*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 今後とも…
いろいろな不具合のため動けず露店放置ing(謎w

最近、活動記が少ないなぁ。。。(遠い目w
まあ気ままに行きましょw

色々なネットゲームが新しく始り、少々他のゲームに顔を出す予定ですので今後も動いてるのがレアになるカモしれませんがあしからずw
日記も書かないと…
など義務付けられるのはイヤなので手抜きもします(謎w
そんな自分勝手なバルですが、今後とも ∃ □ ヒ゜ ⊃...φ(・ω・ *)

2005/03/30(水) グッタリくまちゃん(謎w
露店をしていると、武捨行列さんいらっしゃいませw
放置してますとの露店名なのに何故かいるバル(謎w
ふとMしゃんの「放置じゃねーw」の一言を思い出すw
「戦士の80の盾ほしいんです」の一声に気まぐれなバルは始動w
なーにが落とすのカナぁと聞いてみれば、ウェアウルフ(死 _| ̄|○w
どうにもこうにも縁がある狼ですねw
そして、バルは1人フラフラと狼の領域へ向かうw
盾効果なのか、2倍時間到来のためか、狩場は混み混み状態w
CHをグルグル回り念願の空きを発見w
ソコへいらっしゃったのが今日こそLVUPなるかのnishisunaさんw
町で放置中のnishisunaさんに勝手にグループ招待しておいた効果ですかね(謎w
ココで少々面白いバグに遭遇w
バルにはnishisunaさんが加入したのにnishisunaさんにはグループに加入できてない謎の現象w
バルはPTチャできてもお互いに見えてもnishisunaさんはPTチャができない謎w
結局バルの元に来たときにはグループ加入になってましたケドもw
2人で狼成敗中の訪問者は今回のミッション依頼主・武捨行列さんw
かわいいクマの人形を携えてやってきましたw
愛猫アッシュがいないのが気になると、ちゃんとワケがあったようでw
ハシゴにぶら下がり武捨さんの痛恨の一言w
「見て、クマがグッタリしてるw」
確かにしてるー(謎w
思わず中のヒトは吹いちゃいそうになりましたよ(さらに謎w
見たい方は /探す 武捨行列 で、どうぞ行ってらっしゃいませw
バルは間もなく夕飯落ちのため、本日の冒険記〆w
ネタ披露・バグ遭遇、面白楽しかったです、ありがとうございましたw
結局、盾狙うほど狩りしていないのは内緒の話(死 _| ̄|○w

2005/03/29(火) こんな画像はいかがw
今日は。。。


パッチのみ(待てw


まあ深夜に露店購入したので…
就寝前に神のご加護をさんにおやすみなさいのWIS挨拶をw
本日は商売記で〆(謎w

⇒この画像見て「プレイ」押したくなりませんか(謎?w

2005/03/28(月) 騒然イエッペw
nishisunaさんに雪国へ一緒に帰ろうって言われて尻尾を振ってついてゆくw
ショーワ町での狩りは嫌いではないのですが、もう木刀を見たくなかったので(泣 _| ̄|○w
実に木刀アレルギーになりそうです(謎w
オルビスに無事着き、塔石書クエをしながらまったり下るw
そんな中、「たまにはイエペペでも狩りたいなぁ」とのnishisunaさんのつぶやきを受け止め、バルはイエペペの空きを探しに雪国ベンチでまったりせずに慌しく出かけるw
1人CHグルグル…
すると、「上やってくださいー」の見知らぬ切り賊さんの一声がw
無言で飛び出したバルにnishisunaさんが何を思ったのか追いかけてきてくれましたw
丁度いいとそのまま狩り狩りw
nishisunaさん@10%ほどらしく気合十分バルはガンバるガンバるw
そしてマップは貸切にw
先にいた切り賊さんが落ち際にこんな質問をされました。「いつまで切り続けます?」。そりゃーマゾくて色々痛々しい職業であるカモしれませんケド…ね。中のヒトは少々複雑な気分に(謎w
そして悲劇が起こる!
なーんか緑な何かがユラユラしてるではありませんか(謎 _| ̄|○w
バルにはHBもヒールもないですからね・・・大事なヒトを守りたくても守れないぉ(泣w
コレ以上死なれちゃたまらないと、お手伝いに別キャラ中のモンチーさん要請(謎w
ソコへタイミングよく神のご加護をさんIN=参戦(さらに謎w
ごめ雅さんもイエペペで遊びたいと参戦w
一気に賑やかになった狩場では、人数だけでなくドロップにLVUPに大・騒・然w
まずは、一番年寄りの神のご加護をさんLVUPおめでdw
続いてモンチーさん無事LVUPおめでddw
祝いの曲やら花吹雪やら雪の結晶やら慌しく忙すぃw
みなさんが楽しく会話してるのをはたから見てるのが好きですよ(謎w
たまにちゃちゃ入れますがw
結局LVUPまで2倍になってしまったnishisunaさんのUPはお預けw
各々就寝タイムで解散しましたとさw

たくさんの楽しい思いを胸に気持ちよく就寝のハズが。。。
兄のしてるネットゲームがペットキャンペーンのため、バルの寝る時間はなくなる始末(謎 _| ̄|○w
エサをやる以外そちらはやるコトもないのでマーケットでムダに装備を闇ってみたり(死w
朝方眠い目をこすり…メルをムダ遣いしたのにやさぐれて1人ジュニアイエティ狩りをw
すると攻撃手袋60%ゲッdで思わず1人F6(謎w
そして無事ペットもキャンペーンLVに到達=バルお役御免=就寝(死w
「妹」と書いて「使えるモノ(者)」は駆使するゲームにかける執念が。。。さすがバルの鬼いちゃん(謎w

2005/03/27(日) 久々シュラ兄ぃw
今日も銭湯でまったりぃw
別のコトするには最適なベンチに変わる場所ですゎぁw
ログが静かなのがなんと言っても最高カモしれませんねw
今日は遊ぶぞーっと思ったにも係わらず、生憎の体調不良(死 _| ̄|○w
ゆっくり休む時間もないので、なかなかよくなりませんw
病院行って薬もらってきてるだけ、よくはなってきてますケドもw
今回は完治まで時間かかりそうです(泣 _| ̄|○w

画面ちらほら見てると、さすが休日w
沢山のお友達がいますw
バルの用事がキリよさげのときに銭湯を出て遊んでもらうコトにw
神のご加護をさん・nishisunaさん・バルでレッツゴーw
とりあえず近くのショーワ裏通り2で弓を狙ってみるw
しかしドロップがわんさか出るモノの内容が…w
木刀とか木刀とか木刀とか革靴とか木刀とか…(謎 >┼○パタシw
神のご加護をさんがグルクエするとかで落ちたので少々他のゲームに顔出ししようかと銭湯へ向かうw
さーてどうしようカナと思ってる矢先、久々登場シュライヴァお兄ちゃんww
先制WISで「nishisunaさんが銭湯にいますよ」と謎ぃ緑の文字を送るw
すると牛乳帰還なのか@言う間に銭湯到着ぽいw
グルクエをしないで戻ってきたのか、神のご加護をさん復帰w
男3人仲良く銭湯でわいわいしていたようだw
た、楽しそうだぉw
せっかくなのでシュライヴァさんと遊ばなければとバルはお風呂から上がり外でみなさんを待ってみるw
思惑通りシュライヴァお兄ちゃん拉致完了(謎w
さすが兄妹、おそろの黄月装備で狩り狩りw
しかし投げてるモノも黄色!?
よく見るとミカンをメッチャ投げてるではありませんかw
神のご加護をさんのリアル主食のミカンを投げてる姿に思わず叱咤が入る(謎w
そのまま2倍時間突入で、イコール、木刀ドロップが2倍の時間に(死 _| ̄|○w
しかしドロップ率よく、木刀・スタライ・ムンライ・靴各種・グーな戦士装備・バットなどなど…
数回の帰還でモノ売りをする事態へw
肝心の破魔の弓は残念出ず終い(泣 _| ̄|○w
途中シュライヴァさんはリアル用事のために落下w
nishisunaさんも連日の遊び疲れのためにお昼寝タイムw
薬のせいか寝不足か…バルは睡魔に襲われ落下するコトにw
解散ムードでみなさん落ち、本日の冒険記〆w
(*ノノ)楽しい時間をありがとうございましたw

最後に本日の謎の独り言w
シュライヴァお兄ちゃん、あのねあのねw
シュラさんのモスブーツ今でも愛用して履いてるんだぉ(謎w

2005/03/26(土) 感動と戸惑いw
荷物整理で落ちたカニングシティーの倉庫前INw
1人で昭和戻って黙々してもなぁと思いつつ少々本土見学w
書も使わずにヘイストで走る走るw
ウロウロして、なんとなくレッドドレイクw
いつの間にか。。。
サベジ1発で倒せるようになってるとは…
感動と戸惑いで複雑な気分でしたw
現時点で戦えない敵もいないし、ますますLVがどうでもよくなるバルでしたとさ(謎w
まあさ、まったり行きましょw

2005/03/25(金) 月日が経つのは…
昨日より、さらに声が出なくなったバルであります(謎w
荷物がごっちゃりしてたので整理しようと、ふと魔バルINw
すると、悲しいメッセージがw
まさに月日が経つのは早いぉと思わせる瞬間ですw
整理するあてもなくなったので、さらにやる気ダウン(死w

そして、ばぁーちゃんが久々にいたので緑の会話を少々交わして…
本日の冒険記、糸冬 了w

2005/03/24(木) 転売?w
先日に引き続き中のヒトがダウン中(死 _| ̄|○w
何をしても集中力が続かず狩りも少しして温泉に行く始末w
温泉、拡声器が見えないからなんとなく快適w
すっかり気に入ってしまいましたよw
病状は悪化傾向、大人しく露店放置で休養w

露店に、白うな雄さんの書き込みがw
しかもモノ買ってるし(泣 _| ̄|○w
ほしいって書いておけばアレくらいあげるのにw
そして、−1メル引きで転売していたような気がしたのは内緒の話し(謎w

2005/03/23(水) まったり…
お風呂でまったり放置w
こんな日もたまにはいいのぉ(謎w
そしてふと思ったのが…
バルの髪の毛ぼさぼさだなぁw

どうも中のヒト、本格的に風邪引いちゃったみたいですw
遊び過ぎがいけn・・・
症状悪化傾向なのでゲームも控えめにw

2005/03/22(火) いざ昭和町へw
INすれば、なんて中途ハンパな場所に(死 _| ̄|○w
エルナスの塔の途中だなんてw
久々にウルフ狩りでも行こうと塔を下り町へ到着w
そのままヘイスト全開、目指すウェアウルフw
狩りをしてると、1行にたたんだチャットスペースに緑の文字が目に入りましたw
拡声器でバンバンログが流れるので確認をw
すると、ゼロウィングさんじゃありませんかw
ソコだと遊びに行けないなぁと寂しそうに言われるも、バルはすぐ夕飯だったので「nishisunaさんがINしたら一緒に昭和行きましょうね」とショップ待機w
夕飯をさっさと済ませ戻ると、nishisunaさんから先制WISがw
「こんな塔の中途ハンパなトコに置き去りにされた…」なんておっしゃるから…
バルは帰還して、今度は塔を登る登るw
ショップ帰還のときにゼロウィングさんには内緒入れたのですが流れてしまったんでしょうねw
何故か、ゼロウィングさんはnishisunaさんにバルが戻ってこないと嘆いてたらっすぃw
どうもバルの名前のスペルを間違えて検索も内緒もできなかったようで(死 _| ̄|○w
とりあえず、nishisunaさんの用でオルビスへ一緒に向かうw
ふと気付けば、バルは牛乳持参じゃなかったので船のチケットを購入して最近ではあまり乗らないエリニア行きへw
ソレを気にかけてか、nishisunaさんまでわざわざチケット買って牛乳を渡しにくる始末に(泣w
まあチケット買ったし、たまには利用しようかと船に乗り込みましたw
そして、ゼロウィングさんもギリ間に合って相乗りw
出発後、バルは1人外で羽バル待機w
結果は出ず終いでしたが(悲 _| ̄|○w
渡航中、神のご加護をさんINw
牛乳で追いかけて先に昭和町に到着していたようですねw
ゼロウィングさんが、しょっぱな親分に瞬殺されたのはココだけのお話(謎w
放置中のnishisunaさんを置き去りに、神のご加護をさん・ゼロウィングさん・バルの3人PTで昭和裏通り2で遊びましたw
ポロポロとドロップはあるモノの、どれも微妙なモノばかり(泣 _| ̄|○w
バルは、荷物整理とお風呂放置を兼ねて町へ帰還w
賊で温泉に入ったコトがなかったなぁと1人湯船につかって放置w
復帰するも時間も時間なので解散、本日の冒険記〆w
遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.