*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) とうとう到来w
サフボクエのため本土へ帰還していたバルw
往くアテも別段なくウロウロw
とりあえず雪国へ帰ろうと船に乗り込むw
最近全然、羽バル拝んでないなぁ・・・(死 _| ̄|○w
遭遇したとかの友達チャットは見かけるモノの
「殺ってやる(メラメラ謎!w」
な時は120%出なかった気がしますよw
しかし船上でダークサイト・ヘイスト・テレポが効かないなど痛々しい仕様だコトでw
なんにせよバルは切り賊w
接近肉弾戦だから関係ないといえばない仕様(苦笑w
今日はHBの加護なしだからとドキドキしながら心地よい風を受けて船の外でボケーとしていると・・・
キタ━━━ヽ(゜ω゜)ノ━━━!!!!
何も考えずアサルター連打で力比べw
メルボムは用意が面倒&メル消費痛い(カモ)!w
タイマンしてみたかったのですゎ(死 _| ̄|○w
SS取れば一瞬止まるので死ぬカモしれないと思いつつ、日記のネタのためにはそんな戸惑いよりも手が勝手に[Scroll Lock]キーポチっとな(ぉぃw
行ったり来たりのアサルターで数回・・・
無事2匹倒して、ほっと一息w
黄色い書が飛び出したのを確認したのでZキーで探るw
右端に出る文字に注目w
ソレは短剣10%ではありませんかw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
そんなこんなで無事船は到着、そして気付く自分…
サフボクエで投げていたのもあり(待て)、黄月装備はマントなしがかっくぃぃから装備が不完全燃焼(謎w
しかも、こんな時にしかいただけない高級タコヤキ食べるの忘れてた(悔w
よくもまあ、戦ってたモンですね(死 _| ̄|○w
久々になかなか楽しい船旅でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.