*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/17(日) PTいぱーぃw
今日もペペマップで1人ぼぉ〜。。。
と、たまにはさせろよぉ(謎w
神のご加護をさんがnishisunaお兄ちゃんを引き連れて、バルを働かせにいらしたぉw
3人で組んで狩り狩りw
すると、少ししてあれまw
メイプルストーリーの住人なNPCって思えるくらいINしてる神のご加護をさんが落ちなんてw
そして、兄弟水入らずになったトコへ、最近復帰してガンガンLVあげ中のテイストさんいらっしゃぃw
ドロップ狙いでペペ狩りに偶然やってきたそうですw
続いてチュウなアイサツで有名なmarrosさんw
まだまだ続いて、水疱瘡がすんごぃトコにできた(謎w)がじこさんw
そして最後は、少々おじさんってのが重要な(謎w)ライタックさんw
今日も、ペペはかわいそうなくらいタコ殴り >┼○パタシw
マップ狭いよーw
と1コ前に戻って乱獲w
しばらくすると。。。がじこさんが見当たらない。。。
するとヘンなのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!w
東砂さんってなんだ(謎 >┼○パタシw
ネタ提供のために白ぽ連打でココまでよくいらっしゃいましたと褒め称えておきましょう(ぉぃw
わいわいと楽しく狩りしてnishisunaさんもLVUPまでもうちょいって時に…
バルの中のヒト、リアルで呼び出しキター(泣w
_| ̄|○ガボーンw
て気分だったケド、しっかもメチャ急用だったのでお礼もアイサツもそっけなく即落ちましたとさ(死w
みなさん、騒がしい狩りにお付き合いしていただいてありがとうございましたw
またゎぃゎぃしましょw

またゎぃゎぃ…なんて言ってる側から再びこんなコトに(謎w
帰宅後、再びINするモノの放置して野暮用を済ますw
復帰後、目の前にいたnishisunaお兄ちゃん・ぷち猫さん・赤河童さんとウルフ狩りにいきましたとさw
赤河童さんが、ウルフもスキルで凍らせるから安全だよって勢いよく狩り出したモノの。。。
@5%のらむしゃん待ちだった赤河童さんがユラユラしたのは故意なのか事故なのか真意は謎w
何故かバルんちが停電で落ちてしまって、なかなかINできずにいたモノの戻ると河童しゃんは相方の元へ行ってしまったようだw
そして、グババさんとかごめ雅さんとか新たな方が加わってたりw
なんだかんだで最終的に6人PTw
狼領域狭いよねと6人組んだまま2:2:2に分かれてポイント狩り勝負IN狼領域(謎w)しましょうってコトにw
防具は2ポイント・武器は5ポイント・エビルウィングは300ポイント・墓は10ポイント(謎w
魔法使いさん3名をそれぞれ分けてソコへ1人づつアタッカーを加えた2名チーム3組で競争開始w
ごめ雅&marrosチーム・nishisuna&グババチーム・白うな雄&バルチームw
どうも出だしもよかったグババさんw
次々と装備を出してポイント差を広げる(死 _| ̄|○w
バルのチムは白うな雄さんの赤クリフのみ(泣 >┼○パタシw
ごめ雅さんチムは。。。w
結局勝敗はnishisuna&グババチームのダントツ優勝ってカンジでしたw
勝負中に、わらわらとヒトが集まって来てよくわかんないうちに競争は終わったケドw
今度はちゃんと賞品とかつけてやればおもしろいカモねw
ヘンに燃えて楽しかったゎぁw
ヒトが集まって来たモノの、ちらほらと(バルもその1人ですが)お風呂とかで解散しちゃったみたいです(謎 _| ̄|○w

今日は大勢PT2回もやって。。。
楽しかったぁあw
少々狩り疲れしたのはココだけのお話し >┼○パタシw

最近ふと思うコト(謎w
どっかしろにいたMしゃんの姿見ないなぁって。。。
忙しいのカナぁ、元気にしてればぃぃんだケド・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.