*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金) ダブルでドロップw
たまに起動する本土にいる魔w
まあ、水買って倉庫経由で新大陸の賊渡すとか、少々かわいそうな気がしますが…。
ソレでもときどき動きますw

魔のお友達がLV30になったというコトで会いに行きましたぉw思えば、道聞かれて案内したのがきっかけでしたねー♪ヒデレーサーさん、マイペースにゲームを楽しみながらやってるのがぃぃカンジですぉwバルの好きな賊だし、コレからもガンバってほしぃですw

強いモンスとか狩ってると、ときどきスラリンとかと死闘したくなります(謎w誰もがお世話になる聳え立つ木で孤独狩りもたまにはぃぃw

そろそろ神のご加護をさんがLV70というコトで、靴の材料・クリスタル集めに☆と月の妖精でも狩ろうと、テクテク…nishisunaさんがベンチで休憩中だったのでF6すると反応ありw
バルはヒトのコト言えませんケド、反応なぃと寂しいぉね(死w
_| ̄|○w
軽くアイサツをかわして、狩り狩りw

シュライヴァさんw最近毎日来てくださぃますね〜♪
@1時間で寝るお時間というコトでホントはサンフィクシで経験値貯めたかったみたいですが、バルがまだ未熟なのとクリスタル集め中だったので☆と月の妖精で一緒に遊んでいただきましたwしかも下の平らなトコをお願いされて(嬉泣wwお気遣いありがとうございますw
ごめ雅さんからプレゼントというコトで「たこやき大」をいただきましたwシュラさんのおすすめでさっそく使ってみるコトにw
うわーんw
ダブルスタブの1撃で1000超えるーwww
1000×2ぃぃいいwww
気持ちよすぎる(謎ww
…と、まあ、楽しく狩りさせていただいてると
鍋蓋キターw
うはwシュラさん、ぅ、羨ましぃいい(泣w
おめでddw
とか思った瞬間今度はバルに…
黄色い傘キターw
ホントに嬉しかったぁ(泣wコレもほしかったモノの1つだったのでドロップ運のなぃバルには、強烈に嬉しかったですwww

そして、時間にして約45分くらぃカナ?バル7%・シュラさん10%ほど経験値を貯めるコトができましたw実はシュラさんと2人で組んでいただけるとかなり効率あげるコトができると最近実感してますぉw

ゲーム時間はソレほど長くはなかったモノの、充実した内容でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.