*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/02(土) ベンチな出会い→ジャクム戦w
今日は、お友達がわいわい集まってイベントしてるのをよそにバルはベンチw
大勢…苦手だぉ(謎w
(*ノノ)恥ずかしがり屋なんですぅ(死w
ぼーっとベンチ中、会いに来てくださる神のご加護をさんw
偶然IN元だったのか、久々ご対面Maxはやてさんw
居留守系のバルは気がついた方にはアイサツを交わして相変わらず放置w

神のご加護をさんが、集会が終わったのか再び時間をおいて来てくださいましたw
すると、ジャクムのお誘いがw
手も空いたし、体が鈍りそうなので少し狩りへ出かけようと了承w
眠い目をこすり賊でINして、消費を補充しながら神のご加護をさんの指示通りPTリーダーのごめ雅さんを待つコト数分。。。
うは、なんか白いヘンなのが来たーw
と、ヒト見知りの激しいバルはとりあえず西砂さんの元へ逃げてみましたw
白いヘンなの=その方こそ、ごめ雅さんw
そして、今回のジャクムメンバーはこちらw
神のご加護をさん・ごめ雅さん・西砂さん・キコウさん・零ファラドさん・バルの6人w
ジャクムが1日1回だかの制限になって初なので消費を多めに持ったハズが足りない始末になるとは、この時点では予測もつかなかったコトを記述しておきましょうw
そして、大ボケをかますバルw
火の目を持ってないと入れないのをすっかり忘れていましたよ(死 _| ̄|○w
まあネタのために自虐てコトで軽く流しておきましょう(謎w
ジャクムなんて自分の片手で数えられるほどしか経験ありませんのでご了承くださいませ(待てw
なんだかんだで無事6人揃ってジャクム戦に挑むコトができてよかったですケドもw
一番危うかったバルが言う台詞ではありませんが(死w

開始後間もなく、悲しくもキコウさんがお墓ドロップ(泣 _| ̄|○w
ごめ雅さんはサバ落ち(死 _| ̄|○w
え・・・?
@神のご加護をさん・西砂さん・零ファラドさん・バル?w
バルはヘイスト要員で参加くらいの気持ちが。。。(汗w
と中のヒトは深夜に1人複雑な苦笑いをしてガンバるガンバる(謎w
ジャクム戦の参加人数減ったせいかソコソコ動けるのですが、激しく時間がかかるかかる(泣w
シーフなバルは攻撃範囲は届かないし、ジャンプサベジをひたすら打ち続けるコト数時間…?
ジャクムの左右の腕が全部終了ぉw
方向キーは左いれつつ攻撃作業の繰返しのためか、ふと気がつくと本体に当たって死んでいたようですゎw
中のヒトが、マイ墓に気づくのが遅れてたのは内緒の話し(謎w

開始経験値も気にせず挑んだので前回のSS参照したところ、7〜8%増加くらいでしょうかねw
今さらなのですが、零ファラドさんがいつの間にかいないコトに気付くバル(死 _| ̄|○w
ドコらヘンから3人で戦っていたのカナ・・・汗w
最後まで6人でいたかったですが、ソレはまた次回の目標にして。。。
みなさん、お疲れ様でしたw
そして、とても楽しかったです、ありがとうございましたww
次回はご要望通りメル爆破で少し楽しましょうね(謎w

殺人プリとか赤ロリ(謎)とか色んな名称で有名な神のご加護をさんw
でも、バルにとっては他の誰よりも絶対的な信頼を置いてるプリーストさんですw
死の淵が見える戦いでも神のご加護をさんがいればバルはドコでも向かって往けますよw
最近一緒に遊ぶコトが少なくなったバルと神のご加護さん、ふと自分の中に大事な何かを思い出させた瞬間でしたw

本日最後の冒険記に、神のご加護をさん・西砂さん・バルで雲の公園でまったり狩りを楽しんで〆w

ああ、ずっとこの時間が続けばいいのに・・・謎w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.