*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/06(木) 大凶ぉw
賊バル本土帰還中に、倉庫キャラにもおみくじを引かせて働こうと腹黒いバルw
すると。。。
あるキャラは夜行の三角巾を要求されて賊バル始動なおみくじを引いてくれましたw
ハッキリ言って、あの日本オリジナルマップを本気で狩りしたコトはありませんw
フラッシュの素材の取材に行ったコトはありますが(謎w
ササと集めてもらったモノは「マント書LUK30%」!w
_| ̄|○倉庫のクセになじぇw
先日、タヌキの薪をガンバって集めてたバルってなんだろう(死w
しかし今年は書運あるなぁ…w

そして引いちゃいました、アレをw
大凶ぉw
メイプルキノコ300コを要求されるも。。。
時間帯的に一番混みあう時間にINしていたので他の方の狩りの邪魔をしてはいけないと思い、深夜にでもこっそり1人で集めようと思ったバルでしたw
とりあえず夜行狩りを終え、ベンチで一休みしてたときに
ごめ雅さんと雑談をしてまったりw
その後、ベンチを暖めながら離席放置(死 _| ̄|○w
野暮用を済ませ席に戻るも落ちてたので本日の狩り
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆ 糸冬 了 ☆・:*:・。w
キノコの包みにドキドキしながら明日に期待w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.