*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/04(月) 旅の終わりに・・
さ〜て。。。
昨日エビル出しちゃったんだよなぁ・・とINw
IN場所は雑貨屋さん、すると下になんか表示出てるw
ソレは1通のメモでしたw
紅Rさんから、エビルのお祝ぃメモをいただいちゃったみたいですw
初めてだったから驚いたよぉw
んで、すっごく嬉しかったです(ジーン・・・w
×押しちゃうとメモ消えちゃうのね(泣 _| ̄|○w
ちょっと切ないなとSSをポチ、コレでよしw
また1コ記念が増えました、紅Rさんありがとうございますw
そんなコトをしてると、雑貨屋さんのポータルに人影が(謎w
現れたのはハニさんw
またもや、エビルウィングの祝福のお言葉をいただき、70になったよとご報告をいただきましたw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆ハニさんLV70Congratulations☆・:*:・。w
すると、イル王子さんからも祝福のメールがw
なかなか一緒できませんが、ガンバってLV上げてるようだったので。。。
ひと段落したコトですし、魔バルも育てようと賊は狩りせずに落ちw

魔バルだと…
狩るモノと言えば、手頃なレイスですかねw
実の話、マントクエはクリスタル集めるトコで止まっております(死w
闇クリを集めてもさ、70到達した方に差し上げちゃうので・・w
バルもそうでしたが、やっぱり70になったら転職したいじゃんw
マントは、どうしても必要なワケでもないし、最近、冒険者のマントに書貼って遊んでるワケだしw
そのうちまとまればやろうカナっと…あえて言えば、ETCに指輪があるのが邪魔ですね(謎ぉ _| ̄|○w
そんなコトを考えていれば、ほら、こんなコトがw
バーシェルさん70おめでdw
キコウさんの友達会話から、バーシェルさんが闇クリ足りないって聞こえてくるではありませかw
周りの友達も、まとめて持ってる方もいなそうなのでバルからWISをして、無事渡しましたよw
まあ、いろんな理由で魔バルにはレイスでもガンバってもらおうと貸し切りな地下鉄を1人ヒールアタックw
すると〜・・・はわわ(汗w
赤いムチげっとぉwww
最近、粗悪ドロップなバルなので、恐る恐るアイテムを開くと。。。
移動速度+16(嬉w
ムチは2回目のドロップで、1コめも魔バルで出したんですよぉw
1回目の時は、神のご加護をさんに自分で装備もせず即あげちゃったので、今回初装備したりして1人で足速いなどと楽しんでましたw
その後、少々の狩りで終了w

再び賊でINするも…
ん〜。。。
やるコトなぃなぁ(死 >┼○パタシw
でも、習慣づいたのか、気がつけばウルフだし(謎w
自分の分ではないですが、何気にまだエビルほしかったり・・w
せめて@1コはほしいとガンバりますw
まあ、まったり狩りでもしようとウロウロw
ソコを通り過ぎたのはwなつみんwさんw
ライカンのお誘いいただいたモノの、そろそろ放置ingなのでと軽くアイサツを交わし予告通り放置w
復帰後、ごめ雅さんがエビル狙いで遊びに来てくれましたw
続いて、栗子さん投げキャラ、CREAMさんw
そんな中、神のご加護をさんIN→ココへ直行w
バルの持ってるエビルを渡して。。。
長い長い旅を経て、ようやく約束を果たしましたとさ・・w
神のご加護をさんに、「この杖を取るために作ったキャラだからって、コレでバルという存在を封印とか終わりにしないよね?」と聞かれました。
まあ、、、
なんか、急ぎ足でやってた分、今までホントに疲れたぁって気が抜けたw
んで、ようやくエビルウィング取れて、ほっとした・・w
大きな目標はコレでなくなったワケですが、飽きるまでは遊ぶと思いますよ(多分w
モノに愛着があるように、今はすっかりバルというキャラクター自体にも自分の目には特別に見えますしねw
中のヒトに代わって、よくガンバってくれたと感謝してますw
しかしまぁ、現に以前、他のネットゲームを毎日のように遊んでましたが、メイプルという世界に迷い込んだその日からバルが以前やってたゲームは、ほとんどやらなくなりましたからね(苦笑w
始まりがあれば終わりも来るモノだと・・w
でも、そんな時が来ても引退という言葉は使いませんw
今はまだ、たくさんの友達に囲まれて楽しい日を過ごしていますw
この先、気まぐれなバルは、ふと姿を消すコトもあるカモしれませんが。。。
コレからもぜひ…
∃ □ ヒ゜ ⊃...φ(・ω・ *)w

さて、ココで問いかける(謎w
 おつかれさま、目標は達成したねw
 で、メイプルストーリでバルがほしいモノは何?
(*ノノ)楽しい時間ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.