*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 汗かいてお風呂w
引き続き鯉のぼりクエを消化するごとく、夜行マップにて神のご加護をさんと狩りw
ソコへかけつける、ごめ雅さんw
続いて、河童さん&らむしゃんコンビw
わいわいと騒いだ後はショーワの銭湯でまったりw
さっぱりしたのに新マップだと誘われ再び狩り開始w
赤いスライム、サベジ炸裂w
そんなこんなで、とても楽しいひと時を過ごすコトができましたw
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございますw

2006/04/29(土) 柏餅な季節w
そろそろ世間はGWw
今年もやってきましたこの季節w
GW中の期間限定イベントへ神のご加護をさんに誘われてINw
鯉のぼりを作成クエストのアイテムを集めておいてくださいました、いつもありがとうございます(涙w
そんなところへ、自称一途な神のご加護をさんからバルの身を守るため登場したのが、美味しい話には鼻が利くpostomoさんw
3人仲良くクエストをこなしましたとさw
約1名だけは、憩いのひと時を失ったカモしれませんが(謎w

2006/04/26(水) 何事ですかw
ふとINすれば手持ちアイテム減少で代替品の贈呈ですかw
「プレゼントが届きました」なんてメッセージ・・・
ドキっとしてしまいますよw
ゲーム会社側からの代償であったので安心して受け取りましたケドもw
何かの間違えでも決してバルにモノを与えないで下さぃねw

さてはて気になる中身は・・・
1万ベルでしたとさw
ネクソン、セコぃぉ(こらこらw

2006/04/21(金) 3日坊主2日目(謎w
本日も少しの時間をゲームに費やしてw
先日同様レイスマップにINw
神のご加護をさんがすぐさまいらっしゃって下さいましたw
何日も何日もお会いしないのに、昨日お会いしたような感覚が素晴らしく思う今日この頃w
これから先も失くしたくない感情ですw
いつもありがとうございますw

しばらくまた時間をなかなかゲームに割くことができない日常を送りますが、決して皆さんのコトは忘れませんからw

2006/04/20(木) 真面目w
時々INなバルでも魔法使いが3次職目前なんですゎw
闇クリスタルを自分の為に集めようかと真面目にガンバってみましたw
レイスでまったり狩り狩りw
久々のゲームでしたが、楽しいひと時でしたとさw
やっぱりメイプルストーリーやめられませんねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.