*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/01(水) 出会いいっぱぃw
なんとなく魔バルでINw
と言うか、ストーカーMしゃんに頼まれた怪しい薬を本土にいる魔にガンバってもらおうと思っただけだったりするw
賊は新大陸だしね(死 _| ̄|○w
途中、ばぁーちゃんに頼まれ事をされてサクサク済ますw
ばぁーちゃん、損な買い物しちゃったみたぃですが…
どんまぃだー(叫w
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・*)w
地下鉄が予想外にガラ空きなので、しばらくレイス狩りぃw
たいしたモノでなかった(死 _| ̄|○lllw
そろそろ、戻って依頼品をMしゃんにお届けしようと歩きで帰還してる途中、神のご加護をさん&キコウさんコンビ発見w
ゎざゎざ会いに来たのカナ?
どうもありがとうございますw
じゃなくて、働き手がほしかっただけなのね(泣 _| ̄|○ぐふw
神のご加護をさんの検証だと以下のようです(謎w
なまけヒーラー=神のご加護をさん
ヘタレ投げ賊=キコウさん
働きモノ斬賊=賊バル
ヾ(*`ω´*)ノ"彡☆なんだそりゃぁーw
バルの検証だと、この中で間違いないのは神のご加護をさんだけカナ?w

なので、雪国の賊バルINw
神のご加護をさん&キコウさんが船で渡る前に、バルはストカMしゃんのもとへw
/探す 自称バルのストーカーM
てか、コレは逆の行為じゃん(謎 _| ̄|○www
まあいいかw
はわわ、検索結果は黒いイエペペ地帯なのね(死 _| ̄|○w
ヘイスト全開、依頼品を持ってバルは全力疾走ぉw
ふむ、予想通りお友達と狩り中ですかw
みなさん、狩りを止めてしまって申し訳ありませんでした _| ̄|○w
また今度お時間あるときに良かったら遊んでやってくださぃねーw
(*ノノ)と、言いますか、大勢過ぎて恥ずかしいぉ(謎w
用事を済ませて、バルは神のご加護をさん&キコウさんの元へ帰還w
PTのメンツも決まって、いざジュニアイエティ狩りへw
しばらくして、シュライヴァお兄ちゃんが登場w
そして、死神日名子さんも参戦w
バルは昨日、シュライヴァお兄ちゃんにウルフを付き合ってもらう約束をしてたので、短時間で申し訳ないですが今のPTを抜けてウェアウルフ狩りに行くコトに決めましたw
チャンスがあるときに課題に挑戦しておかないと、まだまだバル1人じゃ効率悪いから…(泣w
PTのみなさま、お世話になりありがとうございましたw
すると、ソコを通りかかったのはモンチーさんw
ぃぃトコに(謎w
実は以前1度しか一緒に狩りをしていただいてなぃので、コレはせっかくの機会なのでご一緒していただけるか了承を得て拉致招待w
3人いれば、狼の領域はバルには丁度ぃぃカナw

それぞれ補充を済ませて、シュライヴァさん&モンチーさん&バルでいざ出陣w
シュライヴァさん、ウナギどうもありがd(嬉w
(*・ω・)ノ兄妹愛最高(謎w
nishisunaお兄ちゃんは一足先にバルのためにフトンを暖めに行ったのはココだけの話(謎w
モンチーさんにハイパーボディーをもらってバルはこっそり一番下の段をガンバるw
HPに余裕があるとこんなに楽なんだねw
すると、ウェアウルフからムーンシューズゲットぉw
実は、死神日名子さんにサブの魔用の靴を宜しくと頼まれてたんだケドねw
まさか、依頼の品がホントに出ちゃうなんて思わなかったよw
よって、ムーンシューズは死神日名子さんにあげたよぉw
バルはウルフからの初ドロップに気持ちが昂るwww
正直嬉しかったぁw
そしてしばらくして、シュライヴァお兄ちゃんの就寝時間にw
ウェアウルフ狩り終了〜w
シュライヴァお兄ちゃん&モンチーさん、またヨロピコw

補充&荷物整理にバルとモンさんは町に帰還w
そして、今度は2人でマジメに経験値を稼ぐ狩りにGOw
モンチーさんの全体画面攻撃のドラゴンロアで、敵が出現しては消えていく作業を繰り返していただいて、短時間で15%も稼いでいただいてしまいました(泣 _| ̄|○w
バルはモンチーさんの攻撃が届かない敵を狩る作業と、落ちたアイテム&メルの掃除(死 _| ̄|○w
役に立たねー(泣w
すみませんでした(死 _| ̄|○w
そして、ホントにぃろぃろありがとうございましたw
加えて、セラフィスを魔バル用にいただきありがdw
またぜひ一緒に狩りしてくださぃねw
よわっちぃ未熟なバルですが(謎 _| ̄|○ガボーンw

たくさんのお友達に囲まれてバルは嬉しいですw
みなさま、ありがとうございますw
そんな気持ちをいっぱいに本日の狩り…
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆ 糸冬 了 ☆・:*:・。w
気持ち的に、そそくさとnishisunaお兄ちゃんとシュライヴァお兄ちゃんの暖めたフトンの真ん中へ(謎w
川の字完了(ぉぃw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.