*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/18(水) 来た来た来たぁ、3・次・職w
さてさて、待望の3次実装な今日!
バルがINしたのは…夕方w
そそくさと転職しようかと思いきや、ゆっくりSSを撮りながら静かな時間にまったり転職をと思い、先に闇のクリスタルを取りにでも行こうカナと落ちようかと思ったとき…
モンチーさんからドコにいるか聞かれたので、もしや会いに来てくれるのカナととりあえず町に帰還w
すると、やっぱり来てくれたwww
モンチーさんのアカウント停止事件では、ぉどぉどしてたバルだケド、改めてモンチーさんの姿見て…
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆ お か え り な さ ぃ ☆・:*:・。
すると、闇のクリスタルの精製をしてくれると言ってくださいまして、久々に一緒にメイプルな世界を歩きましたw
ヘイストをかけるべく、PTw
すると、途中でどハデでかっこぃぃ3次のスキル炸裂w
バルのSS撮りたさに、数回スキル発動してもらいましたwww
HPメチャクチャ減るのにムダ使いさせてすみませんでした(泣 _| ̄|○ガボーンw
そして、無事に闇のクリスタルを塊にしていただき、、、
ホントに、了└|力"├ ((φ(・ω・*)www
んで、魔バルから闇のクリスタルを倉庫経由するのに少々INしたときに、ばぁーちゃんが何か凹んで叫んでいたのが気になったので転職そっちのけで、モンチーさんにお礼を告げ賊は落ちw

魔バルでINすると、なにやらばぁーちゃんがバルの考え事するときの場所でたそがれている様子…。
本来なら、他人事には首をつっこまないであんま係わらない冷たいバルですが、HELPがあれば行けるときは行きますし、なかなか何もしてあげれませんが、できるコトはなるたけガンバりますw
現地に着くと、レインコートで雨ざあざあのばぁーちゃんがバルの特等席(ぉぃw)に座ってるではありませんかw
とりあえず、隣に座って一緒にたそがれ(謎w
すると、久々に葉書さんにお会いしましたよぉw
続いて黄色い河童さんも偶然にw
みんなでベンチでたそがれ〜(謎w
とりあえず、少し落ち着くまで隣に腰掛けたままバルは放置(こらw
そして、放置から復帰すれば誰もいない(死 _| ̄|○w
凹みから立ち直って狩りでも行ったカナと、バルから内緒でばぁーちゃんに少々励ましの言葉をw
すると、ベンチに戻ってきてくれて、ようやっとこっち向いて笑ってくれましたw

気を取り直して、そのまま狩りへ出かけましたぉw
最初は1人でレイス狩りw
ソコへ、紅Rさんのクレリック・インペリアルさん登場w
強化好きなインペリアルさんのマントを見せてもらって露店相場の相談w
ぃぃ品なので、ふっかけで高く置いておいてはと結論w
そんだけのために、わざわざ来てくれてありがdww
そして、インペリアルさんは深夜明け方のサクチケのために就寝w
ばぁーちゃんが友達会話でヒマそうなのでレイス狩りに召還w
サクっと承諾していただいて、いざ来てもらった瞬間…
ばぁーちゃんはお風呂ですか(泣 _| ̄|○w
んじゃ放置していただくコトにw
んで、ばぁーちゃん復帰まで守りきったバルでしたw
経験値はそんな稼げなかったケドね(死 _| ̄|○w
そんな2人で遊んでる中、神のご加護をさんが3次転職無事終わってわざわざ会いに来てくれたぉw
さっそく覚えたてのスキル連発w
クレリックのスキルって、か、かわぃぃいいい(叫w
魔バルも少し目標を持てたような、そんな瞬間w
そして、今度はバルのお風呂時間なので、みなさんとはお別れ時間にw

ステキなスキルを見せてくれたモンチーさん&神のご加護をさん、了└|力"├ ((φ(・ω・*)w
ばぁーちゃん、力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・*)w

賊バルの3次転職はどうなったの?
と思う方へ(謎w
深夜再びINしたモノの眠気には勝てず、行ったり来たりの船で少し休憩と思って横になったのが運の尽きでした(謎w
そのままぐっすり夢の中で転職でもしたんじゃないカナぁ(爆w
朝起きて船着場に1人ポツーン(死 _| ̄|○w
さ、さみすぃーwww
羽バル出なかっただけよかったカナw
んで、何が一番情けなかったって?
メガネのままフトンで寝てて…
朝そのまま顔洗った愚かなバルが…ねw
結論!
転職はしてません(死 _| ̄|○w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.