*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/20(土) ほんの一瞬w
ふとINしてみればお知り合いがわんさか(F6w
タオルな2人が気になるところですが・・・(謎w
狩りをする気力もないまま、お邪魔するのもなんなのでチラっと挨拶をして落ちようとしたところ、PTを組んでいただいたのでヘイストかけてサクっと去る(ぉぃw
荷物整理しようかと思い荷物確認に来て何もなかったので落下(死w
ほんの一瞬のINでしたとさw

2005/08/18(木) 赤いマントを求めてw
LV75の赤いマントが実装されたって聞いてバルも挑戦してみようかとルイネル狩りしていたのですが場所移動w
神のご加護をさんに結構辛いなんて言われてたのでドキドキワクワクw
久々にお墓系カナぁと思いながらも経験値が入らないpostomoさんがHBで助けてくれるとのコトで一安心w
経験値が入らないのなら1発殴って逃げてもらえばいいのですが魔法攻撃があるだけにそうもいかず(死 _| ̄|○w
とにかく3人仲良く船に乗り込みいざルディブリアムへw
postomoさんが荷物整理をモタモタしてて乗り遅れたのはココだけの話(謎w
荷物整理をしてる間に神のご加護をさんが一足お先に狩場へ移動してドアしてくださいましたw
=バル1人じゃ彷徨う可能性大(死 _| ̄|○w
今度ウロウロして場所をおさえておかねばw
色々3人で作戦を考えて狩り開始w
バルはpostomoさんに会うたびにHBをもらいスキルが切れたらメルガードw
2倍時間も利用して狩り狩り・・・
敵の倒れる気持ちの悪い声を聞きながら狩り狩り・・・
出たモノと言えば弓の靴とか服とか妖刀くらいでしたw
赤いマント覚悟ぉおおw
とリベンジに燃え、バルは落下時間w
そして経験値は@2%ほどw
今月は思ったより狩りしてるみたいですゎw
遊んでくださったお2人とも、ありがとうございましたw
また∃ □ ヒ゜ ⊃...φ(・ω・ *)w

2005/08/17(水) 基本ドロップ=鈍器w
今日は約束通りルイネルへw
ドロップ2倍時間には神のご加護をさんも参戦してガンバるw
とりあえず1発目のドロップキターw
と嬉しさ吹っ飛ぶ鈍器(泣 _| ̄|○w
お次にpostomoさんにドロップキターw
さらに嬉しさ吹っ飛ぶ鈍器(滝涙 _| ̄|○w
スチュムが1時間で2コも出るなんて・・・
4CHのルイネルはスチュムしかドロポしないっと_φ(TωT *)
赤線チェックですゎ(謎w
手袋しか出ない神のご加護をさんよりマシだろうと自分に言い聞かせて本日の狩りは不燃焼で〆w

2005/08/15(月) 軍曹育成のためw
キャンペーン用キャラを軍曹であげるべく本日もルナ・サンにこもり狩り狩り・・・w
といっても、まだメイプルアイランドにキャラは常駐w
裏で作業を少々抱え、気ままに狩りしては裏へコソコソw
ソコへ間違った強化好きのpostomoさんいらっしゃいw
そろそろLV80とのコトで新しい鉾を狙いにお付き合いしてほしかったようですが、ルイネルの尻尾は交換クエはできないのと裏作業の都合のため申し訳ないのですが場所移動せずに一緒に狩りをw
今度腐るほど一緒にルイネル狩りに行きましょうねw
ふと気付けばLVUPw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
気ままなバルと一緒に居てくださってありがとうございましたw

2005/08/13(土) 偽者?w
露店を開こうとINw
すると何やらバルのコトを噂している情報をキャッチw
慌てて現場に駆けつけると「Bishisuna」さん発見!!
賊バルの名前は確かに「B********」ですがBしかあってない(死 _| ̄|○w
しかしですね・・・
友達チャットなどで文字数があっていてバル真似をされると間違える方がいらっしゃるぐらいなので・・・
さらに見分けが困難になりそうなキャラですね(謎w
じゃあバルも対抗してキャラを作りましょうかね…(不敵笑w
神のご加護をさんは偽者をバルだと思い込むコトにしたそうですw
ソレだけで嬉しいとか・・・?w
そんなに思っていただけて感謝感激、ありがとうございますww

2005/08/12(金) ギルド?w
育成キャンペーン用のキャラのために軍曹交換アイテムを必死こいて集めるバルw
2倍時間を利用してルナ・サンフィクシをいじめるw
そんな予定を立てつつ放置モードに入る寸前にhoneydewさんがギルド募集でバルの元へいらしてくださぃましたw
しかしそのギルド名って(汗w
ほっかむり姿で現れたハニさんの加盟ギルド名は「夜逃げ泥棒」w
謎ぃ・・・w
なんともギルド長直々にお誘いにいらっしゃったようですねw
大変申し訳ないのですが、バルはギルドに興味もないのでソロで居ようと思う所存ですw
(*ノノ)大勢恥ずかしい(謎w
わざわざありがとうございましたw

2005/08/10(水) たまには露店w
溜め込んだ装備で売れそうなモノから処分すべく露店放置w
裏では、せっせと作業してました(謎w
忙しい時・遊びたい時に限って用ができ、タイミングがなんとも悪いw
そして体調も悪い(泣 _| ̄|○w
10〜11日にかけて終日露店の結果・・・
売れ行きは好調w
所持金が増えれば強化に励もうかと思う所存ですw
しかしフリマをまったり回る時間をなかなか取れず(ぉぃw
キャンペーン用のキャラも育てたいし、本日追加の新しいモンスターの見学も行きたいし・・・
やりたいコトだけが山積みでしたとさ(蹴w
とにかく用事を早急に済ませ、ゲームに復帰したいぉーw

2005/08/09(火) 育成キャンペーンw
ネクソンのキャンペーンに参加するべく8月中にLV35を目指そうと新キャラ作成(死w
時間あまりないのになぁ・・・w
とりあえずは軍曹クエで鬼上げしてカニクエまでもって行きたいモノですゎw
メルのかからないINT魔でガンバりますw

2005/08/07(日) 毎度おなじみw
今日もウェペペ(死 _| ̄|○w
自称一途な神のご加護をさん・神のご加護をさん曰くお邪魔虫3号postomoさんで狩り狩りw
別段いいモノも出ずアッサリ終了ぉ(待てw
毎度かまってくださってありがとうございますw

1週間も日記貯めればもう忘れたぉ(ぉぃw

2005/08/06(土) 緑と赤に業務連絡?w
雪国へ帰ろうと船で羽バル待機するも出ず終い(泣 _| ̄|○w
心地よい船旅でした(蹴w

航海を経て恥ずかしがり屋のバルはエルナスの目立たないベンチでまったり休憩(謎w
すると、緑の文字で神のご加護をさんからnishisunaさんへ伝言を預かりましたw
「神のご加護を>>言い合い出来なくって欲求貯まってるからいい加減来い!」
・・・ど、どんな欲求でしょうかね?w
あえて突っ込まなかったですケドもw
スレ違うようにINして来たnishisunaさんへちゃんとメッセージをお届けw
お返事は・・・
「nishisuna>>うちはいつもの時間に待ってます(ハート」
ふ、2人の関係やいかに・・・謎ぃいw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.