*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 帰還ちゅw
新大陸から帰還して、少しお小遣いと経験値を稼ごうと再び光を失った場所へ…。
まあ、書きたくもなぃケド…(謎w
とんがり… _| ̄|○w

しばらくして、お友達の炎さんの戦士IDからWISw
「最近1人狩りが多いんですよー」と何気に寂しそうなので、バルもヒマだし1時間くらぃしか狩れる時間なぃケドご一緒させていただくコトにwそそくさとペリオンに向かいましたw
LV15差のPT経験値配分で、手伝いになるか不安だったケド少しは役にたったみたい?ですw

再度、光の届かないトコでROMりん♪
でも、最近また不正者がいるみたいでモンスがヘンな動きしてますよねー…。放置は危険カモwと思いながらもしちゃうケド(死w
ROMりん状態から復帰して、ワイルドカゴの領域で1段空けてもらったので狩り狩りw
すると、、、不正者登場ー。
モンスをふわふわ移動させて一番下にためるので、思わず「やめてくださぃ。」と一言。
ムカつかれちゃったのか楽しまれちゃったのかわかりませんがwバルに向かってモンスぶつけてくるじゃありませんか(怒wこーなると何を言ってもムダだなーと、集まったモンスを一掃〜♪しばらくして不正者は退散、平和が戻りました(謎w

シュライヴァさんがログインw
全員検索したところ、、、バル以外新大陸だったよーで(死w仕方なくバルのもとに来たようですよ(泣wとか、スネてみる(あふぉw一緒にPTしてもらって引き続き狩りー♪
ぉぉぉお!
ワイルドカーゴがノックバックしてるーww
シュラさん自称へっぽこアサシンって言ってたのにー…つぇえw
感動をどうもありがとう(謎w

その後、神のご加護をさんログインw
何も言わなくても来るーwいつもありがとうございますww「ぼく、バルのストーカーだモン」って自爆してたし…。確かにバルの最初のストーカーなのカモ(謎w思えば、今は稼動してなぃクレ時代から…ww
ほぼ同時に、以前ママシュ狩りでご一緒させていただいた、紅Rさんも登場w

ぅう…みんな会いに来てくれてありがとぉw
愛されてます(思い込み、謎w

寝る前に、らむしゃんに遭遇ww
メイプルの世界って意外と狭いぉねwと、よく感じるバルでしたwバルの活動範囲が狭すぎるっていうコトもあるのカモ(死w

2004/05/30(日) いきなり人気度UP!?
課題や目標課は多くあった方がいいと引き続き新大陸にこそーりと…w
イエティと戦うと収支プラマイ0っぽw
少しプラス?カナw
HP減ると大好きな画面切り替えを繰り返すから(死w

イエティを1人でこそーり狩ってると
弓使いの方がいらっしゃったので邪魔にならなぃよう狩りw
そして、いつものごとくロープで画面切り…(省略
ゲームに戻って、ありゃビックリ!!
同じマップにいた弓の方に人気度あげられてるじゃありませんか!?
コレはお返しせねばとササっと検索。
せかせかと追って人気度UPを仕返しすると
「狩りの邪魔をしてしまったかと思い…」とのコト。
そんなに気遣ってくれてたなんて(泣w
たかがゲームですが、されどゲームですよねー(謎w
オンラインってコトは他人もたくさんいるワケだし…w
相手のコトを思いやって遊べたらもっともっと楽しくゲームできるモノですねw
この精神は忘れたくないなぁっと思うバルでしたw
うは、かっけぇ(違w

さてd、、、
神のご加護をさんが新大陸からお帰りになると言うコトで
バルもくっつぃて帰るコトにw
と、時間を気にしながら急いで船に乗り込んだところ…
デターw
回線落ち _| ̄|○ドーンw
回線落ち _| ̄|○ドーンw
回線落ち _| ̄|○ドーンw
しつこいって(謎w
最近、モデムの調子が悪い(泣w
まあ、自業自得なので次の便か、残るか悩んでると…
うわー(泣w
神のご加護をさん・・・
途中下船(勝手に言葉作ってるカモ?w下車みたぃなノリ、謎w
ワザと戻って来ちゃったじゃなぃですか _| ̄|○w
いつもすみません(泣。
そういうのはお気持ちだけで十分だと…
と口で言いつつも何気に嬉しかったですww
でも、その反面申し訳ない気持ちでいぱーぃ…
とにかくとにかく
ありがとうございます(この場を借りるな、謎w

ココからは少々リアルな話。
大きな声じゃ言えませんが…
コミケ当選キター(泣w
コレからは画面切り替えがまた増えそうです(謎w
ジャンルがオンラインゲームなので
メイプルな生活のマンガでも描きますぉw
みなさん、ネタ提供お願いします(こらこらw

2004/05/29(土) ぃろぃろあったぉw
一言で言うと、、、
引き続き新大陸イエティw
ハイドフード(闇)ほっしぃーんだってばw

バルは装備とかあんま買い物しません。
ほしいモノで狩れるモンスは根性で出すw
LV30前後は、ひたすら緑キノコ狩りましたよ。
鍋蓋、友達の分を含め7コほしかった(泣w
だケド自力で、ちゃんと7コ出しましたよ(死w
うち1コはスターフィクシなので最近のお話し。

さてd
本日のバルを詳しく知りたい方はこちら↓w

http://www.geocities.jp/baldiary/other/040529.gif

重いので興味のなぃ方はいかなぃ方がよさげ(謎ww
準備ちゅとかワケわかんなぃページでうまく表示されなかったらコピペでGO(とほほw

とにかく、ダブルLVUPおめでdですゎw
この後、神のご加護をさんのご協力をいただいてウェアウルフ行きましたw2匹倒して、まだまだだなぁっと実感(泣。
いつもお世話になってる神のご加護をさんにエビルウィングさしあげたぃですよw賊バル誕生のきっかけは、神のご加護をさんに出会ったからこその存在です。実の話、今の目標はエビルが一番なのですぉwガンバろぉーww

スキルブック、ファイターUPしましたw

2004/05/28(金) 墓いぱーぃ(泣
一番のお友達(画像参照w名前でてますw)が休日を利用して、新大陸を付き合ってくれるというのでイエティーwハイドフード(闇)ほっしぃw

…と言うワケで大陸を渡ったモノの、ゴハン食べたりとROM状態が続くので1人でロープに捕まりながら大好きな画面切り替えなどのいつものパターンにw
一緒に来られた方もお友達とPTで狩りをし始めたので、野暮用後ソロ狩りでイエティにこもるw
すると、自称バルのストーカーなお友達登場w今日もストカご苦労様ぁ(謎wせっかく会いに来てくれたので許可も聞かずに拉致招待。しばらくPT狩りしてバルのうなぎ切れで町戻ろうとしたらラーメン100コもおごっていただぃちゃいました(喜w今度お礼しなくてはねーw

そんな中、ぉゃ、見慣れた方がまたまた登場w高LVアサシンさんー♪せっかくなので拉致招待w気づくと賊のみのPTだったんだね。こんなのもぃぃw
楽しく狩りしていて(こう思ったのはバルだけだったカモしれませんが、みなさんはなんせ拉致だしねw)、ストカ友達のHPが気になった瞬間!
 ピュー…
え?えぇ?ぇぇええええええ!?
ストカ友達死んでる…絶句…
…ホント、ショックでしたぁあ(泣
そして町に戻って、ストカ友達は寝落ち…。
今度LVあげ手伝うよぉ、、、と心に誓うバルでした。

2人になって、高LVアサシンさんが@15%ほどと言うコトで微力ではありますがご一緒させていただきましたwうなぎ分けてもらったり、白ぽ分けてもらったり…みなさん、ホントにありがとうございますw

その後無事LVUP〜♪おめでdw

そんなこんなで、いつものPTに戻りイエティも飽きたので場所移動w黒い雪だるまと対戦w
そのとき!
またっスか!?友達のHPが気になった瞬間悲劇が…(泣。
ぅう、友達がバルを残して逝かれる…。
頼むから目の前で死なないでくださぃよぉ、、、
ソノ死と引き換えにルティードゲットですが、素直に喜べませんでした(泣。

今日は、特になーんもぃぃモノ拾えなかったですよwただ、墓がいぱーぃ(死。

狩りの最後に再びイエティに行って、神のご加護さんがまた逝かれたのはココだけの話(謎

大きな声じゃ言えませんが今日1つ分かったコト…

バルと組むと死ぬらっしぃー(謎w

2004/05/27(木) 氷目ぇえ
明日はまた大きなメンテなので、今日はガンバって経験値を稼ごうと効率のいいコールドアイへw

ワイルドな領域まで行ってもいいんだケド、ヒトが来ると気をつかうのでまたーり狩れるトコにしようと光の届かない場所へwドレイクも、勇者の薬とか血を出すので、けっこー好きなんですゎ。まあ、あっちへ行ったりこっちに行ったりしながら狩り狩り狩り…。

 うは!?w

またですか、そーですか、とんがり…
とんがりよく出るんだってばwうん、そうだよw
…と気を取り直して狩り狩り狩り…。
あぁー、文章にすると虚しくなってきたのであとは画像参照(死w

その後、ロープにぶら下がりながら大好きな画面切り替えw今日もまたもや友達が通過したようで、アイサツログが…w内緒返すと「手袋と靴を作るためにウロコがほしぃ」とのコト。その方にはまだドレイクは早いLVだったので少々お手伝ぃwそんなうちになんだかお知り合いの方がたくさん来られて、わぃわぃとwウロコも数が達成したので…
(*ノノ)バルは恥ずかしいのでササっと退散(あっふぉw
そしてまた、1人でロープにて大好きな画面切…(省略。

だケド、しばらくしてADSLの調子が悪くプツプツと切れてまともに遊べなかったぉ(泣。

明日には「かえで」チャンネルが2コ追加、新ワールド「かりん」追加かぁ…。新マップやら高LV装備やら…w着実に3次職実装が近づいてるんだなぁっと実感しましたぉ♪理想では、夏休み前に3次実装〜w

ホムペぇw
お気に入りアイコン作ってみたwまた地味なモンをガンバって作る自分が好き…(死wソレ何!?って思う方(多分いなぃw)、TOPページをお気に入り追加してみましょうw
うはーwヘイスト依存症ぉ(謎w

なんか'`ィテンションなヤツだなって思う方いらっしゃるカモしれませんが、実際はかなりノーマルです(謎w

そしてまあ、画像参照の後、とんがりがさらに2コ追加されたのは内緒の話♪

2004/05/26(水) とんがり…w
ドレイクの狩場でぼーっとROM。と言うか、画面切り替えてました(死w

以前、ドレイクの狩場で知り合った方が通りかかりにアイサツされてたモノの返事遅れてゴメンなさぃ(泣。
内緒送ったトコロ、ワイルドカーゴらっすぃー。場所が空いてるというコトなのでさっそく行くコトにw
数匹狩ったトコで、ツララGET♪3人で領域貸切だったので、本来のまたーり狩りで遊ばせていただきましたwまあ、その後ブラッディマンティスパンツ・とんがりなど…。ココで一番見たくないドロップはなんと言っても、とんがりwですぎだーwwブラッディマンティスも嬉しくないなぁって言ったら贅沢カモしれませんがwかわいくないので装着しません(死w

でも、こういうのっていいなぁっと思うのはバルだけカナ?登録してなくても友達w探して来ていただけるのも嬉しい限りですぉw

ホムペーw
とりあえず半完成、UPしちゃいましたよ…。あとは、お気に入りアイコンとか地味なのこそーり作るカナwスキルブックは、その、まあ…少しづつで(死w何事も楽しんでやりたいと思うワケですw

2004/05/25(火) 大幅なメンテw
今日はまあぃろぃろと大幅な変更があったコトw
 アバタをしてない自分にはソレ関係はどーでもぃぃコトですケド。
一番は、インターフェイスがドドーンと変わったコト…HPなどのゲージが左端から下に移動したのに慣れずに、予想通りお墓がピューwレベルUP直後だったのでイタくもかゆくもなくと言ったカンジ。
 あとは、PT時の経験値配分やメル取得のシステムの変更に戸惑いを少々w
ゲームシステムなどは以前より改善され使いやすくなったのでホントに嬉しかったw
 新しいマップやらモンス追加らすぃーケド、まだまだそんな段階でないのでコレはまた後日にでもと楽しみはとっておくw

ホムペ進行状況w
 こそこそと現地取材(謎)を重ね、アイコンやらバック画像やらを用意しましたwトップページ・トップメイン・メニュー・リンク・インフォなどはできあがり〜♪あとは、スキルブックとか置きたいので…コレはまあ、少々レイアウト程度。とりあえず見れるトコまで作ってしまいたぃ(泣w

*画像を作ってみたのでUPw

2004/05/24(月) 6月を目指して…
日記サイトの開設を目指して準備ちゅw
まあ、6月からちょと忙しくなりそうなので
メイプル自体をそんなにやれないかと思いつつ…
やっと賊もLV64になって友達に追いついてきたw
なので、鬼狩りするコトもそんなになくなるだろぉと
本来のマターリ狩りを楽しみたいというのが本音w

目標は6月からバルのメイプルプレイ日記開設を目指そぉ!
とりあえず今は試運転ってコトで…w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.