*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/23(日) いっぱいw
今日はよく晴れた日曜日!
お出かけ日和に限って予定もなかったり(謎 _| ̄|○w
なので朝っぱらからINでラッシュをもりもり狩りましたよw
結論、たいした成果がなかったのはココだけの話ですが…(汗。。。
1人でしょんぼりまったりしてると、葉書さんが検索をかけて会いに来てくれました(嬉w
ラッシュの経験値さえ入れば一緒にと試みたトコロ…
入ってるようなので少々苦しいカモしれないがココでご一緒させていただきましたw
しかしですね、葉書さん、コレがまたテレポ上手に駆使するんですゎw
思わず上手だなぁと見とれてましたよw
すると、久々、無邪気な台風(謎w)ばぁーちゃんINw
さっそく会いに来てくれました(嬉泣ww
なので、有無も聞かずに拉致ですよ(不敵笑w
ゎぃわい遊んでるとふと「ジャクム1段階へ行こう」というコトにw
慣れていない3人ではこころぼそーとIN友達を確認w
ぉおおおw
ヒマそうな方がいらっしゃる(待てw
ベンチingな気配のnishisunaさんをご招待w
ジャクム1段階の空きCHはアッサリ見つけるモノの、みなさん交互に落ちまくりw
今回はリーダーなバルは落ちなかったのが奇跡的に感じましたよ(謎w
いつもは気にも留めない全角状態を会話後、半角に戻すなんて作業までしましたしw
だって、やっぱりPTメンバー全員でクリアしたかったのですよw
数度のやり直しをして無事クリアするコトもできましたw
とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございますw

そして休憩したワケですが、ドロップ2倍時間にnishisunaさんにお手伝いしていただく約束をしたモノの…
バルが遅刻(死 _| ̄|○w
2回目の2倍時に帰還してサンタの刑を課せられましたとさ(謎w

その後、モンチーさんも遊びに来ていただきましたw
途中モンチーさん、槍書ゲッdおめでdw
バルも幸運マント書100%ゲッdしましたw

そんなこんなで終日メイプルライフな1日になりましたとさw
しかし。。。
ひたすらラッシュなバルに呆れないでくださぃよ(死 _| ̄|○w
ドロップに対する執着心はピカイチなだけですゎぃ(怒w
そりゃ、エビルも3本出る罠(謎ぃw

はて…最後に疑問w
神のご加護をさんはいつ頃ご一緒したか記憶にございません(冷w
ぁぁ、22の深夜カモ、まあいいや(謎w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.