*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) ドロップといえば書!?w
2倍時間にガンバってINw
その場に居たマップで狩り人が居ないコトを確認して手当たり次第狩り狩り・・・
まとめて倒した敵から出たドロップの中に埋もれ、なにやら見えるw
なんとも今日も書をゲッdw
どうせ、くだらない書だろうとリアルF3しながら拾ってアイテム欄で確認w
そんな期待を裏切るかのように、幸運マント書10%でしたょw
されど10%(死 _| ̄|○w
気を取り直して狩り再開と思いきや、電話が鳴り響きロープに捕まったまま離席w
その隙に、神のご加護をさんご訪問いらっしゃいませw
消費の痛々しいシーフにも、クレリックやプリーストさえいれば百人力w
気合を入れてルイネルマップで遊んでいただきましたw
2倍時間フル活用してドロップは何もなかった気もしましたが(謎w
おかげさまで懐もほこほこ、ありがとうございますw
どろぽ2倍時間を終え、一路オルビスへ帰還し夕飯放置のため2人仲良くベンチしましたとさw

それぞれの用事を済ませ、「さて何処へ往かれます?」
闇用の鍋蓋でも探しに往こうと☆ルナマップへ移動w
スキルかけあいF2で楽しくまったり狩り狩りw
結局、鍋どころか何も出ず終いだったそんな日w
でも楽しい一時を過ごすコトができ満足でしたょw
かまってくださって、どうもありがとうございまいしたw

2005/06/28(火) 2倍時間だけw
最近ddか赤字狩りの日々(泣 _| ̄|○w
露店の売り上げは(成功しない)盾書強化に飛んでゆくw
たまには無難にぼーっと数を狩ってメルを稼ごうとウロウロw
個人的にはルナ&サンフィクシが好ましいのですが、いつも同じでもと思い3色のかわいい敵にw
(現場に近かったからというのは内緒の謎話w)
2倍時間の1時間の間・・・
使ったのは水40本程度とウナギ6コw
な、なんて低燃費なんだ(嬉 _| ̄|○w
お財布も500K弱の貯金に装備が1コ出たのでウハウハw
ドロップに対しては面白くもなんともない狩りでもありましたが、やっぱり地味に黒字狩りもしないとと再認識した日でありましたw
懐に満足し丁度夕食落ち、今日はなんとも倒れるように早寝してしまった1日でしたとさ(謎w

2005/06/27(月) CH違いだ罠(謎w
先日に引き続きルイネルマップにINw
2倍時間だったので気にせず狩りをしてましたw
すると・・・上からhoneydewさんが降ってきたぉ(謎w
「違うCHの同じ場所に居たw」
と嬉しそうに一緒に狩りましょうとお誘いをしていただきましたw
honeydewさんの相方おだっちぃさんがリーダーというコトでCH変更で拉致していただきましたw
世間もすっかり梅雨が何処ぞへ往ってしまわれたかのように暑い中
honeydewさんとおだっちぃさんのカポーリングのハートに囲まれてさらにバルは熱い(謎w
しかし、さすがにナイスコンビネーションで狩りをしていましたw
見てるこっちまで心がほこほこしちゃいましたよ(謎w
お小遣い稼ぎにメルを掠め取ってメルの海の中で狩り狩りw
おだっちぃさんのペットのハニちゃんが一生懸命拾ってくださいましたw
ソレを横目にhoneydewさん「最近自分の仕事(メル・アイテム拾い)をハニに取られてます(*´・ω・`)」と一言w
どっちもハニさんには間違えないのだからよしとしましょうw
楽しく遊んでいただいてバルは食事の時間に・・・ _| ̄|○w

別れを告げてオルビスへ戻ると、見知らぬ方から人気度をいただいてしまいましたw
(*ノノ)格好いいとか言われちゃいましたw
バルお気に入り、黄月装備で褒められるとメッチャ嬉しいぉw

夜更けに・・・
露店を立てようとINするも、目の前の露店を少々のぞいてる最中に…
画像参照(謎 _| ̄|○w

2005/06/26(日) くりむぞんPTw
深夜に元気よさげに賊バルINw
するとあら不思議、何故かエリニア雑貨屋(謎 _| ̄|○w
首をかしげ数分・・・
ルディブリアム→オルビスが面倒で荷物整理がてら久々に本土に帰還したコトに気付くw
たまにはクリムゾンバルログでも逝こうかと気合十分(謎w
メルボムでなく、メルガードフル活用でタイマンいけるカナなどと考えを巡らすw
そんな中、応援に駆けつけてくれたネロユキさん&postomoさんコンビw
わざわざありがとうございますw
コレならイケるハズ!w
出現タイミングを見計らって、お2人にスキルの加護をいただきヘイスト全開で外へ飛び出してゆくも、前回のパッチから渡航中にヘイストもテレポも禁止されたのですね(死 _| ̄|○w
な、なんてこったぃ・・・(汗w
3回のチャンスに運悪くも羽バルご対面ならず(泣w
なんとも快適な空の旅でしたとさ(謎 _| ̄|○w
その後、無事に船から下りて、せっかく駆けつけてくださったお2人とそのまま狩りへGOw
狙うは、ネロユキさんのクロスハット(闇)=ルイネルw
久しぶりにルイネルを堪能いたしましたw
バルの些細な冒険にお付き合いいただき楽しかったです、ありがとうございましたw

2005/06/25(土) グルクエ要員w
未だにルディブリアムのグルクエ要員が育たないバル(死w
ヒマをみて、地道に育ててるんですが(泣 _| ̄|○w

最近のバル的キャラ育成カリキュラムが…
LV1〜1時転職まで・・・ひたすらメイプルアイランド
1時転職〜LV21まで・・・そびえ立つ木・ピグ海岸・エリニア木のダンジョン・軍曹交換クエ
LV21〜31まで・・・カニングシティーPTクエのみ(謎w
バルはLV・職種・経験問いませんからね、意外と3段階目に時間をかけているのかとも思われますがw

メインが居ないなぁと寂しく思ってくださる方が居らっしゃったら、本当にありがとうございますw
最近は少々疲れが貯まるとゎぁーと騒ぐ元気も出ないので、コソコソと放置気味で地味にクエ要員育成中でありますのでご心配なくw
ぇ、心配なんかしてないって?ww

2005/06/24(金) 見事に3連荘(泣w
ショボショボと露店を再開して数日…メルも少々貯まり本日は強化な日w
時間をかけてフリマを回るw
安めの幸運盾書30%を買いこんで自力やいただきモノの鍋蓋にペタペタ・・・
ふw
バルの強化運なんてこんなモンですゎ(タイトル・画像参照 _| ̄|○w
龍天拳の30%7回中5回成功が奇跡にようやく思えてきた今日この頃(謎w
あの運を担ぎ、次回は賊バルで貼りましょうかねw
ドロップ運には凶悪と囁かれるほど自信があるのですが、強化運には全くといっていいほど自信ないぉ(泣w
さて、鍋のために。。。
大人しく緑キノコかスターフィクシでも狩りましょうかね(死w
しかし、ココまでくるともう笑うしかできませんゎ(あははは・・・>┼○パタw

2005/06/23(木) 地道に放置w
ぃゃぁ、梅雨は何処ぞへいってしまわれたのか…
毎日蒸し暑い日々が続いております東京w
今日は中のヒト、すっかり疲れてしまったので地道に露店放置w
そろそろ営業許可書の期限も迫るので活用しなければw

2005/06/22(水) パイレーツ初対面w
魔バルINや倉庫キャラINで荷物整理中、ルディブリアムで魔バルがマーグさんと遭遇w
続いて雑貨屋で、ごめ雅さんに遭遇w
世間は狭いぉ(まあ皆同じ4CHに暮らしてますからw
新しい敵に挑戦するらしく、2人で待機していたらしいですw
そして後で声かけるね〜と慌しく去って行かれましたw

賊バルにキャラチェンジすると、モンチーさんから緑の文字で先制攻撃(謎w
噂中の新モンスター狩りのお誘いでしたw
往くアテもないので、尻尾を振ってヘイスト全開一路ルディブリアムへw
船でシレーヌさんご対面、往き先は一緒でしたので即席ヘイストPT結成w
そしてふと、神のご加護をさん情報を質問されましたw
神しゃん最近INしてないですモノね、寂しかったらしいです(他人事・冷w
まったり世間話に花を咲かせ船旅を満喫w
そういえば、シレーヌさんに会うコトがあってもこんなにお話したのは初めてでしたね(嬉w
そんな中、ごめ雅さん・マーグさんPTもモンチーさんPTに参戦するコトになりまさに一石二鳥w
パイレーツのマップで久々大勢6人フルPTw
しかしマップが広くて自分の居場所はドコなのか謎ぃ(死 _| ̄|○w
新マップの第一印象として、不思議空間でキレイだなぁとふと足を止めてしまうコトがしばしば(謎w
そして、皆さんの期待通りマーグさんはきっちりお墓ドロップのお仕事を果たしてくれました(謎w
ゎぁーっと久々に大人数で騒いで狩り狩り狩りw
バルのドロップ品といえば、ハズレクジと言われるエレガンス(泣 _| ̄|○w
メルガード常用ですっかり赤字狩りになりましたとさw
狩り前に、消費買いこんで所持金が30Kほどだったのでメルガード用に倉庫から1M持ち出したのはココだけの話w
たまには赤字狩りもいいモンだと、代償として楽しさで心を満たしたのでよしとするw
みなさん、本当にありがとうございましたw

就寝前に最近恒例のアイテム葬り作業ペタ(謎w
いやあの・・・
残られても…ね(死 _| ̄|○w

2005/06/21(火) ストーカーモンモン(謎w
しつこくライカン(怒!w
新しい敵にも興味あるのですが、とりあえず盾の強化が終わるまでは無難にソコソコ遊べる敵と戯れるw
久々にINしてるモンチーさんからの緑の文字でのバルバル呼びかけありがとうございます(謎w
近況情報を語り合っていると、モンチーさんがバルと同一CH変更キターw
こちらからもドコへいらっしゃるのか検索してみました(不敵笑w
ち、近いぉw
コレは会いに来てくださると勝手にワクワク逆ストーキング(謎w
追わないのだから、待ち伏せって言うのでしょうかねw
数分後、予測通りキタ━━━ヽ(゜ω゜)ノ━━━!!!!w
コソ泥ルックでストーキングありがとうございますw
せっかくなのでPTして狼討伐開始w
スキルかけ合い時、毎度姿・装備を変えている細かい芸に万歳(謎w
とても楽しい時間を過ごすコトができましたw
ありがとうございます(嬉w

2005/06/19(日) 内緒な繋がり(謎w
元気よく賊バルIN&みなさまに定番(謎)のご挨拶w
すると、ドコからか間接的に繋がっているケロリアさんから緑の文字がw
とても嬉しい限りです、本当にありがとうございます(涙w

言うまでもなく、読者さまももう飽き飽きしているだろうライカン狩り中・・・
なんとも久々レアドロップなるか!?
と思わせる書ゲッdw
しかし。。。
盾防御書60%(死 _| ̄|○w
ドキドキ感も一瞬でどこぞへ吹き飛んだそんな1日(蹴w
まあ…
内容ともかく、書を拾うと嬉しいモノなのですがねw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.