*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/11(火) メイプルストーリーモンスターマスコットw
こんばんは、お久しぶりです(死 _| ̄|○w

本日は、メイプルストーリーのガチャガチャ『モンスターマスコット』のクーポンを試しにINw
先日、神のご加護をさんと東京でガチャ巡りをしましてw
全種類ゲッdして参りました(嬉w
カプセルに入っているクーポンでゲーム内アイテムがもらえるとのコトw
さっそくINw
すると!
ハニさんがIN中ではありませんかw
まさかまだFLを消さずに残してくれているなんて感動です(泣w
そしてとどめの一言w
「あぁw消そうと思ったこともないよw」・・涙ダダ漏れですゎw
顔出し程度でもたまにはINしないと・・と思ったバルでしたw
すると、ハニさんのパートナーおだっちぃさんのサブが現れては人気度を上げて去っていかれるw
キャラを確認する暇もありません(死 _| ̄|○w
久々すぎてリアルでアタフタ操作がぎこちないバル(死 _| ̄|○w
おろおろしながらもショップへGOw
クーポン番号を入力して・・もらえたアイテムとは・・
「力の水」=5分間攻撃力+25w
コレがどんだけのモノなのかよく解らずゲームに戻りましたとさw
クーポンのアイテムよりも何よりも、ハニさんのお言葉、本当に嬉しかったぉw
わざわざ会いに来てくださったコトも含め、本当にありがとうございますw
・・嗚呼w
メイプルストーリーがしたくてしたくてしょうがなくなってきちゃいましたケド・・
中毒になるので今はほんの少しだけ(謎 _| ̄|○w
別れのご挨拶をして、本日、糸冬 了...((φ(・ω・*)w

※メイプルストーリーマスコットの写真は本館(上記HOME)のブログにて掲載中w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.