*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/13(日) 気分転換w
さーてハートイヤ求めての旅、1週間になりました(死 _| ̄|○w
今日はよく晴れた日曜日、出かける予定もなくなったので終日狩りに明け暮れ本日こそドロップと思いきや、結局お昼頃から連れ出されました(謎w
帰宅後、INして相変わらず西砂さんと果てしない狩りをw
毎回同じコト書きます(謎w
出ません(泣 _| ̄|○w
暇なめいみさんも参戦してガンバるガンバるw
すると、ゼロウィングさんから内緒がw
探してみるとソコはヘネシスw
バルのところにはどうやって行くのかと久々のメイプル活動でストーキング開始(謎w
数十分、船を経由してルディブリアムまでいらっしゃってくださいました(嬉w
ありがとうございますw
そんな中、暇なめいみさんLVUPおめでdw
ゼロウィングさんも、せっかくなのでPTをしていただいたのですがバルは食事のため落下(死 _| ̄|○w
ドロップ2倍時間もできず…(泣 >┼○パタシw
復帰後ちらほら解散ムードで結局、西砂さんと2人取り残されましたw
居残り課題ですね(泣 _| ̄|○w
すると、武捨行列さんの「1人じゃ広すぎるからラッシュ一緒に狩る人いない?」の声がw
お邪魔しますと伝え、西砂さんにはラッシュへ行こうとお誘いw
たまには気を抜いたら死ねるような戦いがしたかったので(謎w
そして、バルはエルナスへ向かうw

ヘイスト全開、目指す試練洞窟・武捨行列さんの元へw
途中、雑貨屋さんの店内で怪しい2人組・marrosさんとnishisunaさん発見w
nishisunaさんを拉致り、marrosさんに熱いチューをもらって元気に出発w
試練洞窟に着くと、エロ3兄弟(謎)・武捨行列さんとお初なグティーさん発見w
残る1人のばぁーちゃんがいないのが少し寂しげでしたケドw
ご一緒していただいて楽しく狩りをw
武捨行列さんには何故かホワイトデーのキャンディをいただきましたw
グティーさんが帰還後、今度は久々wアスランwさん参戦w
謎の包みを開いて華麗に登場w
(女性のところに遊びに行っていた)神のご加護をさん、用事が済んだのかバルの元へやって来ましたw
続いてnishisunaさんもw
なーんだか久々に。。。
わぁーっと遊んだ気がw
本日は武捨行列さんのレイドンドロップおめでdw
通りすがりのモンチーさんにまでお会いしましたしw
途中モノすごい勢いで、がじこさんが通過?したような気もしましたしw
たくさんの方に出会えて遊んでもらって楽しかったですw
本当にありがとうございましたw
ベータロボで少々黙々してた分、気分転換ハラハラどきどき楽しかったゎぁw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.