*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/14(木) いろんな方とPTw
次に実装される80ナイフがSTRでガボーンw
なバルです >┼○パタシw

INするとハニさんから一緒にゾンビ狩ろうってお誘いがw
時間もあったので会いに行くコトにww
途中、ライカンがいきがっていたので(違w)、ケンカ上等とばかりに相手しながら通過w
しかし痛いっス(死 _| ̄|○w
スタンしてくれると楽ですが、回復連打してたのはココだけのお話し(謎w
ゾンビ地帯に到着して仲良くPTでゾンビ山狩りw
スキルLV1のホーリーシンボルで忙しいだろうに、ちゃんとかけなおしに来てくださるハニさんに感動(ジーンw
バルなんかほっといていいのに…w
そんな中、ハニさん無事LVUPw
(*・ω・)ノ゜・:*:・。☆Congratulations☆・:*:・。w
その後、荷物もいっぱいなので帰還しましたとさw
楽しかったです、お誘いありがとうございましたw

最近、1人になったバルのやるコトといえば。。。
ウェアウルフ(モウヤメトケヨ _| ̄|○w
とまあ、スリリングで楽しいんで(謎w
すると赤い点がキターw
人気なのねココ・・・ _| ̄|○w
したらお知り合いでしたゎw
久々〜とアイサツを交わし、ウルフからエビル出るのかと不信がってるので。。。
バルと組んでバルが出したらあげるよ(ふふw
とPT誘ってくれと遠まわしに言ってみたり(謎w
ソコへ相方さんもいらして熱過ぎるPTにお邪魔してみましたw
_| ̄|○w
エビル出せぇw
と、お2人のために気合十分で狩り狩り!w
ソコへ神のご加護をさん登場w
しばらくすると悲劇が!w
ぷち猫さん、お墓ドロップ(泣 _| ̄|○ぐふ
うわーん、死なないでほしかったとお供えいっぱいで昇天していただきましたぁ。。。
PTにお邪魔して申し訳ございませんでしたw
よかったらまた遊んでくださぃねーw

就寝前は、神のご加護をさんのお力をお借りしてルイネルw
次実装のナイフがSTRならば、まだカンディネにはお世話になるなとガンバってみたりw
モンチーさんの加勢もあり、HBの加護を受け楽しく狩りできましたw
ドロップ品は。。。
80弓のかっこ悪い帽子だけw
良品・緑なのでnishisunaお兄ちゃん行きっとw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.