*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) やっぱ賊がぃぃみたぃ…w
緑キノコ1人で狩ってて、ついつい放置(死w
最近また、モンスが勝手に(?)宙を舞ってるので放置して死ぬからと思いつつ…w
したら…
うはぁぁああ(泣w
アスランさん… _| ̄|○w
放置中に経験値稼いじゃってるし… _| ̄|○w
す、すみません(泣… _| ̄|○lll
ありがとうございますw
PTは脱退しとくべきなのカナ…(謎。

ごめ雅さん、また酔めいぽですか?w
ロシアン風とか言って、アイテム4箇所において選ばせるし _| ̄|○ガボーンw
友達会話で「うなぎ切れた」「メルないw」とよく聞きます(死w
そんな方からもらえるかー(叫w
しかも、2人に同時に同じつっこみされてますぉ _| ̄|○w
ごめしゃん、ど、どんまぃ(謎ぉww

らむしゃん、河童しゃん…
アツぃぉ(謎w
アツすぎてその場にいれず思わず去ってしまいましたw
河童しゃん、人気度いぱーぃありがd(*´艸`)w
こっそりお返しせねば… _| ̄|○w

最後にぼやき…w
バルって…心も体も賊がぃぃらっしぃー(謎w
まあ、バルらしくマイペースにガンバろw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.