*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 楽しい時間は・・・w
まず最初に。。。
MapleStyleさんが閉鎖とのコト、今までありがdの感謝をココからこっそりとw
バルも、あのサイトにはお世話になったなぁw
始まりがあれば終わりが来るモノですよねぇ・・・
この日記もなんだかんだで毎日欠かさず丸4ヶ月は書いてるワケで _| ̄|○w
一緒に遊んでもらってるみなさんにとってはきっとぃろ〜んな意味でとっても謎多きバルというコの冒険がいつまで続くのかは。。。
中身のヒトも知らないワケでw
ただ1コ言えるコトは、バルを囲んでくださるみなさまがいらっしゃるから続いてるようなモノでw
そして1コ思うコトは、バルにはメイプルストーリーな世界では、自由気ままに冒険をしてほっしぃってコトw
でぇすねー(謎w

最近、ウェアウルフ狩りのノルマみたいなモノが自分の中でありますw
1日、少なくても100コは爪を集めるまで狩るw
まあ、100という数字は軍曹クエをやるためでもあるんですがw
賊で1人ボチボチ狩りしてるとソコへイル王子さんのセカンド魔から内緒がw
クエ用品集めるの一緒にやろうって誘ってくださいました(嬉w
とりあえず、狩りで集まったマナぽをイル王子さんにあげて賊は終了w
本土にいる、魔を希望されたのでクレなバル出動w
あまりにも多いクエ用品を手分けして収集w
とりあえず、任されたノルマはイルさんが落ちるまでに集めたぉw
レアな出現率なイル王子さんと遊べて楽しかったです、ありがとうございましたぁw

深夜再び賊バルでINすると、沢山のアイサツをいただいて、その中に「バルおいで〜」「バルきて〜」と叫ぶ声が・・・w
船は今出ちゃったばかりだし、本土に行くとすると早くて30分後だよって言うと。。。
本土にいるキャラでいいってさ(死 _| ̄|○w
いったいなんだよぉ…と即落ちして魔バル出動 _| ̄|○w
呼ばれた危険な谷へいけば、なんかあっちぃー(謎w
カップル2組に囲まれた神のご加護をさん・・・ただ単に寂しかっただけなのね…(死 _| ̄|○w
ヾ(*`ω´*)ノ"彡☆そんなくだらない理由だけで呼ぶなぁあw
というのは冗談ですが、神のご加護をさんのいつものPTしてくださぃしぐさのF4でペコペコがw
5人いるのに、カップル同士で組んでたみたいですねw
イコール、神のご加護をさんがハブっと...φ(・ω・ *)w
状況もよくつかめなかったんですケド、とりあえす組んでいただいて狩り開始w
だケド。。。
レッドドレイクなんか狩りになるかぁ(怒w
6人いる中で一番死に近い _| ̄|○w
ケド、呼ばれたからにはガンバるしかない罠w
すると、画面左下端でLVUP昇天な光と効果音が(謎w
神のご加護をさん、LVUPおめでdw
最後までよくわかんなかったケド、LVUP見てほしかっただけなのか、はたまたカップルパワーで死にそうだったのか謎ですがぁw
神しゃんが「んじゃ落ちる」と言うワケで用なし魔バルは、再び賊に変身w

ウルフ行こうカナ〜って思ってたケド、、、
最近、nishisunaお兄ちゃんを見習ってゴミ作りを少々(謎w
マントに10%書を貼ってるワケですが成功しないワケで(死w
まあ、バーチャルでお金たくさん貯めてても使わないと意味がないし・・・別にゲーム内で生活うんぬんあるワケじゃないしねw
露店でも店売り価格プラス400メルとかワケわかんない値段で売るから、ガンガン増えるワケでもないですがw
たぶん新しいナイフ出ても買えないくらいの貯金カモ(謎w
だからと言って最強を目指してるワケでもなく、ただ純粋にゲームを楽しんでるだけなんですケドねw
前置きが長〜くなりましたが、そんな理由で黒字狩りもとウロウロw
すると、武捨行列さんが遊びに来てくださぃましたw
続いて、信長丸さん、ごめ雅さんw
あw
3人の共通点発見=ナンパ師(待てw
危ない3人に囲まれてバルも危ない通り魔ならぬ爆発魔へ・・・(謎w
メル撒き散らしては、ところ構わず爆破を繰り返しメルの増えない悲しいPT成立w
バルが近づくと慌ててメル拾うみんなが面白かったぁw
てか、今になってなんのために狩りへ出かけたのかに気づくバルがココにいたり(謎 _| ̄|○w
ヾ(*`ω´*)ノ"彡☆爆破しちゃ意味ねーじゃん(叫w
調子に乗りすぎて申し訳ありませんでした(泣 _| ̄|○w
でも、みなさんありがとうございましたぁwww

最後にウェアウルフ狩りへw
武捨行列さん、ウルフ1人で狩ってるし(驚w
ごめ雅さん&武捨行列さん&バルで狼の領域4段を狩り狩りw
とっても楽しかったです、ありがddw
武捨さんの落ち際の「楽しい時間は早く過ぎるなぁw」って一言が何気に今日一番嬉しかったですw

そして、ばぁーちゃんw
70LV達成。。。
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。www

はわわぁ。。。今日は長い文章だゎぁ(謎w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.