*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) 沢山微笑んでw
裏でゴソゴソと作業しつつ狩りw
ぽすともクレキャラさんが経験値を吸いに来たのですが、今日は吸わせていただく始末w
ふとチャットスペースの展開が気になり見守ると・・・
数名の力で見事ハート完成(謎ぃw
意思の疎通って素晴らしいと感心した瞬間ですゎw
拡声器の飛び交う時間帯におつかれさまですねw

すると久々、ぽすともさんストーカーのネロユキさんいらっしゃいw
2人の楽しそうな会話にバルはうなずき微笑むばかりですよw
食事なので落下しようとしたバルにネロユキさんが謎の一言w
というコトで少々放置させていただきました、どうもありがとうございますw
落ちようかと言っていた時間を楽しさのあまりかなりオーバーして3人仲良く落下w
思い返せば、ネロユキさんがぽすともさんをメイプルストーリーの世界に連れ出したコトで、バルも今ココに存在しますw
貴方の存在に深く感謝していますよw

2005/11/28(月) 書と思いきやw
今日も適当にゾンビルーパン!w
ドロップと言えば靴か靴かコレでもかってくらい靴か!?w
気持ち半分以上やさぐれ状態な中・・・
黄色い書がポーンとはじけ出るw
キタ━━━ヽ(゜ω゜)ノ━━━!!!!
と思うのも束の間、カズアイから黄色い書・・・?
アレか・・・アレですか(泣 _| ̄|○w
でも嬉しかったりw
自分で豚書ゲッdした記憶があまりないのでw
せっかくの戦利品なので、のんびりクエストでもしようかと思いますw

2005/11/27(日) 品物は売り切れですw
早朝に露店を立て直し、終日放置の始まり始まりw
置いた品は・・・
呪いの人形と薬関係と装備を少々w

深夜に帰宅して売れ行きチェックw
たまには完売もしないとですゎ(感動w
露店看板娘の魔法使いバル、おつかれさまでしたw

日記のカレンダーがビンゴにリーチでしたが。。残念(謎w

2005/11/26(土) 縁がある弓w
お出かけ前に少々賊バルINw
場所は以前落ちたところからなのでパイレーツw
メルをシャカシャカ掠め取りながらガンバるガンバるw
すると、ポーンと勢いよく出たのは赤アールンw
アールンは何個も出したコトがあるのですが・・・
ヒュンケルは1コも出したコトがないという苦い事実を思い出した瞬間でしたw
狩ってる量は明らかにヒュンケル狙いのモンスターの方が多いのに(泣 _| ̄|○w
いつか絶対出してやるぉ(ぇぃぇぃぉーっ!
軽く朝から狩りしたところでタイムアップ→お出かけw

夜は、魔バルでINw
魔法使いバルが倉庫の金庫に入金すると、盗賊バルが出金(謎w
このなんとも言えない繰り返しをしていてもキリがないので・・・
魔バルは別口で資金集めですw
今日もゾンビルーパンのダンジョンにこもるこもるw
そろそろ本格的に3次職を目指そうかと思っているので意気込みは十分w
でも、別段急いでないのでルパダンで十分ですゎw
エルナスのゾンビは経験値もメルもおいしいらしいですケド、寒いし遠いし毒るし可愛くないし(謎w
まったり本土で暮らしたいなとw
そんな中、西砂さん&ぽすともクレキャラさんペアいらっしゃいませw
ぽすともさんはボケーとチャット重視で西砂さんは豪快にドラゴンロアw
賑やかになったダンジョン内で3人楽しく狩り中、バルLVUPおめでdw
明日もお出かけなのでキリがよさげなタイミングで皆仲良く就寝w
楽しかったです、ありがとうございますw
今晩〜明日終日露店のためにフリマへ出向いて寝放置完了で本日〆w

2005/11/24(木) ごっちゃりw
すっかり忘れていたルディブリアムのクエストアイテム(死w
いつもETC欄見て・・・
邪魔だなぁ…と思っていても、移動が面倒で行く気が起こらなかったのですがw
しかし思い立ったが吉日!
というコトで、いい加減ルディブリアムへ行ってクエストを完了させてETC空けてきましたw
とりあえず後で荷物整理すればいいやとクエストを終わらせて、ETC埋めて帰ろうと思いパイレーツで遊びましたとさw
魔バルでゾンビルーパンを狩っているのでオリハルコンがたまってきたので
召喚石作りのためにもパイレーツの舵は貴重だぉw
石作って消費で使ってddカモしれないのはココだけの話ですが(謎w
しかし・・・荷物がごっちゃりしてますね(反省 _| ̄|○w

2005/11/23(水) 相変わらず終日露店w
休日は出かけるので・・・
本日もネタなしの終日露店ですゎw
そろそろ手持ちが貯まってきたのですが。。。
露店めぐりがめんどぃぉ(死 _| ̄|○w

2005/11/22(火) 靴屋開業!?w
まだまだルパダン!w
魔バルでコツコツ小遣い稼ぎ中w
賊バルも元気なのですが、ETC整理が面倒で少々休憩中ですゎw
今日は沢山ドロップがあったのは嬉しかったのですが・・・
出るゎ出るゎで靴ばっかり(泣 _| ̄|○w
SS撮影後、さらに黒と白のシューズが1コづつ出たのは内緒の話(謎w
呆れて取り直す気にもなりませんでしたよw
明日は終日お出かけなので、今晩から呪いの人形店を開店し放置しようかと思う所存ですw

2005/11/20(日) 相変わらず出稼ぎ中w
ゾンビルーパン人形をコツコツと販売している今日この頃w
1度狩りへ出ると、荷物がいっぱいになるまで同じ場所で狩り続け帰らないのが最近の傾向ですゎw
たいしてゲームしていないのが主な原因だとも思いますがw
以前に比べればだいぶIN時間も減少して、IN時間帯も変わっていると思いますのでw
今日も1人ルパダンで残りのETC欄を埋めるべく狩りw
LVUPまで@少々で、ぽすさんクレリックいらっしゃいませw
バル、間もなくLVUPw
1人出稼ぎ中眠くて仕方なかったのですが、応援ありがとうございましたw
荷物整理を手伝ってもらって仲良く落下で冒険記〆w

2005/11/19(土) 凍える場所で遭遇w
出かける前に露店でもしようかとINw
しかし、賊バルはいつの間にか戻ったウェンペペマップw
_| ̄|○w
そして、露店看板娘の魔バルはルパダンに滞在している始末(泣w
時間もなかったので放置したまま出かける仕度をしていると・・・
なんだか攻撃モーションの音がパソコンから聞こえるではありませんかw
慌てて戻ると、樽っちさんがいらっしゃいましたw
ライカン狩りの途中、遭遇したそうですw
ちゃんと呼びかけてくれてありがとうございますw
久々にお会いしましたケド嬉しかったですよw
間もなくバルのIN時間はタイムアップ、本日はこれっきりでしたとさw

2005/11/17(木) さっそく販売w
最近露店もしてなかったのですが、今日は久々に放置露店w
先日、内職して作った召喚石とオマケで作った魔法石の販売w
本日のおすすめ品として斧とか鈍器とかも・・・(謎w

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.