*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) 戦士バル新大陸初上陸w
戦士バル、新大陸初上陸w
幸運クリスタル狩り場にアスランさんがいるのでご一緒するコトにw
つっても赤い花はまだ戦士バルにはイッタぃよ(謎
_| ̄|○w
新大陸で狩れるモノって☆な妖精と赤い花くらいぽw
アスランさん寝落ち前に、凍結になるメインな紅RさんをINさせて、しばらく会えないのでとのコトで姿を見せに来てくれましたw
久々に会えて嬉しかったような寂しかったような…w
でも、またいつでも一緒に狩りできるモンねーw

バルも寝落ちカナと、町に帰還w
すると2人のお兄ちゃんに遭遇だぉw
長男なnishisunaお兄ちゃん、次男なシュライヴァさん、妹なバル(謎w
雑談に、ワケのわからないネタ装備のお披露目などをして楽しく過ごしましたぉw
しばらくして…
川の字になって就寝ぽ(謎w (*−ω-)zzZ

魔バルが寝放置露店しに行けば、ペリでmarrosさんに遭遇w
いなかったみたいですケド…
人気度↑ポチw
露店してホントに就寝(*−ω-)zzZ

雷がすごかった日だったぽ(謎w
と思いきや、花火の音も混じってたのは内緒の話(死
_| ̄|○w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.