*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/08(日) 味をしめw
今年のおみくじクエの味を知り、
いざメイプルアイランドからキャラを送り出すバルw
ソレだけのために作成して申し訳ない気持ちをよそにですが(謎 _| ̄|○w
ご協力お付き合いいただいたのはnishisunaお兄ちゃんw
クジを引かせてはノルマのアイテムを集めに協力しあいましたw
アイテム整理で出入りを繰返してる時にログインなさったのが久々モンチーさんw
毎度恒例の内緒攻撃の後、すぐさまバルに近い場所に待機なさっていたキャラでINw
本当にありがとうございますw
その心遣いがなんて嬉しいコトかw
「できる時にできるコトをする」
良いにつけ悪いにつけバルの志ですが、似たモノを感じましたw
nishisunaお兄ちゃんそっちのけで(待て)、
2人仲良くベンチingで緑文字でトークw
近況などを語り、今年もお互いガンバりましょうと〆w
クエを完了させて大人しく落下いたしましたとさw
わざわざ来て下さったモンチーさん、
面倒に付き合ってくださったnishisunaお兄ちゃん、
本当にありがとうございましたw

2006/01/03(火) 初参り(謎w
さてさて、honeydewさんと合流して、いざエルナスへw
honeydewさんの相方さま、おだっちぃさんとも年始の御挨拶を交わして狩りにでも出発w
気ままにやって来ました、今年も狼マップw
4段あって1人1段担当で、何故かhoneydewさんがライカン担当(泣w
神のご加護をさんの方が全然LV年上なのに・・w
何故に一番下のホワイトパン狩ってるですか(死 _| ̄|○w
と、チャットも弾み、楽しく狩りをしていたのですw
そんな矢先、恐れていたコトが!
今年初のお墓参り勃発です(チーン _| ̄|○w
ゆらゆらするのが恒例なくらいお目にかかっているhoneydewさんですが、
今年もやってくれたました、お墓ドロップ(泣 _| ̄|○w
神のご加護をさんたら・・赤いロウソクまで装飾してますし(お仕置きしちゃいますよw
そして・・・
豪勢にお見送りの後、キリがよさそうだと解散致しましたとさw
一番ドロップしたくないモノをしてしまいましたが・・・
とても楽しかったです、ありがとうございましたw
また遊んでくださぃねw

2006/01/02(月) おみくじw
毎年恒例になりつつあるメイプルストーリー内年明けおみくじw
昨年も大変お世話になった、長いお付き合いの神のご加護をさんw
共にキノコ神社で運試しw
結果といえば、バルは大吉でしたw
課せられたミッションは、神のご加護をさんお気に入り手下Dの爪集めw
さっそくサクサク集めましょうといざ出陣w
ソコへ待ち構えるは神のご加護をさん曰く「青い生意気戦士postomo」さんw
なんでもぽすさんに歯向うには勇気が居るそうですw
256倍になって仕返しが来るとか来ないとか・・・(謎 _| ̄|○w
しかし、ケンカするほど仲がいいなんて言葉もありますからねw
聞くところ、postomoさんも大吉だったそうでw
日頃の行いの違いでしょうかね、神しゃん(謎w
さてはて、神のご加護をさんのヒール、postomoさんのHB、バルのヘイストがあれば早い早いw
あっという間にノルマ達成ですゎw
しかしですね・・・
報酬として交換してもらったモノなんですが・・・
「赤月(手袋)」だなんて大きな声じゃ言えません(死 _| ̄|○w
素晴らしき大吉ですコトw
postomoさんも邪魔ができてスッキリしたのかおねむの時間w
おやすみなさいとご挨拶を交わし、あっさり去っていったのでした(寂 _| ̄|○w

夜も更けて2人きりで出発する先は、新マップへ思い出作りですねw
神のご加護をさんに言えば、いわゆるデーdでしょうかw
オルビスに渡る船では、初羽バル待ちをするも残念(泣 _| ̄|○w
オルビスからエルナスに向かう塔の1階の見覚えのない扉w
ソコこそが、向かおうとしていたマップでしたとさw
新しい場所はワクワクしますよねw
しかも、今までに体験するコトのない海中マップじゃありませんかw
モンスターも可愛くて、泳ぎながらの移動w
新鮮w
楽しくて仕方なかったぉw
一通り観光して興奮が収まってきた頃、海の中を雪だるまが泳いでるではありませんか!?
眠気で、半分夢見心地なのかと目をこすりましたよw
バルをわざわざ追って来てくださったのは自称ストーカーhoneydewさんw
そして3日の日記に続くのである(待てw

2006/01/01(日) 初売りw
明けましておめでとうございますw
昨年中もみなさま大変お世話になりありがとうございましたw
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw
3月下旬に元旦の分を書いてるワケですが(謎w

元旦初売り露店でしたとさw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.