*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/19(火) いきなりイベントw
ある野望のために新しいキャラを作り、ぼけーっとしてるコト数分。。。
青い文字で[告知事項]発動!?
またGMの打ち損じなのかと思えば内容にビックリw
どうも新大陸が大変なコトになってるらっすぃw
1人ぼーっと暇をしていたので、さっそく向かってみるコトにw
するとあらま、ヒトであふれてる(死 _| ̄|○w
とりあえずマップに入った瞬間、ジャクム召還のような重さをw
動けん!w
と慌てて、画質を最悪に(苦笑w
ソレでもいつもの告知済みGMイベントどころじゃなく重い重い(泣 _| ̄|○w
だって、みなさんバリバリ戦ってるんですモノw
そんなこんなでヒトも敵もわんさかw
ゴーレムは沸くわ、ジュニアバルログは沸くわ、親分は沸くわ、黒テン大量ぉw
まあとにかくいっぱい(倒 _| ̄|○w
あの状態でよくもまあ生き残れたと自分の運の良さ?w悪さ?wに感心(謎w
しばらくして、イベントも終わりほっと一息w
ドロップも結構あったらしく、たまたま居合わせた友達に参加賞と書を1枚いただいちゃいましたw
ありがとうございますw
とりあえず、貴重な場面に出くわせたので何もできず見学のみでしたが・・・
よしとする(死w
でも、今後この手のイベントには参加しない方が無難だなとも思わせる瞬間でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.