*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/17(水) いろんな方に会えたぁ日w
今日は臨時メンテが延びに延びましたねw
ソレまでパンヤに逃げてたバルですが…(謎w

本日の冒険記は画像を見てくださぃで略(待て _| ̄|○w
だって絵日記だモン…
手抜きはダメですか(謎?w

さてd、マジメに…
今日はモンチーさんに0時からファイヤブルでデートの約束を申し込まれていたのですが、、、
23時頃にメンテが終わり、待ちに待ったみなさんが一斉に集中するだろうと、デートは延期にw
昨日結局LVUPも果たせずだったので、まったりLVだけ上げるカナぁと倉庫前でぼ〜っと。。。
すると、ペットがメルを自動回収してくれるらしく復帰したのか、シュライヴァさんのペット・ヴェルちゃんがご主人と共に参上w
さすが、職人(謎w
おなかを空かすヴェルちゃんに自分でゴハンを作るシュラお兄ちゃんw
ネタいっぱいで最高ですゎーw
すると、お次は武捨行列さん、愛猫アッシュちゃんと共に参上w
まー、ゎぃゎぃしてる間に、グババさんとか葉書さんとかごめ雅さんとか神のご加護をさんとか…
たくさんのお友達に会えましたぁw
嬉しかったですw
結局、ファイヤブルに行く予定も気力もないのでサクっとLV上げにお出かけw
ジュニアイエティで、まったぁりw
すると、久々nishisunaお兄ちゃんINw
復帰後、まともにお会いしてなかったのでお誘いWISw
したら寝るって言ったケド、ちゃんと来てくれました(嬉w
しばらくしたらnishisunaさんLVUPおめでdw
予測不能でSS撮れなかった(情 _| ̄|○w
お次はバルの番と、お付き合いしていただいて見届けていただきましたw

荷物整理で魔バルINすれば、目の前に河童しゃん&らむしゃんコンビw
河童さん、冤罪BANだそうで…復帰を心よりお待ち申しあげます!
でも、次回パッチの噂でやる気もうせてしまったとか…?
確かに、ステ修正やらスキル修正できるアバタ発売ってなんだろうって思ったケドね。
やり直しのきかないオンラインゲームだから面白いのにと共感しつつ。。。
メイプルはステ振りの面白みが全くないので、そのヘンについてバルも_| ̄|○な思いはありますねw
とりあえず言えるコトはリアルマネー最強なのカナ?
バルは、できそこない魔法使いでもソレが好きなのでそのまま往く所存ですがw
最終的にゲームに何を求めるか、自分次第ですかね?
最強を目指すもよし、仲間と楽しく過ごすのもよし、強化にメルつぎ込むもよし、たくさんの職業で遊ぶもよし、、、
いろんな楽しみ方あると思いますし…w
何もメイプルだけがオンラインゲームじゃないので・・ねw
大好きな友達と移住してもいいんじゃないカナとも思うワケですw

その後、o菜奈oさんがファイヤブルで遊んでるので少々お邪魔して…
今日も強制睡魔(謎w)に襲われ大人しく就寝しましたとぉさ(泣 _| ̄|○w
久々に、反時計回りなガッツ隊長さんとも内緒したし、いろんな方とお話しできて楽しかったですw
みなさん、ありがとうございましたぁw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.