*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/28(水) ゲームもマメにw
たかがゲームも1週間放置しておくと・・・
いったい自分が何をしていたのかもすっかり忘れます(死w
_| ̄|○w
とりあえず荷物整理しようと魔法使いバルINw
これまた久々な、ばぁーちゃんがINしているではありませんかw
さっそく・・・/探す ばぁーちゃんw
ペリオンで放置中な気配でしたが隣でバルも放置w
TVを見ていたそうですが、気付いてもらえて満足でしたw
近況報告などして、そろそろ寝ようと仲良く就寝落下しましたとさw

荷物整理はドコへいったのやら(謎w

2005/12/27(火) ご無沙汰INw
いやはやさすが年末、師も忙しく駆け回る師走w
ネットゲームをする程、余裕もなく過ごしていましたw
体調を崩すワケにもいかず早寝を心がけたりとw
年末年始にかけても少々姿をくらませますケドも悪しからずw
ふと久々にINすると一通のメモがw
wアスランwさんからでした(嬉w
すっかりご無沙汰で気にしている矢先のご一報ありがとうございますw
内容がないのがたまに傷ですケドも(謎w
元気でお過ごしされているといいなと思いふけって・・・
何故こんな場所にINしたのかと思い出す(死w
そういえば悪魔の文書を開こうと途中だったのでしたw
文書開けはnishisunaお兄ちゃんと約束したので、そのまま落下いたしましたとさw

2005/12/20(火) クリスマスキャンペーンw
半泣き状態で集めた文字を片手に荷物整理のためにそそくさと帰還w
持っている文字を確認しつつ、文字遊びを少々w
nishisunaさんのIN状況をメールで確認しつつ
神のご加護をさんにそろそろINをお願いするメールをw
段取りはそれなりに順調w
nishisunaさんがINなさって残り時間はあとわずかw
持ち合っていた文字を整理している中、神のご加護をさんも続いてINw
神のご加護をさんがINするほんのわずかな間に・・・
nishisunaお兄ちゃんときたらバルの拾った赤アールンに30%闇書をw
「優しくペタペタしてあげよう」
と目の前で貼り出しました(死 _| ̄|○w
ドキドキと見ていられないバルはpostomoさんに泣きつくばかりw
postomoさんは慣れた光景なのか呆れ顔のF6でしたがw

久々ですと挨拶をゆっくり交わす間もなくキャンペーンへ向かうw
この時@15分ほどの猶予だった気がいたしますw
ギリギリになってしまったけれど、ご協力してくださった方々のお陰で無事に完了するコトができましたw
悪魔の文書をさっそくを開けようとバル・神のご加護をさん・西砂さんでカニングへw
もらったモノと言えば・・・
神のご加護をさん=こんなに寒いのに日頃の行いからか定番のチューチューアイス
西砂さん=ガンバったのに何故か残念ガーネット
バル=荷物がいっぱいで交換をしてもらえなく手間をかけたのに鋼鉄
_| ̄|○w
協力しあって何かを達成する喜びは1人では決して味わえませんw
そんな大切なモノを手に入れられたので今回は大満足w
この節は本当にありがとうございましたw
今年もあとわずかですが、とても良い思い出になりましたw

2005/12/19(月) ミッションMを集めろ!
内容は続クリスマスキャンペーンの文字クエストw
残りのMの一文字を4コ集めるために何を狩ろう?
考え中にpostomoさんがINw
たまには食卓で暴れたいとドレイク山狩り宣言でご協力していただきましたw
ヘイストもいいケドと、消費がその日暮らしのpostomoさんはヒールがほしいと魔法使いバルご指名w
沸きとドロップUPの為に、postomoさんが2PC出していただき3人PTでガンバってもらいましたw
しかし・・・
Mは一向に出ない気配(泣 _| ̄|○w
Sを大量ドロップするpostomoさんは顔が常にF5(謎w
バルがレイスに篭らなくてもココでご一緒すれば全て済んだのではと思えるほどでしたw
ソレでも気合と根性を見せて食卓で数時間・・・
とうとう念願のMを4コ収集しましたw
バルの為にガンバっていただいて本当にありがとうございますw
文字が消える期限まで@3時間ほどでミッションクリアw
後はnishisunaお兄ちゃんと神のご加護をさんがINされるのを待つばかりですw

2005/12/18(日) 地下鉄忍耐w
タイトルを見て、カニングの忍耐と勘違いしないで下さぃねw
アルファベットを集める為に篭る忍耐ですゎw
時々ちらほらと、ぽすともさんがクレリックキャラで遊びに来て下さいましたw
今回のイベント分として、自分と神のご加護をさんと協力してくださる西砂さんの分をなんとしても集めなければと地下鉄で数時間ガンバるガンバるw
それはLVも上がってしまいます罠w
3次職手前までLVUPおめでdw
なんとかSを集め終わったので、明日からはまたまた出難いと言われるMの収集へ行く所存ですw

2005/12/17(土) そろそろ本格的にw
クリスマスイベントの文字集めが今月21日で終了と今更気付き慌てふためく(死w
バルがイベントやクエストにかける時間がない時はいつでも、神のご加護をさんが支えて下さいますw
その神のご加護をさんがリアルで忙しくしている為、最近INを控えているのを知っているバルは、今回のアルファベット集めを自分が代わって集めようと考えていましたw
しかしバルも時間があまりない(爆 _| ̄|○w
すると、そんなバルを見てnishisuaお兄ちゃんがお手伝いして下さると約束して下さいました(涙w
今日からはせめて、狩り時間をアルファベットを求める旅にと1人レイスで出難いと言われるSを集めにw
するとこんな時に限って鞭が出る始末w
とにかく、ガンバるぉw

2005/12/15(木) 似合わないw
いつぞやに拾った赤プリスと赤アールンw
nishisunaお兄ちゃんとゴーストハンターボブさんのクエストをご一緒しましょうと約束したので、ようやくお渡しするコトができましたw
しかし・・・
あの緑の豆帽子が定着してるからか・・・
悪いですケドw
に、似合わないぉ(爆 _| ̄|○w
nishisunaお兄ちゃんは70装備でずっとドコまでもいってほしい所存ですゎw
ソレと同時に、バルは黄月以上に気に入る装備が出るまでは性能云々なしでこのままな悪感がしましたとさw
さて冒険本編w
ボブさんのクエストは、まずは収集作業でしたw
マスターソウルベアを2人狩り狩りw
やっぱりヘイスト最高だぉw
最近、魔法使いばかり操作していたので、テレポの魅力にもすっかり虜ですケドねw
しかしまあ・・・
深夜に収集作業はするモノではないと思いましたよw
すぐ終わるだろうなんて甘くみたバルの思惑とは裏腹に、随分時間をかけてしまって寝る時間を削ってしまう始末(泣 _| ̄|○w
お付き合いいただいたnishisunaお兄ちゃんに感謝感激と共に、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw
でも、とても楽しかったですw
こんな風に協力してクエストをするのも久々なモノでしたからw
ありがとうございますw

2005/12/14(水) 久々に2倍時間w
タイトル通り久しく2倍時間にIN(嬉w
先日に引き続き消費が尽きるまではバーフィーの帽子収集作業続行w
賊バルでINを最近めっきりしてなかったのですが・・・
相変わらず2倍時間でも友達リストの方のINがないですゎw
皆それぞれ忙しくお過ごしなのかと、なにはともあれ元気でいらっしゃればいいなと思いましたw
まったり狩りをして、本日は2倍時間終了と共に落下致しましたとさw

バルも少々用事が立て込んでる模様(謎w

2005/12/12(月) 手頃に収集w
召喚石を作る為にパイレーツをソコソコ狩っていたのに、バーフィーの帽子をすっかり忘れていて狩り出発w
時間の塔の分かれ道で間違えてお化けマップに迷い込むと・・・
知らない間に新しいNPC発見w
クエストを幾つか受けるコトができそうなので誰かとご一緒しようと考えたバルは当初の目的を思い出しバーフィーマップへw
ちょろちょろと狩り出すと、棒書60%ゲッdw
地味に新しくアークスタッフでも強化しようかと思う所存ですゎw

2005/12/10(土) 休日は・・・w
休日は言うまでもなく露店放置なのです!w

しかし、帰宅してビックリw
ネロユキさんサブキャラがバルの真後ろに居るではありませんかw
露店には
「バルの隣で長期ROMでも〜・・・」
などとの書き込みがw
いつからいらっしゃったのか分かりませんが、待ち伏せお疲れ様でしたw
お話ができて嬉しかったですよw

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.