*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/16(火) 明日のために…
1人イエペペでふらりん。。。
誰もいないマップを独占してまったりでしたw
すると、見知らぬ方に声をかけられましたw
テキdにイエペペPT探してただけみたいですが、やるコトもなく気ままなバルはとりあえずくっついていきましたとさw
すると、結局3人しか集まらなかったようで・・w
そのときのバルの友達登録者で、イエペペこれそうな方はいらっしゃらないので、他の友達を検索すれば1発でOKがw
了承の声と共にすでにマップ上方に現れてました(謎w
PTメンツが入れ替わり激しい中、しばらく遊んでいただいてバルも野暮用のため落ちましたとさぁw

再度INしたのは夜更けw
イエペペですっかりなくなった消費を補充しに雑貨屋さんに寄れば、、、
バルが10日ほど死んでたときに、神のご加護をさんが2回ほど出会ったバルのお友達に遭遇w
楽しそうにチャット中だったっぽぃので「ただいま」と一言だけ告げ、恥かしがり屋なバル(待てw)はそそくさとその場を去りましたぁw
途中、CREAMさんとバーシェルさんコンビに出くわして、軽くアイサツをしてバルは目指すマップへGOw

最初ルイネルでスルメ1コだけでもやるカナと思ったのですが、結局グリュンピルをいじめるコトに…(謎 _| ̄|○w
ソコへいらっしゃったのが、神のご加護をさんw
実はバル、@10%ほどまで迫っていたので明日のパッチでいくらでも死ねるように(謎w)LV上げちゃいたかったのですが、結局5%ほど上げて睡魔に勝てず>┼○パタシw
荷物がごっちゃりしてたので、あまり使わない帰還書でサクっと町へ帰還(謎 _| ̄|○w
いつもはたいてい歩くんですケド…限界でしたw
荷物整理がてら久々に魔バルもINして、なんだか魔法使いでも狩り行きたいなぁとヘンな衝動にかられるモノの、やはり睡魔に襲われ。。。
本日の狩り…
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆ 糸冬 了 ☆・:*:・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.