2005/05/28 明日の用事って…
2005/05/27 招待

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 春休み
、暇なようで暇ぢゃなイッス。。。 最近映画はまっちゃってさ、今週でもう5本もみたし!!笑  つうかさ!!!!! ライブの課題曲できてネーよ!!!  みんなほんとごめんね笑  ま、一週間ありゃ何とかなるよ!笑  もうすぐライブだぁ☆   
まぢたのしみでい!!!笑   しかもトリだし!!!  
がんばりや〜〜す◎笑   
昨日友達の家にとまりにいったんだけど、小学校の時以来泊まりにいってなかったみたい!!笑  
24時間ずっとゲームしてました笑


あと今日ゎ犬のすーさんの誕生日でした。。笑

2005/03/27(日)
今日ゎ地元でクールな男について語りました笑 
ってかみんなしめ切りで部屋でタバコ吸うからメチャ臭かった。泣 
ドラゴンボールやったり、買出しかけて大貧民やったりしました。 
って言うか最近春ですね、うん。 でも、夜ゎ冬ですね、うん。
そのぁとゎサブロォのライブに直行!!  サブロォの皆さんお疲れ様☆ ぁ、ひがこう軽音部のセピアも出てたみたい。。笑 
今日改めてサブロォいいとおもった!!!   一回聞いてみる価値あると思うよ!!!!  絡んでみても面白いと思うよ!!笑
サブロおの皆さん、いい事書いたから、ライブ遊びに来てください。笑


明日おばあちゃんの家行く予定だったけどなくなった!!!  

 

36万くらいそのへんおちてないかな??

2005/03/26(土) ジグジグ
今日ゎ久しぶりに本業のフィッシングをまんきつしました!!!
東京ヮンに鈴木さんつりにいきました笑 
結構つれたよ!!!! おいしく食べましたww 
みんなおいしいといってくれました☆
どうか皆さんお腹をこゎさないように(ぇ


うお!! 京ハチのゲ−センUFOキャッチャー安いよ!!!笑









中学校のコロ、こういわれたことがあります、(釣りしてるときのお前いつもと違ってかっこ良いな!)。。。。。。本とに言われたんだよ?笑

2005/03/25(金) うぅ。。
さぶかっだ・・・・・、すごいさぶがっだ・・・・、ごおるがどおぼっだ。。。


もうちょっと暖かくなってから行こう!!笑

2005/03/23(水) みじかいけど!
きょうゎ久しぶりのれんしゅうだった!!!   









ってか!!!!!! 
堀口君の話まぢうけるゎ笑  ぜひ本人にきいてみてください☆笑

2005/03/22(火) オープン
きょうゎ府中にOPENしたコロロぢゃなくてくるるにいった。。。
でかかった。笑  トイザラス入ろうと思ったけど入り口で恥ずかしくなって入れなかった(TT
んで中ブラブラして、ぁ!!犬の服屋もあったよ!!まあひとまず遊びに行って見るべし!!! 
さいごゎぱすたかんでもんぢゃたべましたとさ。。。。



そうそう!  パスタって小麦粉料理のこと言うんだよ?
みんな知ってた?笑   
(某バンドのHさんがいってたような・・・・笑)

2005/03/21(月) 続編
ちょっと質問!!  誰かスターウォ−ズ詳しい人!! あれってさ、人に見せるときエピソードいくつから見せたらいいの?笑  
やっぱり1からかな?  まあいいや笑   

ってか思ったけど・・・・・・京八でか!!笑   うん、行ったら田舎っていえなくなるよ。。笑
でもちょっと気温がひくいような・・・・笑 

2005/03/20(日) SF
俺ゎSF映画ゎ大好きです、明日ゎジュラシックパーク鑑賞会です めっちゃたのしみ
がんばります





あと、




。。。。。。。。。。。。。。。やっぱり止めた笑

2005/03/19(土) ずっと近くに
横顔にあたった宵の星
川辺を今日初めて手を繋いで歩いた
知りたいが故のぁたしのぃじゎるに
ぁなたゎ遅くまで付き合ってくれた

神に祈ったことそれゎ…早くぁなたのぉ気に召されるように
信じてないね?
まだ笑ってるの?
ぁたしゎぁなたに嘘を付く勇気すらなぃ
右の耳からかすかに聞こぇた
『ずっと近くにぃるょ』

まだ上の名前で呼んでた頃
ぁなたを朝日の待つ夢の中で見かけた
優しく微笑むぁなたの横顔を
ぁのころからきっと
スキになってぃた

ぬかるんだ道に足を取られ引き寄せてくれた肩とても熱ぃ

きちんと伸びた背筋にぁたる少し寒い風
ぁたしにゎ丁度ぃぃ
出逢ゎなければ
言ぇなかったね
『ずっと近くにぃるょ』





ぁ〜、だれか私にセンスを(TT)笑 

なんか多摩川行きたくなってきた!!!!  
もう寝ちゃったかな?笑  

2005/03/18(金) あの道。
学校のそばにある、あの道。  畑の中ぉ通ってる、道といってもちゃんとした道ぢゃない、なんかヘンな道。  あの道ぉ見つけて通った時、なんか面白い感じがした!!!  なつかしいってかなんつうか!!
俺の秘密の場所!!!! でもない。笑 
さあ、ひが高の皆さんも走でない皆さんも探してみてみ。。。。笑

2005/03/17(木) 青春
きょうゎフライトの企画を見に行ってきました、なんかみんな青春って感じだった。ってか最近、日記サボりすぎですね。。。。。ちゃんと書きます。   
最近蚊と線スタイルすっごいかっこ良いと思う!!!  やばいゎ!!!笑

そういえばこの前のライブのビデオ見たけど、1月のライブよりかよかったかな。
そういえばさ、何だっケあれ!!!ほら!!笑・・・・・・・・
ニモ見たいなやつ!!!!!笑









あ!シャークテイル?笑みたよ!!!笑  なかなかおもしろかったぞ!!!

あ!ピンクのライブみろよ!!!  面白いらしいよ?笑

2005/03/14(月) おつかれさま!!
今日ゎ卒業ライブでした!!!!  ほんとまじ楽しかった!!!
ってかまたフライトの記録こしたっぽい笑  なんておれたちゎ恵まれてるんでしょう(T0T) 

ひとまずみんなお疲れさまです!!  久しぶりに見たバンドとかもあって本とに最高でした!!!  個人的に時間を巻きもどしたいくらいです!!!笑   
いつかまた同じメンバーでやりましょう!!! 
こんな素晴らしい企画にさそっていただき本とにありがとうございました(――)

ライブ終わったあと帰ろうと思ったら終電ない!!!笑
寒くてお金なくて死にそうなトコぉ某バンド(Ba)のKさんに救われました。。。。  本とにありがとうございます(−−)
つうか寝ないで学校ゎきついわ笑

2005/03/10(木) ///
ぶらりときょうゎ歩いてきました。。  ぁ、そうそう。 6日のチケットできましたんで、よかったらみんな着てください(−−) 
あとさ、府中の森行ったのよ!!!  ごくせんってあそこでやってんだね!!!!まぢ感動☆  ヤンクミ-----!!!!!笑







僕ゎ、水が好きです。。。。っていう話をしました。






マクドのクーポンゎ3個まで使えるよ。






今日の60年前ゎ東京大空襲でした。。。 

2005/03/09(水) うお
ーーし!!!!  テスト終わったどーー!!!! 
ってことで、今日からちゃんとにっきかくんで。。。。
今日ゎ上北のスタジオで練習しました。  ほりがかなり遅刻した!!!!  次からゎちゃんときてください(――)笑 
     





そういえば、ファミマでさ、なんだっけな??  
レーズンチョコ?笑  っとかいうのかったんだけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまい!!!


ってかなんかなつかしい感じがした!!笑


ってかこん週ライブだ……。  よーーーし!!!


みんなきてね!!!!!!笑  

2005/03/07(月) なんか!!
掲示板にいけません、ご迷惑おおかけいたします(−−)
        







テスト終わったらちゃんとかくからよ。。。。。。







テスト終わったらいいことあるかな???







テスト終わったらいい事あるな、きっと笑 



テスト終わったらキャバクラに勤める女性が男に刺されました。(今ニュースで言ってた笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.