*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/20(月) 謎な行動発言で爆笑な日w
さてd、のんびりROM狩りでもしようっとIN(ぉぃw
丁度お昼時&来客ありでまぁったりw
ふと画面見ると、西砂お兄ちゃんと神のご加護をさんがいるではあーりませんかw
でも、中途ハンパにPT組んで放置狩りとかになるといけないと思い、とりあえず動けるようになるまでは見ぬ振りを(待てw
お客人も帰り、狩り再開ぃいw
さっそく組んでもらって遊んでもらったぁw
その後、神のご加護をさんはまだ明るいのに就寝(謎w
ど・・どんな生活リズムなんだと毎回思いながらも残された兄妹で仲良く狩り狩りw
途中、nishisunaお兄ちゃん参戦で西砂お兄ちゃんはドコかへ行っちゃった・・(謎w
気がつけばバル@2%w
nishisunaお兄ちゃんのガンバりでバル無事LVUPありがdw
しっかし。。。久々にこんなに動いてるお兄ちゃん見たよw
_| ̄|○w
んで、さっそくいただいた装備装着w
腹出しですか(死 _| ̄|○ぐふw
ヾ(*`ω´*)ノ"彡☆うわぁあん、やっぱり黄月しか着れねぇ(謎w
ともかく!
遊んでいただいてありがとうございましたw
楽しかったです♪

ぉおw
イル王子さん、新大陸に進出ですかw
と、ウルフにいたバルは顔を見に会いに行くコトにw
一緒に遊ぼうと誘われるモノの、いろんな理由でバルは帰還w
今回、プリーストのシンボルを体験されたようですねw
そして、バルのシンボルを楽しみにしてると言ってくださいましたw
(*ノノ)やる気上昇ぉお(単純w
魔なバルもガンバってシンボル覚えますよぉ(ぇぃぇぃぉーw
その後、本土に帰還されてイル王子さんの友チャから推測してxHARUxさんもいらっしゃるようなので魔バル出動w
呼ばれた場所は、いつぞやのぐるぐる地帯(謎w
今日のバルは、ガッツ隊長さんの譲れない反時計回りw
_| ̄|○w
しっかし、イル王子さん&xHARUxさん&バルトリオだと。。。
けっこードコでも行けそうだよw
と、PTスキルに感動ぉおおw
楽しい狩りも一般の方は(謎 _| ̄|○w)寝る時間でお2人は落ちw

魔バルはもう少しだけガンバろうカナと1人レイスへw
ソコへ、同じく1人寂しい本土のばぁーちゃんw
遊びに来てくれました(嬉w
夜も更ける中、バルのLVUPまで付き合ってもらっちゃったw
ばぁーちゃんのガンバりでバルLVUPありがdw
楽しかったですよぉ、ありがとうございましたw

そーいえば、武捨行列さんのなんとも唐突なハデな演出にもうけたぁよ(BBS参照w

最後にばぁーちゃんの子守唄を載せておこう(謎。。。

 ね〜むれ〜
 ね〜むれ〜ょ!
 へぃw
 眠らないとぉ
 ハサミで切るよ

♪作詞作曲・ばぁーちゃん

かぁなぁり謎 _| ̄|○w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.