*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) ぃろぃろ手をつけすぎ?w
戦士バル、ワイルドカーゴデビューしました(謎w
聖尻尾さんのブレスの恩恵をうけて戦うぉw
途中、マロさんがアイサツに来ていただいて励ましのキスをしていただきましたw
バルは微妙な顔のF3でお返しですが _| ̄|○ガボーンw
聖尻尾さんに、遠くまで来ていただいたのに野暮用が急遽入って落ちるコトに(泣。
再びINしたときに、最近リアルがお忙しい親友のアスランさんがINだったので会いに行くコトにw
内緒いれても反応なかったので離席だと思われたケド、顔くらい見たいモノなんですw
でも、会いに行ってしばらくしたら落ちちゃった☆
お話しするコトはできなかったモノの、顔見れてよかったですw

メイプルしてても、裏が忙しい今日この頃(泣。
1人なら専ら回復などで大好きな画面切り替えを繰り返してますw
なので…
キャラ育つワケない _| ̄|○w
今、主なキャラは賊・戦士なのですが、手伝いなどで魔も出動w
加えて最近、ハンゲーム仲間もINが多いのでそっちで遊んでたりw
気持ち的には、早く強くなりたいなぁってカンジですケド…
単純なLVあげは、やる気になったとき1人で黙々とやるか、気の合う仲間と遊びながらできればいいなとwまあ、近頃は1人だと狩りはサボり気味ですゎ(死w
いろんなキャラ使ってるのが育たない一番の原因カナと思うワケですが、したいコト・やりたいモノやるんだー(叫謎w

ふと、賊バルでINすれば…
目の前にサベちゃんwww
よっぽど縁があるぽぉぉおおw
少々会話を交わして、サベちゃんの顔見れたし、本日の賊はコレにて終了(ぇw

魔バルで、種もしかけもさんをお手伝いして…2コLVあげてコレまた終了(謎w

新キャラは1人で、そびえたつ木でスラリンと格闘w
LVUPと同時に「おめでとう」と声をかけられ手伝ってほしいとのコトだったので気まぐれなバルは引き受けるコトにw

さ・て・d
そろそろ自分のキャラ本気で育てますかね?w
…と思った頃に用事が山積み _| ̄|○www
そろそろINガマンして…1コづつ片しましょうかね(泣w
バル、力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・*)www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.