*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/06(水) 目が点とはこのコト?w
本日はパッチがあったようでw
呪いの書が実装されたケド、バルはガシャしないから当分係わりのないアイテムになりそうだ・・w
最近、何気に軍曹クエでもらったり、ドロップで書を拾うワケですが、いらないモノばかりな気がします(死 _| ̄|○w
でも、貼るモノがあれば速攻貼ってゴミを作ってる気がしなくもないですが(待てw
露店行きにした方がぃぃカナ(謎 >┼○パタシw
装備品は増えてないみたいだケド、賊でINw
出た場所はウルフ(謎 _| ̄|○ガクw
ぁあ、昨日のショップ寝して朝方少し狩りしたんだったw
神のご加護をさんに遊んでもらったんだぁねw
気がつけば経験値も@10%ほどですかw
んじゃ、ヒトがいなければココでUPだなぁと狩り開始ぃw
ソコへふと現れたのは、ごめ雅さんw
CH違いだったようでw
一緒に狩りできるのカナと思いきや、消費切れで帰還されてしまいました(泣w
なので1人でまったりぃw
エビルへの執着心もなく、バルは素直に狩りを楽しむww
そんな中・・・
はっ!
見にくいケド、なんか赤いモノが飛び出たんですケドぉ…(恐る恐る・・・
_| ̄|○ガボーンw
またエビルウィング・・w
あの日あの時、バルのドロップリストに実装されて(謎w)、この展開は…w
いいのカナ?ぃぃんだよねw
1コ出すと結構出易くなる気がするのはバルだけカナ〜・・?
まあ、とりあえず…
お祝いのお言葉をいただいたみなさん、ありがとうございましたw
コレ取るために生まれたキャラだから、コレばっかり拾ってたりして?
_| ̄|○なんちてw
運だからね〜、ドロップはw
21:07、上から2段目っと...謎φ(・ω・ *)w
その後バルはゴハン放置 _| ̄|○w
復帰後、ごめ雅さんとウルフをガンバるケド、バルの装備欄がゴミ(謎w)でいっぱいで仕方なく帰還w
すると、久々に会ったお友達のハーミットTさんw
アバターを青系にイメチェンして、篭手も青のビートルがほしいそうだw
たまには一緒に狩りしましょうと誘われて、狼領域はアタッカー多いとヒマなので、バルはごめ雅さんとのPTを解除してTさんと2人でウルフへ向かうコトにw
上下2段づつで狩りしてると。。。
うわあ(泣w
じ、地震だよ!
みるみる揺れは大きくなり少々狩りの手をとめて様子をみる・・
速報を待つと、震度は4だそうだ、、、
自然って怖いから甘く見れませんね。。。
すると、ソコへイル王子さんがIN(謎w
この時間はバイdか勉強してるんじゃないのカナっと思うと…
なにやら地震で心配して、バルの様子を伺いにだけにINしたそうで(嬉w
かなりモノがガタガタと揺れたケド、何事もなく無事ですよぉ、と伝えると土日遊ぼうねって約束して即落ちしてしまわれたw
でも、そのほんの心づかいが本当に嬉しかったですw
ありがとうございましたw
そして狩りを再開してバルは無事にLVUPw
しかし。。。
Tさんは、見事お墓ドロップ(死 _| ̄|○ぐふw
青い篭手は今日も出ず終いw

お風呂放置してれば、落ちてるし(謎 >┼○パタシw
何気に魔バルでINしてレイス狩れば、神のご加護をさんがいらっしゃってお手伝いしてくれましたよw
いつもお世話になりありがとうございますw

今日何気に嬉しかったコトw

(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆エビルウィング2本目げっとぉ☆・:*:・。w

(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆イル王子さん心配してくれてありがd☆・:*:・。w

(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆サベジ1発983、次で1K出るカモ?w☆・:*:・。w

以上(謎!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.