*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) ←→連打(謎w
ヒマだったんで、30超えてるキャラでひな祭り忍耐を少々w
賊バル以外は終わらせましたw
忍耐マップ内ですでにクリア済みのような動きの方を追いかけて楽々クリアさせていただきました(汗w
結果は、呪い書と原石か宝石みたいですねw
生憎、短剣書などは出ず終い(泣 _| ̄|○w
斧とか斧とか…謎ぃw
でも黒水晶をもらえたのは当たりだったようで少々嬉しかったですw
他の原石や宝石でも黒水晶だけは価値観が違いますねw
そんなこんなでのんびりして。。。
余った時間をベンチでドロップ2倍まで時間をつぶしていましたw
すると、Mしゃんが目の前にw
せっかくなので拉致して2倍のライカンで遊んでいただきましたw
MしゃんのF3にバルのF4が飛び交う中、神のご加護をさんINw
ライカンは苦手と言われたので一番下の白パンだけ狩っていただきましたw
危険なのに、わざわざスキルかけに上ってきて数回危うく殺しかけましたがw
神のご加護をさんが、ライカンを勇敢に狩る姿も見せていただきましたしねw
まあ、どっちかと言えば狩られてる気もしましたが(謎w
別れ際に、全員で左右にふるふる動きながらF4で本日の狩り。。。
糸冬 了...φ(・ω・ *)

ふと、バル自身ドコへでも行けるLVになってきたのだなと少々感動w
どんな狩りでも、やっぱり命からがらが燃えるのは謎ぉw

2005/02/27(日) 魔バル渡航w
マジックボックスでも開けようかと思い魔バル始動w
このキャラで数えるほどしか乗ったコトのない船で新しい場所へw
オモチャの国でも開けられるようなので、nishisunaさんと神のご加護をさんに一緒に開けようと言ったモノの時間がどうも合わないですゎw
お昼頃から、ベンチで日が暮れるのを待ち、夜はリアル急用でお出かけw
神のご加護をさんINするも、残念スレ違いでしたとさw
本日は、船旅のみのまったりな日となりましたぁw

こっそり隣に座ってるのも気付かないなんて…
nishisunaさんの天然説は濃厚に(謎w

2005/02/26(土) ルナ&サン乱獲w
もうすぐ3次直前な方の闇クリ集めをw
ヒマつぶしに気ままにお手伝いw
最近行くあてもなくブラブラしてますので見かけたら捕まえてくださいねw
最近IN時間帯のズレで友達INはほぼ0に等しい(死w
_| ̄|○w
なんてコトもしばしばw
本土に行ってママ狩ってみたりJバル狩ってみたりウロウロしてますゎw
でもライカン狩りに楽しみを覚えたので少し篭ろうかと思ってますw
明日は時間があればマジックボックス開けにでも行ければよいのですが…ねw

2005/02/25(金) 鬼ドロップ運w
本日も懲りずにライカンw
別にINした場所がソコで移動めんどかったのは内緒の話です(謎w
ショップ放置を繰返しながら狩りを(死 _| ̄|○w
当然INして来た友達にも目も触れず(待て)、1人放置狩りを繰り返すコト数分…
カンの鋭いかは謎ですが、天然のnishisunaお兄ちゃんがバルの行動に気付いたそうでw
こっそりやって来てくれましたよ(嬉w
なんだか本気でドロップを狙ってみたくなったとかw
ご一緒していただき、お互いの野暮用放置をしながら狩り満喫w
しかしバルの頭上から墓石が落下するコト数回…うぅ(泣。
メイプルストーリーの職業で切り賊は、かなり苦労耐えない職業だと思っていましたケド、弓も同じくらい苦労耐えなそうだと再確認。
しかも死ぬと10%減なのカナ…。。。
いつもかまってもらってるだけに心痛い瞬間を少々しましたとさw
そんなコトを思ってると、ありゃまビックリw
日の手裏剣ゲットぉw
ちらほら寝落王ごさんが顔を見せては他CHで遊んでいたようでw
数度のPT招待にも断れ続けられたバルでした(死 _| ̄|○w
すると今度の訪問者は、ごめ雅さんw
3人でライカン&黒テン狩りを堪能しましたぁw
そんな中、またまたバルにドロップw
4本目のエビルウィング(謎 >┼○パタシw
順番で黒テンを狩りバルの番になれば、呪い書30%マント力書w
ライカンの爪300程度で日手裏剣・ウェアウルフの爪15程度でエビル…
鬼ですねw
実は、どんなキャラやってても言われるコトがドロップ運w
そんなに自覚はしてなかったのですが、、、
確かに他人のドロップなど聞くとバルはとても運がいいような気がしましたとさw
でも、きっと気のせいさぁ(謎w
こっそりかなり努力してますw
と、この話題はかっこよく〆((φ(・ω・ *)
そして・・・
(*ノノ)通りすがりのMしゃんに日の手裏剣をあげちゃいました(謎w
「家宝にしますw」この一言で十分満足のバルでしたw

今日もかまってくれたみなさま、ありがとうございましたw

2005/02/24(木) 会いたかった(謎w
こっそりライカン狩りに励むバルw
ウルフもライカンもまだまだもらってないモノが多い(謎w
イエペペももらってないモノ多いのですが、どうもアソコはまったりはできないのでw
PTで使うコトも多いですしね、まったり狩りで邪魔はできませんw
ライカン狩りで現れたのは久々自称バルのストーカーMしゃんw
なんだか久々すぎで終始泣き顔になってしまいました(謎w
こっそりPT招待して一緒に遊んだのですが、リアルで急な来客のため落下(泣 _| ̄|○w
せっかく貴重な時間が…
なんとなく、以前ごめ雅さんにいただいて持っていたチョコ(白?)を置き去りにしてみました(謎w
ごめ雅さんの愛はMしゃんへ(待てw
Mしゃん、嬉しかったです、ありがとうございまいしたw

2005/02/23(水) 偶然に会えても(謎w
以前のイベでもらった悪魔の文書を箱に変えておこうと1人アリ巣2でグルグルw
ゾンビキノコの札50枚を集めるw
ぼーっとしてたら4倍も集まっちゃいました(謎 _| ̄|○w
その後。。。
カニへ戻りちゃんとマジックボックスに変えてもらいましたw
神のご加護をさんとnishisunaさんにオモチャの国で開けようと約束をしたのでソレまで大事に保管w
今ふと気付いたが、魔バルで船乗って移動しなければいけないんですか(謎w
今度こっそり渡航せねばと思った魔バルでしたw
そして、カニの倉庫前でお友達発見w
どうしているカナと思っていた矢先の出来事でしたとさw

2005/02/22(火) こんなんできました(謎w
さて一夜明けたので昨日の日記のお遊びもほどほどに証拠として真実を晒しておきますw
(*ノノ)こんなんできちゃいました(画像参照w
30%7枚全貼り成功5回ですゎw
強化運のないバルにも一気にココで上昇したようですw
たまには、こんなコトもないと…(謎w
でも実際はなんと言っても、wなつみんwさんがいたからこそだと思っていますw
実はココだけの話し、バルは龍天拳を買うつもりも火ブルに行くつもりも全くありませんでした(爆w
そんなに裕福な暮らししてませんので(謎 _| ̄|○w
あの時の「どうせ粗悪だから呪い書ドンドン貼っちゃってw」の一言と共に龍天拳を無償でいただいたからこそだと思ってますからねw
お陰様でdでもなさげなナイフができあがりましたとさw
本当にありがとうございましたw
今度はバルがなつみんさんにできるコトを考えねば(謎w
バルの(大好きな)呪い書30%弓なら多少持ってますケドも(苦笑w
ソレで喜んでもらえるなら献上しに行かねばいけませんねw

狩りにはでず、感動のあまりできたナイフをベンチで眺めて本日の狩りは終了ぉ(待てw

2005/02/21(月) 天に召されし龍天拳(謎w
本日もイエペペを少々1人遊んで、神のご加護をさんの・・・
「近い場所にいるのに微妙に違うのね」という一声を聞き
ソロらむしゃんに会いに行ってみましたw
カッパパいないなら呼んでくれればいいのに…(泣 _| ̄|○w
ヘクタで少々ご一緒していただきましたw
ホーリーシンボルにスキルを振ったようですが、まだまだ時間が短いようですw
ソレでも切れる頃、必ずかけに来てくれるらむしゃんw
魔バルも見習ってガンバらねばいけないです罠(死w
最近、ぼちぼちイル王子さんがINしてる模様なので魔バルの冒険記も刻めるカモしれませんねw
季節で活動しているので出稼ぎ的(謎)存在ですが、魔バルはイル王子さんと一緒に育てたいと思う所存でありますw
別にLV上がらなくとも、まあソレ以外で十分暗躍してますし(謎)、
自分なりに楽しめてるいるので魔バルの存在はアレでよしと思ってますw
育てる気がないのではないのであしからずw
少々らむしゃんとヘクタ狩りを楽しみましたとさw
ありがとうございましたw

1人になったバルは、書を貼る場所=成功のゲンを担ぐ場所へ移動して。。。
とうとう龍天拳UG@2の最後の強化に踏み切りました(死w
当初、心に決めた呪い書全貼り…4枚呪い書30%貼り終えた時点で70%はなしだと新たな決意が(謎w
そんな意地になってバカだと思う方、ソレでも結構です。
どうせ相変わらず冷たく頑固で小悪魔ですからぁ(不敵w
バルを主に構成する三大要素、平常心・初志貫徹・慈愛心(待てw
目標でもあるのカモしれませんがね(汗。
というワケで30%を潔く貼り。。。
結果はこちら↓、ドキドキしながら読者のみなさま…Let’s 反転(謎!!

   6回目壊れず失敗・7回目ラスト…     成功ぉ(謎w


そして青テン見学で本日の冒険〆...((φ(・ω・ *)

2005/02/20(日) 偶然ごめ雅さんw
本日の冒険記は、船旅から始まったw
龍天拳壊す前にいろんな敵と戦っておきたかったんですよw
ラッシュにイエペペ、ウルフにライカンなどなどw
なんとなく時間がもったいなかったので、書関係を使いまくってショートカットを繰り返す(死w
でもラッシュまで辿り着いて1度は落ちるハメにw
再びINしたときに、偶然にもごめ雅さんを目の前にしましたw
神のご加護をさん同様、長い付き合いだけに縁があるぉw
一緒に遊ぶか誘われましたが、野暮用放置多いために遠慮w
実は画面を見ながら昼食を取っていたのですが、ごめ雅さんの戦いっぷりを見ていて楽しそうだなぁとなんとなく感じましたw
そして、随分強くなったなぁと感心(謎w
若い頃、オリムポスほしくてワイルドカーゴの領域に一緒に行ったコトもあったなと振り返る瞬間もw
さてさて野暮用を済ませ、遊び時間は@10分ご一緒させていただきましたw
LVUPまで@15%に迫ったところで落下(泣w
しかし深夜、孤独にイエペペで1人こっそりLVUPw

最後にどうでもいいリアルなお話(謎w
今日は日本の3大市民マラソンの1つ、東京で行われる青梅マラソンに少々行って参りましたよw
雨の中の作業は、この時期には酷でした(死 _| ̄|○w
だいたい16時にはすべての競技が終了して、アレだけいたヒトもいなくなり静けさを取り戻しましたねw
露店なども残りのモノを売り切るために、まだチラホラ残っていましたw
バルは帰りにタコ焼き露店に寄ってオマケを何気にねだって、しっかりオマケしてもらいましたとさ(謎w
タコ焼きを見て、ああメイプルしたいなぁと思ったバルって(謎 _| ̄|○w


さてお待たせしました、明日で強化を終える所存でありますw
残りUG2、一気に30%書を貼りますよ、お楽しみにw

2005/02/19(土) どケチw
先日に引き続き、フロリナなバルw
少々マジメに狩りをしたので懐はソレなりに暖かく(謎w
ドロップ最悪ですが(死 _| ̄|○w
放置してる間にハニさんがINしたらしくアイサツもしない失礼極まりないバルの元へ、わざわざ動いてるか生存確認しに来てくださいましたw
テンは時間沸きなので1匹狩って、だいたいの時間が分かると他のマップで遊んでいましたw
時間が迫ったのでハニさんと一緒に移動w
強化について楽しくお話をしながら、いい加減呪い書に手を出すのは止めろと言われつつ、闇る前に今の龍天拳で悔いなく遊んでおこうと心に誓うバルでした(謎w
誰がどう言おうと初志貫徹w
さて、ご一緒してテンを2匹狩ったのですが、ハニさん涙一杯で一言w
ケチ(死 _| ̄|○w
バルの番では何も出なかったのはココだけのお話(泣w
フロリナのテンは、どケチってコトで本日の狩り終了ぉw

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.