*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) ぐるぐるぐるぐる…(謎w
賊で相変わらずぅろぅろ… _| ̄|○w
ただ経験値稼ぐ作業も好きだケド、できれば狩りに理由もほしかったりしますw
経験値の黄色いバー気にしちゃうと…
飽きる(死 _| ̄|○w
と、まぁ、昨日に引き続いてDゴレで闇のクリスタル狙いますw
結局は出なかったんだケドね…(泣w
ソコへ、月下風月さん&ばぁーちゃんコンビ登場w
だケド、スリピダンジョン混んでて狩りが忙しいので狩場を譲って、バルはもう少しマイペースに狩りできる場所へ移動w

そろそろ手袋の強化とかするカナぁと、書ほしさにフロリナへw
ソコで先に狩ってた方がいたので、とりあえず邪魔にならないように狩りw
すると、適当に狩っていいよ、と言っていただきましたw
ガッツ隊長さんが反時計回りで狩りしてるので、バルには時計回りするとぃぃのではとアドバイスをいただき、2人でぐるぐる狩り(謎w
ガッツ隊長さんは、時計回りは苦手らっすぃ(謎w
貧乏性のバルは、アイテムもメルもしっかり拾いますw
_| ̄|○w
ガッツ隊長さん、あんま拾わないので了解を得てバルが拾う(謎w
お世話になりありがとうございましたw

寝る前に、魔バルでINw
ペリマをチェックしてると、魔と友達登録してない武捨行列さんから検索していただいたのか内緒をもらいましたw
(*ノノ)ありがd(謎w
営業妨害をして、今日は露店もせずに就寝w
(*−ω-)zzZ゜・:*:・。☆ お や す み ☆・:*:・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.