*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/15(木) 出来事たくさんw
最近、気まぐれな天気ですぉ _| ̄|○w
だから雷怖いって…(泣。

戦士バル出動w
さ〜て、@50%なんで少々気合入れてガンバろうカナとドレイク1人で狩ってたんですケド…うなぎが少なくなってきたのと移動が面倒だったので、エビ巣まで戻って低燃費狩りでw
サクサクとエビ山狩りでバルLVUPw
そして、新しい武器「スノボ闇」装着ですぉーww攻撃力が飛躍的にUPしました(嬉w
ソコに、武捨行列さんとインペリアルさんが遊びに来ていただきましたw
武捨行列さん、なにやら友達に裏切られ引退を考えさせられるほど悲しい思いをしたそうですが…ど、どまー(泣。
最近、心痛いプレーヤーが増えたというコトですケド…
そんな方ばかりではないとガンバるしかないのだ(謎w
武捨行列さんはROMというコトで、インペリアルさんと組んでいただきバル、ガンバるw
そしてLVUPおめでdwww
その後すぐ、インペリアルさんは用事で今日の狩り終了っぽぃです(寂。
すると、なにやらネカフェでINのシュライヴァさんから内緒がw
ハンゲームでもやろうカナというコトで、バルもハンゲームにログインしちゃいましたw
一緒にバルの大好きなヘクサーをお付き合いしていただいて、その後ババ抜きで勝負w
か〜な〜り!楽しませていただきましたw
ありがとうございますw
また息抜きでもぃぃのでそちらでも遊んでくださいねーw
ちなみにババ抜きハマりそうな予感 _| ̄|○ガボーンw

お友達が、クエ用のキャラ育てるみたいなので次のINはバルもクエ用出動w
ごめ雅改さん、クエ資格まで@3くらいだったカナ?もともとPT組みっぱなしだったので狩場1に乱入して経験値を稼ぎますw
一緒に神のご加護をさんのPT用投げ賊なキャラの「ジャンプ下手」さんもいて、ジャンプ投げは大きな敵にしか当たらないとおっしゃるので、シュライヴァさんのサブ投げ賊がお手本を見せにやってきてくれたぉw
ジャンプ投げは、どんな敵にも当たります _| ̄|○w
コツは間合いとジャンプ直後の攻撃だそうですw
バルはほぼ同時押しに近いカンジで発動させてますケドw
まあ…何事も努力と慣れですかね?

狩場1で暴れてると、いきなり人気度上昇!?
犯人(謎w)は、バルに微笑みかけて瞬時に去っていく(謎ぉおw
繰り返すコト3回目でようやっとお話しするコトができて、いったい何事なのか質問w
すると、人気度を使い切って就寝するようにしてるらしいので、たまたま今日のターゲットはバルに選ばれただけとの話w
そんな方もいるのね _| ̄|○w
少々ビックリしたモノの、バルもお返しせねばとメインさんでINしていただき、人気度を1コだケドお返ししましたw
したら…
そのお返しにと(!?)…土の手裏剣もらちゃったぉー(泣www
ダメぽダメぽ(泣。
バルにモノを与えてはなりません(謎w
でも、結局いただいてしまいました _| ̄|○ガボーンw
ぁ、ありがとうございましたw
高LVだったので…今度、バルのメインな賊と遊びましょうねw

そんなこんなで(どんな?w)
ごめ雅改さん、19になったのでクレバルで拉致監禁(謎w
神のご加護をさんのPT用キャラは、シュライヴァさんのサブ雷魔で少し引っ張っていただくコトになったので、バルはごめ雅改さんを引っ張るコトにw
バルの大好きな緑キノコな、エリニア北の森ダンジョン6に監禁して2人で狩り狩りw
20分で1LVのペースであがりましたぉw
途中、ぅっかり逝かせてしまったクレなバル _| ̄|○w
申し訳ございません(泣。
そして、LV2コ上げてクエ資格LV21おめでdw
おつかれさまでしたーwww

最後は自分のために狩りw
こっそり1人でピグ狩ってたら…
なにやら、CREAMさんが通りかかったのでご挨拶w
LVUPの瞬間まで見学お付き合いしていただいてありがdw
クエ用も24にあげて就寝でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.