*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/02(木) 画面切り替えで接続落ち復帰せずな日(謎w
狩りした記憶なぃなぁ…(爆w
あぁ、新しいマップできたから少々のぞいて、すぐ帰還w
混んでるゎ、魔バルだったからLV相応じゃないゎでね(死 _| ̄|○w
気を取り直してヒマつぶしにレイスw
すると、誰だかのサブなクレリックさん登場w
何も言わずに人気度↑ポチ?w
こんな展開前にもあったような…(謎 _| ̄|○w
なるほど、雷鳴刀さんの魔法使いだったのねw
自分が低い分には、PT狩りの経験値は全然気にしないよぉ、と少々組んでいただいてレイスを次々やっつけるw
2人でもクレリック同士ならこんなに効率ぃぃんだ(死 _| ̄|○w
魔バルはたいてい孤独狩りだからなぁw
決して1人狩りも嫌いじゃないのでコレはコレでOKなのだw
ココだけの話、バル自体がサブで魔バルはそのファーストだったんだケドね…w
まさか、、、こんなコトになろうとは…ね(謎w
しゅんにくさんのガンバりでバルめでたくLVUPw
ありがdw

最近、やたらパソに向かう作業が多いのでゲームやってても裏行ってるコトがほとんどなバル(死 _| ̄|○w
いつもながら、なんのためにINしてるかよくわかんね(投げやりw
INしたとき、書を露店販売委託された、ごめ雅さんがいらっしゃったので売れたコトを報告w
すると、さっそくメル取りに来てくれたよw
ヒマなときとか、都合いいときでいいのにPT狩り中抜け出してきたようです(泣w
ごめ雅さん、思わぬ収入にニッコリw
バルも誘われてニッコリぃw
お忙しい中、わざわざ徴収に来てくれてありがd(謎w

そのまま、画面切り替えを繰り返して裏の作業漬けになった頃、ゲームとの接続も切れ、作業も波に乗ってきたコトでそのまま…。

寝る前に、ちょこっと賊INw
ありゃw
イル王子さん、こんばんゎ?おはよう?w
動いてるバルに最近会ってないよ、との言葉にそそくさと魔バルINw
したら会いに来てくれたぉー(嬉ww
イル王子さんの姿・装備を見て、もうそんなLVなのですかと驚きですよw
LV50おめでdw
やっぱやり始めると早いですね(死 _| ̄|○w
バルはどうも最近、IN傾向減少と共に、、、やる気が…↓w
もぉドコまでもマイペースにやるよぉw

どうでもいい話?w
すでに3日なんだケドさ
今日は時間にポッカリ空きができたので、少々オフラインでこのホムペいじくってみたよw
とりあえず、ぃろぃろ準備して…(謎w
ホムペにBGMつけてみたので今はコレだけUPw
実はこの曲かなり気に入ってますwww
んで、何気に少しづつUPとか細工したりしてるんだケド、気づいてるヒトいるカナ?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.