*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) バレバレだからw
最近、お友達の間で召還石や魔法石を作成するのが流行っているのか
バルもETCアイテムで内職をしようと思い気ままにルディブリアムw
気合十分、羽バル待機するも出ず(またかぃ _| ̄|○w
やる気もなく、ぼーっとしてると遭遇しやすい仕様でしょうか・・・(謎w
まったり放置を繰り返しつつ今日はパイレーツw
すると・・・ログイン即時に緑の文字で「@でストーキんg・・・」とストーキング宣告のモンチーさんw
しばらくすると、やって来てくださぃましたぁw
しかしロープにへばりついたまま動かないモンチーさん(F6w
すると・・・
「ああああ、出前が来て取りに行って隠れる暇がなかった;;」
_| ̄|○w
ぉ、お茶目すぎる・・・(爆 _| ̄|○w
モンチーさん最高ぉおおおおお万歳万歳万歳ゎっしょぃ(謎w
しかし…ドコへ隠れるおつもりで・・・?w
そのままPTしていただいて2倍時間を利用して一緒に狩りw
時計回りと反時計回りでスキルかけあい息投合w
反時計回りで思い出すのがガッツ隊長さんなのですが、元気にしているでしょうかねw
ガッツ隊長さんの意志を継ぎバルが反時計回りぃ(謎w
そんなこんなで2倍時間も終了、たいしたモノが出なかったなぁとガックリw
しかし、モンチーさん知らない間にシェラプマント白をゲッdw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
モンさんの知らぬ間ドロップ運はいつもすごいぉw
以前も、雷の手裏剣を拾っていましたしねw
たっぷり遊んでいただいてそれぞれの用事で狩りに終止符w
町へ帰還したバルの目の前には樽っちさんw
久々に会った気がいたしましたw
(*ノノ)F3でいじめられちゃいました(きゃーw
その後、バルはベンチで放置→そのまま落下して本日の冒険記〆w

2005/08/30(火) GMイベ結果報告w
先日のGMイベントに参加してまいりましたw
13時半にサーバメンテナンスが終わってバルはソレから15分過ぎ頃パッチをあてるw
しかし混みあっていてログインすらできないぉ(泣 _| ̄|○w
その間に、神のご加護をさんを眠りから覚ますべくケータイに電話w
着信音くらいじゃ起きないっておっしゃってただけあって出ない・・・(泣 _| ̄|○w
謎のメッセージを留守電に残しバルはログインを急ぐw
すると、神のご加護をさんから電話がかかってキタ━━━ヽ(゜ω゜)ノ━━━!!!!
電話で繋がりながら一緒にメイプルですゎw
なんだか新鮮w
当初、イベントの開始時刻が14時だったのですが開始が30分延長されたようでw
なんとかログインを済ませるモノの、リスの港に着けば重い重いw
数回落とされた気もしますがw
夏休みってコトもあって混み混み・・・1回目のクリック勝負では参加できずw
そして、神のご加護をさんのケータイの電池切れでおしゃべりは終了w
2回目に、もうダメだなぁと思った瞬間!w
マップが切り替わり無事参加できましたw
内容は忍耐でしたが、重すぎて話しにならずw
3マップ目まではソレでもすぐ辿り着くモノのラグが・・・(死 _| ̄|○w
そんなこんなで少々諦めモードでタイムアップw
その後バルは負け組みマップで野暮用のため即座に落下しましたとさw
なにやら神のご加護をさんがメイプル武器をいただいたそうですねw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。ww
そして、お電話ありがとうございましたw

2005/08/29(月) 懐かしのw
アレはバルが・・・
50代の頃、大好きな黄月装備を着れた頃だったカナぁw
毎晩のように就寝前に、神のご加護をさんとゾンビルーパンを狩りに通う日々w
神のご加護をさんがルーパンダンジョンでお友達を育てているのを聞きつけて、オネムで今にもくっつきそうな目をゴシゴシして会いに往くw
ルディブリアムに居たバルは荷物持ちキャラから牛乳を受け取ってひとっ飛びw
ヘイスト全開で会いにw
PTを組んでいただいて、懐かしのゾンビルーパン狩りを少々展開w
昔も今も何も変わらないコンビネーションw
ほんの一瞬しか過ごせなかったですケド、会いに来てよかったぉw
楽しかったです、いつもありがとうございますw
「そのまま寝ていいよ」って言葉に今日は素直に甘えて懐かしのルパダンでバルは就寝w

2005/08/28(日) 300P獲得!w
地道に育てたキャンペーン用キャラも無事35になりギリギリセーフでしょうかw
ようやく300P獲得(のハズ!w
追加されたクエを片付けるのに低いLVのキャラに働いていただくと効率良くキャラもLVが上がるしクエも片付くので一石二鳥w
35というコトはルディブリアムのグルクエ権利も獲得ってワケですねw
ヒマを見てチャレンジしてこようと思う所存ですゎw
その後、お友達のサフボクエを見守るw
しかし結果は仲良く夏っぽい赤い食べ物だったようですねw
どんまいだぉw

2005/08/26(金) 荷物の大掃除w
少々体調不良の続くバル(死 _| ̄|○w
ガッツリ狩りに行く気力がまったくないぉw
元気もなければ1人ヒッソリとした行動をしようとアイテムなどの整理を始めましたw
倉庫キャラにあちこちに散らばるアイテムを一気に掃除w
時間がない面倒だから後回しで・・・
なんて言ってるとすっかりごっちゃりしてるぉ(死 _| ̄|○w
日頃からコツコツやっておかないと意外と時間と手間がかかるアイテム移動w
フリマを利用してキャラを入れ替えまくるw
眠気とダルさが絶好調に達して、まだまだ整理しきってない感じのままですが、本能のままに布団に倒れこんでしまいましたとさw

2005/08/25(木) パチンコw
台風の影響で雨風激しく家から出たくない限りですがそうも行かずw
こんな日は自宅でゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか・・・していたいのですがw
本日は新しく実装されたミニゲームの見学へw
LVUPで本土帰還中のバルは荷物整理と初期化されたクエを片付けるべくウロウロw
「さくらと猫とビー玉と」のクエの報酬が、バグなのか何故か呪い書30%のジャンプ(靴)・体力(兜)の2枚の組み合わせしか出ないようですw
今がチャンスとばかりに魔バルもクエを完結させましたとさw
ショーワに来たついでにパチンコ店に寄ってみましたが・・・
テンの包みなどはほしいですが、数回やって玉が増えそうもないのと・・・
ハッキリ言ってつまらないぉ(爆w
リアルでもパチンコ店に足を運んだコトがないので面白いかどうかなんて解りませんケドねw

2005/08/24(水) サフボリベンジ也w
夏の思い出を一緒にしたい思いでなのかは謎ですが・・・
わざわざサフボクエ用品を集めてくださる奇特な方のお陰で再びサフボクエに挑戦するコトができましたw
自分で集めればいいのでしょうケドも最近メッキリIN時間は低下(死w
前回はスイカ・・・
サフボクエなんだからせめて1コは手に入れたいネタ装備w
今回は何かドキドキw
そして今回はキノコの包みがキタ━━━ヽ(゜ω゜)ノ━━━!!!!w
また何か企みで使えそうで嬉しい限りです(謎w
本当にありがとうございましたw
キャンペーンキャラにでも地道に収集させてにもう1回くらいやりたいぉw

2005/08/23(火) 5キャラ同時アップw
今回のバルのLVUPに合わせてくださった方々、本当にありがとうございますw
今日は前回の4名同時に加えさらにプラス1した5キャラ同時を試みるコトにw
悩むのが、ドコで何を狩って同時に上げるかなのですが、別段記念LVでなければ奮発する余裕もないのでママン包みなどは使わず経済的にw
誰が敵を叩くか、SSの為の配置をどうするかなどなどw
INをしてルディブリアムで荷物整理中、おだっちさん&honeydewさんコンビに偶然(?)雑貨屋さんでお会いしましたよw
そして同時上げ大作戦の相談中、なんとも久々モンチーさんストーキングお疲れ様ですw
なんて素晴らしいタイミングでいらっしゃるのかw
モンチーさんに狩り役をお願いして全員同時にUPを目指すコトにw
牛乳でジパングに飛びバルの故郷カニングシティーで集合w
各々で経験値を最小限に調節w
その合間にレッドドレイクを狩るコトに決まりペリオンに移動w
配置が決まり、さてお願いいたしますの掛け声と共にモンチーさんのスキル炸裂w
綺麗に5キャラ同時にLVUP!
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
その後、何を思うかポス弩さん「みんなで墓になるぞぉーw」と嬉しそうに飛び出して行きましたとさw
次々にユラリ(死 _| ̄|○w
そして何故かモンチーさんまでユラリン(謎 >┼○パタシw
最後にちょっかい出した火ドレがお墓を徘徊w
処理の為にMしゃんを呼び出して掃除していただくコトになったのまでは良かったのですが・・・
さすがMしゃんw
火ドレと相打ちで一緒にユラユラw
なんて付き合いがいい方々なのだろうと、もう泣けてくるw
今回LVUPされた
神のご加護をさん・nishisunaさん・西砂さん・ポス弩さん
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
ご協力いただいた
モンチーさん・Mしゃん
本当にありがとうございましたw
とっても楽しかったです、またかまってくださいねw

2005/08/22(月) 気が向くままにw
ルディブリアムでウロウロw
気が向くままにキャンペーン用のキャラを育て、また気が向くままにマスターデスマリオネット(長い名前だなぁw)と戯れたりw
相変わらず放置狩りを展開中w
キャンペーン用のキャラはボチボチ育ちつつ、メイン賊バルのドロップ運は↓(泣w
ドロップはあるモノのハズレクジばかり引かされた日w
そしてLVUPまで@少々w
今回もお友達の協力をいただいてハデにできそうです(謎w
同時上げしたい方随時募集中(待てw

2005/08/21(日) ほこりのかぶった品w
ほこりがかぶるくらい(意地になって)長く置いてあった露店の品が売れましたw
丁度画面をふと見た瞬間鈍器が(涙w
ほとんど儲けにはならないのですがね(蹴 _| ̄|○w
少々感動(謎w

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.